2014年6月 1日

井上涼!

日曜は、概ねNHKの教育(今やEテレですが)を見て過ごします。

何故なら、日曜美術館からの、将棋、将棋、とここまで意図的。
後は惰性で、囲碁、スポーツ的な何か(完全に惰性)・・・ニャンちゅうワールド放送局(この辺から少しづつ意図的)ミッフィー、テニスアニメ(この辺は惰性)、そして、びじゅチューン!

っていうか、流れで見てたんだけれど、多分3月まではテクネやってた枠だと思うんだけれど、見ればとても面白い。(テクネもそうだった)
そして、びじゅチューンは、ハッキリ言って下手なんだけれども、味があるという歌に惹かれ、数週間前にも名前で検索したように思う。

で、今日の「風神雷神図屏風デート」で撃ちぬかれまして。

検索した結果、Youtubeのアカウントも見つけ、ブログも見つけ、Twitterも見つけ、今動画を見たりブログを過去にさかのぼったりしてます。

まだ動画は全部見切れてないんだけれど、特によかったのが、ご友人の結婚式の際に作られたという二本のムービー。

中野原田結婚協奏曲

ハヤシフサイ

ああ、こういう友人にこういう祝い方をされる結婚をしてみたいものだ。無理だけど、って思いました。

ちょっと久々に「これはちょっとすごいぞ」と思う人や作品に会えて幸せ。

---
こんな小さな幸せの私に、後数時間で誕生日が訪れたりします。

ひー。

仕事しか予定がない。あ、病院に電話して薬もらわないとヤバイ。
後はケーキ食べるぐらいしか。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2014年6月 2日

誕生日でした。

だが、さして何もなく。

あ、羽生さんが棋聖戦の第一局勝ちました。
これが誕生日プレゼントなんだな、と思いました。

後、近所のケーキ屋にケーキ買いに行ったら、おまけでクッキー一個貰いました。

こういう誕生日でした。

後、SNSなどでお祝いメッセージをいただき、嬉しく思いました。

ありがとう、ありがとう。

今後ともよろしく、みなさま。

---
昨日の井上涼さんの「ハヤシフサイ」は、聴いているうちに、槇原敬之が頭に浮かんできました。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2014年6月 3日

zenfone 4

新端末のレビューを読んで、
四インチの中々スペックなのにお安いASUSのzenfone 4が猛烈に欲しくなった。

コストパフォーマンス高すぎのスマホ「Zenfone」はスマホの低価格化競争を予感させる出来栄え

カラーバリエもいいし、ASUSだから信用出来るし、SDスロットついてるし、なんか言うことなし。

すっかり買う気だったんですけど、まだ主だった個人輸入ショップ的なところ(ExpanSysとか)では取扱がないもよう。。
販売が台湾と中国あたりでしかやってないのかな。。

日本は発売はされないでしょう。

もうちょっと待ったら、個人輸入出来るようになるかなぁ。

楽しみに待っていよう。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2014年6月 4日

Zenなのか

振り返れば、CreativeのZenシリーズを愛用していたのだった。

あれはいいMP3プレイヤーだった、けれど、
何個目かのZenでクソのようなプレイヤーを引いてしまって、Creativeとお別れしたのだった。

そして昨日から私が欲しがっているスマホの名前もZenPhone。

結局Zenなのか。
私はZenを求めているのか。

いずれ手に入るようになるでしょうか。

---
大好きな友達が結婚されたもよう。

幸せになって欲しいな。

引っ越しして割と近所になったので、会う機会も増えればいいな。

おめでとうございます!


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2014年6月 5日

バジルの香りのするインコ

バジル食べるかなーと思って、あげてみたら、好きみたいでパリパリ食べます。

なので、あげた日はおいしそうな匂いがするインコになってます。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2014年6月 6日

かのじょができた

スイッチが一目惚れしたようです。

昨日中野でガチャしてきたバナナインコオカメバージョンのフィギュア。

通常、スイッチは初めて見るものは大抵怖く、近づきたがりません。
後でどんなに熱烈に愛する事になっても、初見は怖くてたまらない。

なのに、バナナインコは、おずおずとですが、自ら近づいて行きました。

そして、数分後には、無言で熱烈ラブコール。(無言なのに・・・)

