2009年9月 1日

三回忌

2007年の9/2は辛かったなぁ。

センちゃんがいなくなって明日で丸二年。

リンドウの花を買ってきてお供えしました。

まだ側にいるような、そんな気がします。

やっぱ大好きだったな、センちゃん。

今は苦しくもない、痛みもない、天国にいるんだなぁって。

それでいいのだなぁって。

---
仕事は今日も何だか大変だった。

月末の休みの確約が今日完全に取れた感じだし
旅行に向かってGOGOGOです。

迫り来るインフルなんかに負けないぞ、と。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2009年9月 2日

ふーん

ここ最近は、なんだか無感動っていうか
「ふーん」みたいな感じで時が過ぎて行ってる。

さしてツライようなコトもなく、さして楽しいコトもなく。

ハレもケもなくってところか。

仕事して家に帰って寝る、みたいな。
毎日それだけやってる、みたいな。

ジェットコースターのような毎日だったら
それはそれで疲れるのだろうし、
大体みんなそんな感じなのだろう(想像)から
まぁ、いいんですけどね。

季節の変わり目だからか?(ふと思いついた)

ここ1ヶ月ぐらいで一番面白かったのが卍LINEの「I KI RO」冒頭部分だった、というのは
自分でも如何か、と思う。

のりぴー一連事件より個人的には面白かったんですが
今日ののりぴー情報「レイブパーティーで拾った」も面白かった。

その程度のオモシロさしかないのでつまらないなぁ。

あ、ヒラサワがいよいよ「P30周年、ソロ20周年」に向けて何かはじめたようです。
そのムービーも面白かったけどw

ホント演技できねぇな、オッサンw


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2009年9月 3日

失敗が多い今週

なんかさ、疲れが取れなくてさ。

今週はボヤっとしてて、小さな失敗が多い気が。

頭が回らないっていうか、そんな感じ。

天気のせい?

相変わらず、大して面白いコトもなく、淡々と日々が過ぎていきます。

---
友達のウチに20センチオーバーのナナフシが現れたらしい。。

頭の中では「七不思議はナナフシ男」というヒラサワの声が響き渡るけど
家の中でナナフシ(20センチオーバー)は泣いちゃうな。
っていうか、どうしていいかわからなくてパニックになる気が。

やっぱ虫はダメだ。どうやっても怖い。

と思っていたら、外壁だったそうな>ナナフシ登場

でも、登場がベランダだったとしたら、ベランダには出られなくなりそうな予感。
---
1ヶ月ほど前、出勤中に見かけたのだけど、
スズメが、スズメの体半分ぐらいはあろうかという虫と格闘していた。
逃げる虫、追うスズメ。
バトル白熱→車道(往来激しい)へ戦場移動。

スズメがはねられるんじゃないかとヒヤヒヤしながら見守っていると
車をよけてスズメが飛んだ瞬間、虫だけ車に轢かれてました。

おーのー。

朝からひとつの命が。

とか重たいことは思わず、そのまま淡々と駅へ。

まぁ、そんな日々です。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2009年9月 4日

電車ブルース

午前中から昼に掛けて気分も最悪。

今日は夜友達と食事の予定があるのに、と思いつつ
色々な由無し言をつぶやき、つぶやき、整理がついたのか
午後になったら気分が底を打ったようで、上向き加減になった感じ。

友達と食事をし、生まれ来る友達の赤ちゃんの名前について考え、
満場一致で「匠警察(プロポリス)」に決定。
小学校までに改名を言い出さなければ勝ち、将来警官になったら大勝利という結論に。

「とうさん、ボク警察官になるよ!」と胸を張る匠警察(プロポリス)。
その笑顔には自分の名前に対する誇らしささえ感じられるのであった。

なんてばら色の未来。

---
さて、帰りの電車の中でブルースっぽいうなり声が。

その声は、電車のドアが閉まると始まる。
ホントにブルースっぽいっていうか、ジャズっぽいっていうか
まぁ、ルイ・アームストロングっぽかったんです。
うなり声だけ。

でも、歌うわけじゃなく、うなるだけ。
そして、うぉぉおおおぅうううおおおお、の間にゲップとか何かをすする音とかが聞こえる。

チラ見したいんだけど、死角になってるし、立ち上がってまで見る勇気はとてもないし
チラ見して目が合ってしまったら確実にヤバイ。

電車が止まり、ドアが開き、閉まり、そして始まるルイ・アームストロング風唸り声。

途中の大きな駅でドカっと人が降りる際に怖くなって車両移動。
(人が大量に降りる→車内が一瞬空く→アームストロングが隣に という展開が恐ろしかった)

ああ、久々に電車の中で怖い思いした。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2009年9月 5日

誰か、ロマンティック止めて

コンビニグラタンは、見た目よりもカロリー低めなわりに
「コッテリしたもん食ったぞー」欲は満たされるな、と知った日。

天の川を見に行きませんか?と急に誘われる。
まぁ、ロマンティック♪

相手が最近知り合った男性、とか言うのであればよいのですが
以前から知ってる女性、というところが、返す返すも自分の惜しいところ。

ってことで今から天の川見に行ってきまーす♪

帰りは多分明け方とか?

