2012年4月23日

はっぴょうかいとらいぶ

5月13日にテルミンの発表会があります。

場所は北参道のストロボカフェ

12時半開演(開場は12時15分)で、入場料無料。(1ドリンクはご注文いただくことになります)
15時15分終演予定です。

今年は何と、先生の演奏もあるのでオトクですよ♪

ご興味のある方は是非いらしてくださいな。

---
後、実は5/28に高円寺HIGHでなんとライブに出ます。

こちらはマトリョミンで参加です。

iPhoneで音楽を操る、Kaz Mashinoさんのユニットで参加です。

通常のマトリョミンの演奏とは一味違う演奏をしますよん。
(とは言え、どちらかと言うと、こちらの使い方の方が一般的なイメージの「テルミン」に近いのかも。。。)

腕はないけど、出たがり。

そんな私ですが、見てやってもいい、と思われる酔狂な方は是非来てみて触って、富士通のお店へ。

っていうか、高円寺HIGH。

いいのか、あんなところに出て。

ケラと同じステージを踏むかと思うと、胸が熱い。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:01

2010年1月 7日

MTバージョンアップ中

平日の夜に何を!
とお嘆きのアナタ。

ちょっと色々ありまして、重い腰が燃え盛る勢いでバージョンアップ中。
だがしかし。
今日中には絶対に終わらない予感。

絶対に終わってはいけないバージョンアップ24時って感じ。
いや、終わらせたいんだけど、終わらないの。多分。

ってわけで、この先、文字化けてたり色々あるかもです。
後、エラーが出てたりしても気にするな!

私が「終わった!」って言った後に出たエラーは報告してくだし。

ってわけで、今日は仕事もアレだったが、こんな具合でした。
どんなやねん。

※現在コメントその他で不具合発生中。
頑張ってなおすよ、暖かくよろしく、ママン
今日は時間切れ。寝ます。(2010/1/8 1:14)


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:59

2004年9月15日

アンケートつけてみた

レイアウトが崩れ勝ちです。
後、結果表示させると、
アンケート以下が表示されなくなります。
変数が与えられちゃうからです。
回避方法を知ってる偉い人がいたら
コッソリ、又は堂々と教えて下さい。

この辺が私の限界です。・゜・(ノД`)・゜・

因みに、このアンケートは
蓄積しません。
次のお題(ってか、何か聞いてみたくなった)の時には
キレイサッパリウンコのことは消えてなくなります。

さてさて、
ウンコすら踏みづらい世の中になってるんでしょうか。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:56 | トラックバック (0)

2004年7月 4日

UDのススメ

やらない善より、やる偽善。

UDプロジェクトをやりませんか。
説明はこちらから。(残念ながらMacのソフトはありません)

上記は2ちゃんねる用に作られた説明ですが
一番判りやすかったので貼りました。
別にTeam2chに入る必要はないと思います。
一人でやっててもチームでやってても解析には変わりはありません。

私はもう2年半続けています。
自分がパソコンを使っている間、
何らかの解析が行なわれ、それが少しでも役に立つならと思って始めましたが
今は「パソコンを立ち上げたら自動的に一緒に立ち上がるもの」として
空気みたいな存在になってます。
(CPUを食うので電気代は多少上がると思います)

そんな空気感が長続きしている秘訣なのかもしれないです。

ってことで、アナタのPCがWindowsならば
スミッコにUDを置いてみませんか。
(スミッコの割にはCPU稼働率常に100%になりますが(笑))

支援フラッシュはこちら

理由なんか、もう何でもいいんだよ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:44 | トラックバック (1)

2004年6月 1日

BlogPet(こうさぎ)始めました

blogこうさぎ。
まだ授乳期(α版)につき、説明一切なし(W
(見るには、FLASH7(最新版)が必要になります)

へぇボタンの効用で(上位ランキングで見つけた)
このサイトで見つけました。

っていうかさー。
誰よ、「むだ毛考察」にヘェ一杯入れたの。
全然考察してないのに。・゜・(ノД`)・゜・
5/31の上位50に入っちゃってて(45位)
むだ毛考察が45位。
ってか、私が他人だったら絶対クリックするタイトルだ。

ってか、こういう風にむだ毛むだ毛連呼してると
そのうち、こうさぎがむだ毛について記事書くようでコワイ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 00:36 | トラックバック (0)

2004年5月23日

復旧したと思います。

仮店舗で営業中でしたが、
復旧してると思います。
これからも宜しくお願い致しますですほんとまじで。


このエントリーをはてなブックマークに追加