何がすごいって、(友人に貰ったインコのミニぬいぐるみの時もそうでしたが)、顔を認識し、クチバシあたりに「ラブつつき」をかましてるトコ。

あ、顔認識してるんだ。って感じ。

まぁすぐにひっくり返って適当な感じになった挙句にぶん投げてますけど。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2014年6月 7日

飽きた

スイッチ話です。

昨日あんなに熱烈ラブしてたのに、今日はもう放り投げて2度ほど運んだだけで、後は普段のボールで遊んでました。

彼女じゃなかったみたいです。

ただ目新しかっただけだったようです。

悪い男・・・。

---
梅雨が長そうなので、ついに衣類乾燥袋付きのふとん乾燥機を注文。

明日には着くようなので、明日は洗濯出来る。
わーい。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2014年6月 8日

もうこわくない

長雨でも怖くないゾー。

ふとん乾燥機で洗濯物を乾かしてみました。

っていうか、昨日注文して今日届きました。
プライム意味ないんじゃないか。

120分では半乾きぐらいですが、倍やればほぼ乾きになりました。

バスタオルなどのビッグなモノは無理ですが、シャツとか下着とかは余裕なムードです。

そもそも皆さま「乾かなくて困る」と言ったら「ランドリーしかないよねー」と判で押したように返事が返ってきますが、私は雨の中しぼりたての洗濯物を持って行き、30分だかの時間を何とかし、(例えば雨の中一旦帰る)雨の中乾いた洗濯ものを持って帰る気がせんのです。

一言で「面倒」。

っていうか、雨の中、そういう移動は極力したくない。

極力っていうか、全力でしたくない。

というわけで、家で出来る対策を取りたかったわけです。

いい感じです。

これで毎年雨が続く度にため息をつかずに済みます。

っていうか、この方法は数年前からうっすらと憧れていたのですが、毎年「まぁ、後数週間で梅雨も明けようし、ええだろ」と先送っていたのです。
去年なんか梅雨入りした途端バカみたいに晴れましたし。

今年はエルニーニョぽいよー、エルニーニョだったら梅雨長いよー、という触れ込みでしたし、梅雨に入った途端、晴れマークなど見当たらない週間予報になっちゃったので決心しました。

買ってよかった。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2014年6月10日

蒸し過ぎ

一気に食欲が落ちて、ややラッキーな感じです。

蒸し暑いと食欲落ちますね。

明日はやや気温が低いらしいですが、本当でしょうか。

ああ、話題がない、特にない。

将棋の本(別冊宝島の古本)でも読んで寝ます。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2014年6月11日

15年前の本

勢いで別冊宝島の将棋の本を買ってしまいました。

1999年に出てるから、15年前の本です。

特集されている若手が概ね今のA級棋士たち。

三浦さんも行方さんもC1とかにいるし。。。

すごいよ、一昔半前。

羽生さんもまだ20代です。ピチピチです。

そして、砂糖のように甘い深夜先生の髪の毛がフサフサでした。。

時の流れってどうなの。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2014年6月12日

うなぎぃ

絶滅危惧種としてレッドリストに載っちゃったらしいですね、ニホンウナギ。

早く完全養殖を、と望みをかける私でありました。

お店のおいしいうなぎが食べたいなぁ。。

この間スーパーのうなぎを水で洗ってフライパンで焼いたのですが
洗いすぎてしまい、失敗しました。

次回は成功させたい。

っていうか、うなぎ食べたい。

っていうか、今お腹空いてるから何でも食べたい。

でも食べずに寝ますけどね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2014年6月13日

アメッシュ好き

台風と同じように、ゲリラ豪雨もまたワクワクするもののひとつです。

家にいる限りは。

そんな時、東京アメッシュを開き、雲がどの辺にあるのかを見るのが大好き。
雷が鳴ったら、即アメッシュ。

今日は久しぶりに洗濯したものだから、余計に即アメッシュ。

洗濯物を出したり引っ込めたりに勤しみました。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2014年6月14日

エノコロの季節来る

ゆんたく高江というイベントの知久さんフリーライブに行ってきました。

駅からちょっと歩くとのことで、一番心配なのは道に迷うことだったので、グーグルマップで予習していったのに迷った。
が、思ってたのと反対方向に進んだおかげで大きく迷うことはなかった。
ヨカッタ。

そういった系のイベントなので、売ってるモノもまぁヘルシー。
お菓子は「砂糖、牛乳不使用」みたいな。
お、マクロビですか、みたいな。

何故ああいうタイプはそういう系に走るのだろう。
(これは別に揶揄とかじゃなくて純粋な感想)