明日は朝一用事があるのだが、大丈夫だろうか。
まぁ、ハードな用事じゃないので大丈夫だろう。

多分・・・。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2009年9月 6日

星は

雲に邪魔され、天の川見えず残念。

真夜中に帰宅後、少しだけ寝て午前中の用事を済ませて
午後爆睡。

そういえば、実現な方々の前を通った時に目に入った
「金じょんいるの守護霊と話す!」的な本のポスター。

おお、じょんいるまで。
オバマでは飽き足らず、じょんいるまで。

っていうか、守護霊に話聞いてどうしたいのか。

色々理解不能。

---
西日暮里に行く際にいつも気になっているお店

前田ミニ食品店

今日は日曜日であったせいか、朝が少々早かったせいか閉まっていたけれど
ステキな張り紙が。

090906_1024~001.jpg

おとふ!
おとふが有るんですね!

おとふ、くださーい!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2009年9月 7日

さようなら、マザー牧場

マザー牧場が憧れだった。

牛とか!羊とか!
春になると牧羊犬のショーみたいなのがあって!

なんだかパラダイス!

と思っていたんだけど、関東出身の友達から
「ソフトクリーム食べてジンギスカン食べた思い出しかない」と衝撃の発言が。
しかも「牧場だから日陰がなくて、とても暑かった」とも。

なんですと!

それでもその話は昔の話で、今はもっと楽しくなってるかもも!
と思って検索してみたら。

食事が・・・。

羊関係しか・・・・。

そっか。。。ウシは乳用か。。。

マザー牧場、行ったが最後、私が食べられるものはアイスクリームしか。。
または、ミルクラーメン。

さようなら、マザー牧場。
行く前から、さようなら。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2009年9月 8日

チョコレート色

昨日の出勤時の山手線。
ホームには茶色い電車が。

なんか、オールドなムード!

乗りたい!と思って頑張って乗る。

中の液晶テレビでは、明治チョコレートの宣伝ばっかり。

えーー。チョコ宣伝カーかよ。

ちょっとガッカリしたんですが、家でニュース見ると、山手線命名100周年とかの復刻電車でした。

お披露目初日に乗れてなんだかラッキー。

てっちゃんではないんですが、ポケモンジェットの時も(偶然だったんだけど)嬉しかったし、
レアなものはやはり人をワクワクさせるようです。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2009年9月 9日

小さな嬉しさ

電車遅延にまみれながら、会社に到着し、
仕事の履歴をつけるツール(年月日時間分)をクリック(コレでクリックした時間がコピーされる)
そして、ペーストしたらば。

2009/09/09 09:09

小さな嬉しさ。

ぞろ目って何故人をときめかせるのでしょう。

そういえば小学生の頃からポーカーをやっていた。

親戚のおじさんが来ると必ずトランプはポーカーだった。

マッチ棒を寺銭として。

寺銭という言葉を知っている小学生って一体。

まぁいい。
ポーカーで意外と強いのがフォーカード。
ペアとかでも揃ったら何もなしよりマシなわけだし。

と、ぞろ目に気分を高揚させつつ、私の場合ぞろ目に心躍るルーツはポーカーじゃねぇかなって思ったんです。

一番好きな手はフルハウスでした。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2009年9月10日

秋刀魚

今年の秋刀魚も美味しそうです。

昨日のお昼時、秋刀魚(コンビニ謹製)を暖めている人がいて、
今年の秋刀魚心に火がつく。

帰りにお惣菜屋に行ったら、秋刀魚の煮つけがあったので、取り急ぎ秋刀魚欲を満たそうと。

しかし、煮付けじゃちょっと違う。
でも、家でお魚を焼くのは大変。
と、ついったーでこぼしていたら
友達がこんな記事を紹介してくれた。

おお、コレはいい。

明日は焼き秋刀魚だね!

