2014年10月13日

HYBRID PHONON 3日目

タイフーンですよ。

天気を自在に操る男、操りきれず。

帰りは大雨。そりゃーもうとっとと帰りました。

今日は台風を考慮し、入場のための並びは屋内。
ありがとう、ケイオス&ステラボールの人たち。

初日はあれだけもたついた入場も、二日目、三日目とドンドンスムーズになり、
前後で番号を確認しあっての多分公平な入場となりました。多分。

---
流石に二階は無理でしたが、平沢側、クレーンに視界を邪魔される辺りは人気が薄く
押されることもなく、堪能出来ました。

今回の特筆は、SPEED TUBEですかね。
最後のはいすぴーどちゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーのトコは凄かった。
あの人赤いちゃんちゃこなのに。。

曲の入れ替えは、初日と三曲ぐらい被ってたかな。

今日だけの曲は、SPEED TUBEと、拝時光と、Astro-Ho! Phase-7か。

一番好きな曲目だったのは二日目かな。いや、一日目かな。

私は実はTimelineがあんまり好みではないので、終わり方としては二日目優位か。

今回もちゃぷんの部分を度々間違えていた、ような?
でも一階だったので、自信なし。
後、エフェクター踏み忘れがあった。

段取り多くするのが好きなのに、忙しさに紛れて間違えちゃうトコ、いいよね。

うん。今回のライブは満足度高かったなー。

いつもありがとうございます、ホントお疲れ様です。

---
ライブ前に、友達とお食事やお茶などを嗜んだのですが、
時空の歪み的な出来事が2つぐらいあり、ちょっとビックリだったね。

あのおじさんのようなおばさんはドコから移動して来たのか。
そして、あったはずのDHCを見つけられなかった私の目は節穴なのか。(節穴です)

謎は深まるばかり。(追ってないけど、謎)

ってなわけで、タイフーンは夜中に通過するようですね。
明日は通常出勤ですので、とっとと寝る準備!

おやすみなさい、さようなら。また会いましょう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:54
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?