じゃがいもが売ってて、最近じゃがいもを食べたくてしょうがない私は買いました。
持ってきたての新鮮な、と言っていたがややしなびた感じのするじゃがいもでしたが、
家に帰ってジャーマンポテトにしていただきましたところ、ちょううめーでやんの。

いわゆるホクホク系ではなく、いい感じでした。(男爵嫌いです、ワタクシ)

知久さんのライブはどんとのカバー含めて6曲かな、7曲かな。
回りが騒がしかったので、次はちゃんとしたライブで見なけりゃいかんなーと思いました。

ああいうイベントなので、そこはしょうがないのかな、と。

知久さんのCD-R売ってるかなと思ったけどなかった。
ソコは残念。

帰りに歩いていたら駐車場にエノコロ草発見。
おー、もうエノコロが出る季節になったのかー。
感慨深く、数本をスイッチのおみやげにしました。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2014年6月15日

湿度

湿度大事ネ。

湿度が低いと、冷房いらんわー。

風が爽やかだわー。すずしいわー。

っていうか、シーリングファンとかあったら、もう本当に冷房いらんだろうなぁ。

欲しいなぁ、シーリングファン。
っていうか、つけられる部屋。(アパートじゃ無理でしょう。重さが。地震とか起きたら死ねる気がします)

---
今日はびじゅチューン!の日。
そして、新作の日だった。

オフィーリアまだまだ。(こちらから見れます)

うーん。最後の声がひっくり返るトコがいい。

っていうか、これは(そりゃそうなんだけれど)ムービー単体のみで見るより、番組で井上涼の解説を聞いて味わうのが一番イイっすね。

まとめてDVDとかで出して欲しい。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2014年6月16日

もう夏終わっていいす

今日もカラッとしてた気がする(オフィスにいたのでほぼわからないけれど)けど、
もうそろそろ夏も終わっていいかなって思う。

明日から蒸し暑いらしいので、そうなるとなおさら早く終わればいいと思うんだけれど、
よく考えたら梅雨もまだ明けてませんでした。

お天気会話なのは、話題がないからです。

だって、仕事しただけなのだもの。

スイッチに折り紙を折ってあげたら大喜びでした。

そんなもんかな。

---
近所の流行ってなさそうで息苦しくなる海鮮丼屋さんがチラシをポストインしてた。

海鮮丼にしてはリーズナボーだったので、今度買ってみようかと思う。

でも入るの勇気いるんだよな、あそこ。。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2014年6月17日

ラッキィ

ジョウロが割れたのです。

別にラッキィ池田をおまんじゅうしたわけではないですが、
近所の金物屋で安かったものですから、ぞうのピンクのプラジョウロを使っていたのです。

ベランダに置きっぱなしだったものですから、日光によるプラスチックの劣化で、ついに額の部分が割れてしまったのです。

で、次はまともなジョウロを買おうと。
出来ればブリキのジョウロを買おうと。
小ぶりでおしゃれなジョウロを買おうと。

そう思ったのですが、ネットじゃ今一歩大きさがわからない。

これは見て買うしか。

そう思って行きつけの金物屋に行ってジョウロを見せてもらいました。

ダサい上に高い。そしてでかい。

ふと横を見ると、ぞうさんジョウロが118円。

そして、また同じピンク色のジョウロ(ぞうさん)を買ってしまったのでした。

おまんじゅうじゃないのに。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2014年6月18日

髪切った

髪染めた。

かふー。さっぱりした。

担当の美容師さんとアメリカドラマ(っていうかER)の話で盛り上がった。

っていうか、めっちゃ海外ドラマ見てるで、あの人。

見過ぎな気もするけど、海外ドラマ面白いもんなー。

またTSUTAYAかGEOあたりでオススメのドラマのDVD祭りでも開こうかな。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2014年6月19日

練習会ー

二人だけのマトリョミンペア練習会も今日で三回目?四回目?