と思っていたんだけど、弁当にウッカリと秋刀魚のフライ(冷食謹製)を入れてしまったので
焼き秋刀魚はまた今度、という気分。

土日で焼いてみたいと思ってます。


このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by otama at 21:14
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2009年9月11日

秋の食卓

今日には秋刀魚欲が復活していたので
帰りに丸々と太った秋刀魚を購入。
家に茄子があったので、焼き茄子も作成。

焼き茄子面倒、と思ってたけど
オーブントースターで簡単に出来ると知って挑戦。

ヘタのところにくるっと切れ目入れて、そこからたてに切れ目を数本入れてトースターで焼くだけ。
10分だと焼き足りないかな?と15分ほど焼いてみた。
流水につけながら皮をむく。
うわー、トロトロ。

そして、秋刀魚を昨日紹介した方法で焼く。

煙もあまり出ず、部屋もさほど臭くならず、コレはいいです。

ワタまで食べた、今年の初サンマ。

そしてご飯と青梗菜のお味噌汁。

なんという日本の秋の食卓。

オススメです。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2009年9月12日

満喫

ああ、睡眠を満喫ですよ。

他に何もしてないですよ。

だから書くことがないですよ。

あ、ランチパックのメープル&マーガリンは美味しかったですよ。
メープルシロップって美味いよね。カナダ人になりたいぐらいだ、ってTwitterに書いたら
早速カナダ旅行関係者からフォローがついた。

やっぱり恐るべし、twitter。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2009年9月13日

無理

芸人さんって偉いと思う。

今イッテQ見てるんだけど
蜘蛛捕獲とか、無理。
森三中、すげぇ。

っていうか、食ってる・・・・。

無理。
虫は(蜘蛛って正確には虫じゃないけど)無理。

っていうか、蜘蛛って海に住んでれば蟹だよね。
エビカニって虫に近いよね。

私がエビカニがあまり好きではない理由。
そして、蝦蛄が更にダメな理由。

色々無理。

---
ミクシでチケット取引中。

振込は行ったので、後は無事に届くことを祈るだけ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2009年9月14日

月(ゲツ)

今週を乗り切れば来週は連休三昧。
そして、再来週はなんと海外へ。

ってコトで今週が肝です、肝。

天気のよい月曜日。
上がらない気分(えー。あがらないんだ・・)を抱え、会社に行き
想像以上に凹みながら仕事を終える。

今日はお稽古事でして、次回のお稽古事は海外のため1回休みでして
一応、努力しない私にしてはそれなりに練習して臨み。
私が習っている時に、ぞろぞろっと遅刻した人たちが入ってきて
単に練習を見てもらってるだけなのに、一気にあがる。
ああ、何故震えるのだ手よ足よ。
どうにかしてくれ、この自意識。

次回までの課題(音ちゃんと止める!)をいただき、すごすごと退散。

でも、レッスンが楽しいので、習い始めてよかったなぁって思ってますよ。

---
TONSライブ決定。10/14(水)。3MAN。

わーい。行くべし。
---
印獣チケット、取り損ねて泣いておりましたが
ミクシにて譲ってくださる方発見。取引中。
後はチケットが届くだけ。
↑な。昨日と同じこと書いてる。よほど書きたかったんだネ、アタシ。
っていうか、マジヤバイ脳みそ。

届きますよう。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2009年9月15日

私の中の別の私

24人のビリーミリガンというノンフィクション小説をご存知だろうか。

知ってる人は多いに違いない。
二重人格、といえばジキル博士とハイド氏だが
アナタ、24人て。数多すぎ!!と当時思ったものだ。

しかし、ダニエル・キイスの書いたこのノンフィクション小説はすごく面白くて
(そもそも、フィクションよりノンフィクションの方が好き)
一時期すっかり多重人格のトリコになってた時期があったものだ。

そして、夕べ、ついに私の中にも別人格が。

私はOperaというブラウザを使っていて、
このブラウザはタブブラウザなのだけれど、
そのブラウザを閉じたところから忠実に立ち上げ時にサイトを表示してくれる。

今日、会社から帰った後立ち上げた私のブラウザには
夕べ寝る前にグーグルで検索した痕跡が残っていた。

グーグルで検索した文字列とは

かぼちゃんの美味しい食べ方

えええ。
夕べ私はそんなにかぼちゃが食べたかったか?
いや、そもそもかぼちゃはそんなに好きじゃない。嫌いでもないけど。

しかも、かぼちゃじゃなくて「かぼちゃん」って。

コレは、2番目のotamaの仕業に違いない。。。。

2番目のオレは、脱力系でした。。。。

っていうか、このスクリーンショットのブックマークもいい味出してる気もしなくもないけど
まぁ、いいや、このままで。出でよ!いい味。

あ、ちなみに「筋トレ」とは、星占いサイトです。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2009年9月16日

しまった

昨日の記事は「我ながら面白い」と悦に入りながら書いたのですが
なんか、ドン引かれた気配が。

「otamaさん、マジでヤバイんじゃないの?」

そんな空気すら感じてしまった今日でした。

言い訳させてください。
私は寝る前に薬飲むんですが、その薬飲んだ後の行動は憶えていないことがあるのです。
ということで、かぼちゃんの美味しい食べ方を検索したのは、薬飲んだ後でして
そんな私がかぼちゃんの美味しい食べ方をいつの間にか検索していたのが自分的には面白かったんですが
どうやら心配をさせてしまったようで。(勇気ある友人からのコメントで気がついた)

心配ご無用ですので。。。

---
ヒラりんのDVDが発売になっておるのだけれど
メカノで買う予定だからまだ入手してないのであった。

今回はメカノには珍しく同時発売じゃなくて半月遅れの発売なのだった。

後2週間ほど我慢よ>otama


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2009年9月17日

インジュー

印獣のチケット、ミクシで無事譲ってもらいました。

ああ、うれしや。

と思いつつ、帰る道々脳裏によぎるは、劇団新感線の忍法帖の時のアヤシイ池田成志の姿。

その名もバッテン不知火。

あの成志、本当によかった。でたらめで。

連休中に見ようかな、忍法帖・・・。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2009年9月18日

わーい

今日もグッタリと起きて、モッチリと仕事して、バッサリと帰ってきた。

夏休み明けのメールの量が半端なかったため、
休み中はメーラーを立ち上げっぱなしで帰ろうと思っていたのに
さっさとシャットダウンをして帰ろうとしてしまった。

同僚が「あれ?パソコン落としちゃったの?」と言ってくれなかったら
パソコン立ち上げるためだけに出社しなければならないトコだった。
アブねー。

モッチリと仕事してるから、こういうことになるんだ。

そして、わーい五連休です。
実は次の週もわーい五連休です。

わーい。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2009年9月19日

ナポリタン焼きそば

昨晩は宣言通り、レッツゴー忍法帖を見てしまう。
そして3時過ぎに就寝。

今日の晩御飯はナポリタン風焼きそばにしてみた。
美味しかったのでよかったんですが
消化がよいらしく、既におなかが空いてきたよ、ママン。

明日は野田のザ・ダイバーを見に行くのです。
一人で。
ロンリー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2009年9月20日

ザ・ダイバー

池袋へザ・ダイバーを見に。

野田秀樹と大竹しのぶ、という事でチケットを取っていただきました。

前知識は入れず(大体いつもそう)行ってきましたが
感想は、、残念ながら私にはあまり合わなかったようです。
能の知識もないし・・・。

能の表現方法もベースになっているようでしたが
うーん。コレ言っちゃっていいのかな。いいか。お金払った客なんだし。
私には動きが汚く見えました。
能ってあんな風なのかな?見たことないからわからない。

不倫の末に放火をし、二人を殺し、精神鑑定を受ける女(大竹しのぶ)。
自分自身が誰だかわからない、という女。
責任能力の有無を鑑定するために診察を行う医者(野田秀樹)。
女はセッションのたびに源氏物語と自分を重ね合わせてかたる自分を変えていく。

んですが。
コレが結構冗長。正直冗長。
1時間半程度のさして長くない芝居だったんですが
すごく長く感じてしまいました。
っていうか、長かったんだろう、と思っていたんだけど
見終わって外に出て公園の時計見たら三時半w
え、1時間半しかなかったんだ、今の芝居って感じ。

取っていただいて、こんな感想じゃ申し訳ないかな、と思いつつも
おべっか使って「面白かったですぅ」と言ってもしょうがないからな。

私は、ダメな芝居でした。

残念。

追記(23:51)
アボカドプレイがどのようなプレイだったのかは激しく気になりました。
後、野田さんは女房の役が怖くてよかったなぁ。

ちなみに。全く全然退屈だったわけではないです。
途中で出ようか、みたいなレベルではなく、最後まできちんと見ることは出来ました。
多分期待が大きかったのではないかと。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2009年9月21日

みっかめー

ヒトカラにでも行こうかと思ってたんだけど
眠気に負けて行けず。
後で携帯見たら、近所の友達からお誘いがあったじゃないの>カラオケ
時既に遅し。

むぅぅ。くやしいぞ。
明日は映画前にヒトカラ行っちゃおうかな。

TVタックルなんか見ちゃってるんだけど、
一番面白かったのが、平沢勝栄の「野党になって、楽屋が共産党と一緒になった」発言でした。
オモロだなぁ。

---
鳩山来留夫がケラに似てるような気が。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2009年9月23日