片手で足りる練習回数なのに、既にうろ覚え。

ですが、まぁあれです。
曲はまだ2曲を繰り返し練習してるんですけど、そろそろ飽きるかな、とか思ってた部分もあるんですが、弾き方をチャレンジしてみたり、楽しいったら。

披露する場所のあても一応確保出来たぽい(つくば。。。)ので
ちょっと曲数を増やしていく方向で。

まぁ、少しづつね。

---
週末は天気悪い予報。

買った布団乾燥機が役に立つ、と思いつつも、
やっぱり晴れて欲しい女心。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2014年6月20日

三軒目

お友達にお久しぶりに誘われてお新宿でお会いすることになった。

待ち合わせの店を決める時、「以前行ったあの店」と言われ、名前がわかれば行ける、ということで、調べてみたら、閉店していた。

で、「じゃー、以前行ったこの店」と今度は私がいい、一旦は決まったものの、1時間後ぐらいに「閉店してました!」と連絡が入り、結局行ったことがない三軒目のお店で待ち合わすことに。

いや、無事に会えたんですけど、そんなに潰れなくても。。。

両方ともお客さん入ってて特に閉店する要素なかったんだけどなぁ。

久しぶりに会えて楽しかったです。

---
トマトが成長する素振りを見せないので、通販でテイヤ!と苗を買った。

多分日曜日には届くかな、届くといいな。

やっぱああいうのは種ならもっと早く撒かないとダメね。(反省)

---
今日も雨が降る降る詐欺でした。

洗濯して正解でした。

気持よく乾きました。

夏中このくらいの気温だったら家の中はエアコンなしで暮らせるのにな。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2014年6月21日

55歳からのハローライフ

先週からちょっと楽しみにみてます。
役者が自分好みで。。

先週のリリー・フランキーも、今週の松尾スズキも、変に色気があるという部分で共通していると常々思っていたので、ドラマで見れて嬉しい。

っていうか、すっかり「イヤな旦那」役かと思ってたら案外いい人でびっくりした。

世良公則の方がむしろ怪しかった。
とても死んだ奥さんを一途に思ってるとかなさそうな感じで。

このドラマは最後に救いを持ってくるっぽいので(原作未読)、見た後嫌な気分にはならないもよう。

にしても、ペットの死はなぁ。

泣いちゃうよなぁ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2014年6月22日

テルミン教養講座

マトリョミンを販売しているマンダリンエレクトロン(竹内先生の会社)で初のテルミン教養講座が開催されました。

第一回目の講座内容は「Moogのテルミンの蓋を開けての調整方法(ピッチと音域)」でした。

ピッチの方は、大体なんとかやってたんですが、音域をいじるのは難しく、一回いじくりまわしてたら偶然伸びた(偶然ってとこがミソ)ことがあったぐらいでお手上げでした。

それを、講座でやってくれるなんてぇぇぇ。

そりゃもう行くでしょ、って感じで行ってまいりまして、目からウロコでした。

ううううれしい。

家に帰ってちゃんと微調整して5オクターブちょいに調整出来ました!

ついでに自作の調整ドライバー(安き塗り箸をカッターで削った)を誉めてもらいましたw

次回は音量と音質の講座です。
見逃せません。

こういう講座大好き。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2014年6月23日

おなかこわして

ぐったりと休んでおりました。

休んでおったため話題がござらぬ。

明日から復帰予定。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2014年6月24日

三鷹

雹が積もって雪景色みたいになったそうな。

http://www.xanthous.jp/2014/06/24/tokyo-hailstones-as-big-as-peas/

ふへー。たいへん。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2014年6月25日

クイカイマニマニ

クイカイマニマニマニマニダスキー、という歌があった。

多分ボーイスカウト(っていうか、ガールスカウト)時代に覚えた歌だろう。

最近、スイッチ(歌が好き)に歌ってあげることが多いのだが(まにまにの部分がお気に入り)、どういう歌だったか途中からうろ覚えだったので検索してみた。

してみた結果、途中からナチュラルに「サラスポンダ」に変化していることに気がついた。今日。私が歌ってた歌が。(倒置法)

そっかー。

そうやって記憶は塗り替えられていくんだね。

---
とても疲れてます。早く寝たほうがいいね。

---
電王戦のリベンジマッチが決まったようです。

無茶するなー。
全部見れるか自信ないけど、菅井さん頑張って欲しいな。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2014年6月26日

チーター

小さなタミコではなく。(水前寺)

昔々、私はUO(ウルティマオンライン)というゲームで危うくネットゲーム廃人になるところだったのだけれど(っていうか廃人だったのだけれど)、まさかチートでリアル逮捕される世の中が来るとは。

「チート」でキャラ不正強化、3少年を書類送検

あ、チートツール使って色々する人の事を「チーター」と呼びます。

いやー、10何年前はそんな世の中が来るとは本当に想像出来ませんでしたよ。。

事実は小説よりも生成り。(なんだこの変換)