大泉学園は遠かった

さて。
7月から公開されてて、行きたいなと思ってた割には
先延ばしになっていた、ウォレスとグルミットの新作。

先週末の会社帰りに、新宿で「延長上演決定!9/19〜」的な看板を見て
お、まだやってるんだ。では見に行かねば、と思い、電車の中で勢いで友人を誘い、
家に帰って上映館を調べてみたら、渋谷か下高井戸か大泉学園かの三択であった。

そのうち一番手軽な渋谷は、吹き替えのみ。
圧倒的字幕派の私としては、「はい、渋谷消えた」とキンキンばりに却下。
下高井戸は連休中は吹き替えのモーニングコースのみ。
という事は、結果的には大泉学園の一択でしかなかったのであった。

大泉学園は想像より遠かった。
でも、立派な映画館だったわ〜。
客、入ってなかったわ〜。

---
ウォレスとグルミットの新作、ベーカリー街の悪夢。

前の三作(野菜畑除く)と同時上映でお得な感じでしたが
やっぱ、三作目の危機一髪が最高峰かな、という気が。
なんか、ちょっと粗いんだよね。

しかしながらエイリアン2パロディちっくな戦闘シーンは本当に見もの。

やっぱりちゃんとクオリティを保ってるのはえらい。

っていうか、危機一髪で落下ネタがあって「ああ、しんちゃん・・・」と思ったのはナイショ。
---
映画館で気になるポスター発見。

クヒオ大佐

えええ。あのクヒオが映画に・・・?

いいのか?映画にしちゃって。
何でもアリ?

そのうち、ケンジとマスミも映画になるんじゃないのか。

ガレージパンクやね〜。
---
家に帰ったら、おじさんの小芝居が待っていた・・・。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

ラァスト

連休ラストは(も?)家で惰眠。

洗濯したけど、天気パリっとしねぇな。
靴も洗ってみたけど、この天気で乾くのか?
ちょっとドキドキです。。。

後、1ミリたりとも旅行の準備してねぇよ。

シャンプーとか歯ブラシとか買ってきたほうがいいんじゃね?>自分

明日明後日仕事したら、土曜には成田です。

---
シャンプーを石鹸シャンプーに変えようかどうしようか迷い中。
朝頭を洗う私としては、石鹸シャンプーはすすぎに超時間かけなくちゃらしいので迷うところなんですよね。
後、変更してしばらくは石鹸かすが出るとかなんとか。
後、リンスに酢を使ってる人多いみたいだけど、臭そう。。。
クエン酸でやってる人もいるみたいだけど、面倒・・・(そこか)

実際使ってる人います?
どんな風味ですか?


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2009年9月24日

サザエさん

夕べは、真夜中3時半に、メール着信の振動音で起きてしまい
ソレっきり寝れなかった。

連休明けだし、早めに出勤?とか思いつつも
いつも通りの時間に家を出て、駅に着き、さて、財布を(定期IN財布)と思ったら
お財布忘れたサザエさん。

真夜中に起きて、余裕の準備だったはずなのに
財布忘れちゃっちゃ、もう遅刻だ。

急いで徒歩10分の道を取って返す。
そして、しょうがないのでバスで駅へ向かう。

流石に汗がたくさん出る。
頭からの汗が腕に滴り落ちる。
ふと見ると汗が青い。

あー、そうね。私は青いマニキュア掛けてるから
その色だね。
朝から財布忘れてケミカル色の汗を流す女。

そして遅刻。

なんかもう、色々イヤになった。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2009年9月25日

鳥預け完了

いつも旅の前には一人きりの部屋になる。

小鳥のいない部屋はやっぱりちょっと寂しいね。

さて、荷物詰めます。足りないものは明日空港で・・・。

っていうか、4時半起きですぜ。寝る時間あるのか?

と思いつつ、2ch見てしまいそうで怖いわ、私。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2009年9月26日

行ってきまーす♪

起床、4時30分。
そして、

シャワーをあーびてぇ〜〜

コロンは叩かず、パン食ってるトコ。

帰宅は9/30でーす。

みなさま、お元気で!
そして、ウチのよーちゃん、預かり先で元気にしててね!!

とりあえず行ってきまーす。

お土産は、話だけの予定w


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2009年9月30日

ただだだだいま

初っ端から色々あった旅行でしたが
無事帰ってまいりました。

詳細は明日以降!(多分)

明日から仕事なので今日は体を休めます。

ではでは。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]