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2014年6月27日

今年の一基

今や羽生たんよりも好きなんじゃないか。
っていうか、好きな木村一基八段です。

今年の一基はちょっと違う~
今年の一基は、男だぜぇ~(キヨシローの声で)

と歌いたくなるぐらいお強い今年の一基。

今日も竜王戦二組の昇級者決定戦で勝ちました。

一応そういうあれこれが見たくてスマホの日本将棋モバイルに月額でお金をお支払いしているのですが、私のスマホは画面が小さくて盤面は悲しい状況なんです。

どう悲しいかというと

5oHKo.jpg

こんな感じで悲しい。

スライド出来るわけでもなく、これで固定なので、先手の王様がどの辺にいるか、とか、123筋ぐらいまでで戦いが起きていると、もう何もわからない。
想像するしかない。
棋譜みてどうこう出来ればよいのですが、そんな頭も持ち合わせていない。

ひたすらコメントを見てどっちが優勢なのかを想像したり、見える限りで王様が入れば囲いとかを見て想像。

結局想像するしか。

小さいスマホ使っているので、しょうがないのですが、こういう時は「ああ、もう一回りぐらい大きいスマホ欲しいぽん」とか、語尾にポンつけたりつけなかったりしつつ(つけません)思うわけです。

Zenfone4が早く輸入出来るようになるといいのに。。

今日は「一基ステキ」というテーマと「も少し解像度が高いスマホ欲しいポン」というテーマの二本立てでお送りしました。

また見てね、んがぐぐ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2014年6月28日

ネット広告

ネットで色んなサイト見たりしたらたまに「スポンサードリンク」と書いてある広告がある。

割と長いこと「スポンサー・ドリンク」だと思っていて、全然飲み物の広告じゃないのに、と思ってたんですけど、「スポンサード・リンク」だったんですね。

ホホ。

恥ずかし。


このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by otama at 23:10
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2014年6月29日

手話

日曜日のETVの流れです。

びじゅチューン!の時も書いたけど、午前中の将棋からの流れでびじゅチューン!後、ハーブの番組⇒防災なんとか⇒基礎英語⇒みんなの手話、って流れで見てます。

見てますっていうか、まぁテレビっ子の一人暮らしなのでつけっ放しなだけですけど。

今年の4月から、V6の三宅が出るようになったみんなの手話。
その前は誰か知らない女、その前は元スピードの女、みたいな感じだったと思う。

今期から、割と初歩からやってくれるようになって、また番組構成も割と面白いので熱心に見るようになった。
ホントはテキストも買ったほうがいいのだろうが。。

まだ全然難しいことはわからないし、指文字も完全に覚えられてないんだけれど、すこーしは見ててわかるようになってきた、気がしなくもない。
でも手話ニュースはわからんわー。難しいわー。

来年、区でやってる手話講座とか出てみたい、かも、とうっすら思ってます。

っていうぐらいには熱心に見てます。

それで思うのは三宅くんは手話うまい。

みんなちゃんと勉強してんだなぁ。えらいなぁ。

スピードがうまかったかどうかは覚えてない。

去年のヤツはあまり面白くなかった(もしかしたら内容が難しかったのかも)ので覚えてない。

尻切れトンボのまま、おしまい。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2014年6月30日

バンブルビー

今日はとろろそばを食べるんだ、市販のめんつゆで(作ると冷ますのに時間かかるから)と思いながら帰宅したのだけれど、めんつゆを買い忘れたので、自転車にまたがって近所のスーパーへ。

薄暗くなってしまっていたので、ライトをつけたのだけれど、我がおんぼろ自転車のダイナモライトは、もう本当に古くなってしまっていて、ものすごい異音が。
まるでスズメバチの集団のような異音がするのです。
誰もが振り返るような。

しかしながら、なんかもう既に光ってはいないような。
音はすごいのに無灯火状態かもしれない。

音はすれども光は見えず、みたいな。

そして私は決心しました。

今こそダイナモライトを買い替えよう。

そして、アマゾンでパナソニックのライトを注文しました。

---
スズメバチのようだ、と思ったら、フッと頭に「バンブルビー」という言葉が浮かんだので先ほど検索したら、マルハナバチのことでした。

或いはトランスフォーマーの何か。

トランスフォーマー全く知らないけど。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]