2010年5月 9日

また楽天から漏れたし。

以前使っていた楽天専用のメールアドレスに
SPAMメールが来はじめたので、メールアドレスを変更したんだけど
また、新しい楽天専用のメールアドレスにSPAMが届き始めた。

えーかげんにせいよ、と言いたいわけ。

皆様、楽天のメールアドレスは気軽に捨てられるメールアドレスにした方がイイっす。
プロバイダのメールアドレスとか絶対やめた方がいい。

漏れ漏れなので。

っていうか、メールアドレスをダウンロードさせて売ってるといううわさなので。

他のネットショップとかも、それぞれ専用のメールアドレス(エイリアスだけど)で使ってるけど
SPAMが来るのって、マジで楽天だけ。

本当に、心から、いい加減にして欲しいと思いつつ
さらに新しいメールアドレスに変更する私でございました。

三木谷って、薬の時から自己主張強くてヤダなと思ってたけど
マゴと同等なぐらい嫌いになりましたですよ。

ITの社長なんて、ロクなヤツいねぇな。

と、ITの会社にいながらにして言ってみるテスト(懐かしい言い回し)

---
同窓会でしたよ。
流石に当番幹事から数年、参加人数も少なくなってきてますが
まぁ、年に一回は懐かしむのもいいじゃない、とも思います。

今年は音楽の先生で、大好きだった先生も来てくれたし。

先生ったら、還暦をお迎えになったそうで。。
でも、全然変わらないんだよねぇ、先生。

いつまでもお若く、元気でいて欲しい、などと殊勝なことを思ったり。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:29
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

わしは80年代からのIT業界を見て思った
パソコンオタクだけでもだめだし、ホリエモンみたいなのだけでもだめだし
初期のアップルなんか両方のキャラクターがいてうまく回っていたが
西和彦とホリエモンが組めばいいのに(無責任)

Posted by: tki at 2010/05/10 00:54

私のところにSPAMが来まくるようになったのは、やっぱり楽天か。
あそこ信用おけないよねー。
私も捨てメールに変更しよう。
もう私のメーラー、SPAMでギッシリでございます。ウザいウザい。

同窓会はいかがでやんしたか?
福岡の高校なのに東京支部のほうが仲いいよねー。
ぷりんちゃんも同窓会のこと書いてたから、おっ、一緒なんだなとか思ったり。

今日からまたお仕事だね。いつもotamaちゃん大変そうで。
月曜日の憂鬱だろうけど、頑張ってね。

Posted by: angie at 2010/05/10 05:27

生まれ故郷(の方ばかりではなかろうが)を離れて
都会暮らし(も長かろうが)のみなさん、お元気でしたか。

こっちの総会、案内も来ないんでやんの。
幹事のお手伝いしたのにぃ。って来ても困る癖に言ってみるテスト。

Posted by: なお at 2010/05/10 19:56

>tkiさん
ジョブス、最近とみに嫌い~。
ホリエモンは、実は突き抜けてるからそうイヤでもない。
ハゲとミキティはご遠慮します。
西は、1chの時カッコ悪かったw

>アンジー
確実に楽天からだと思われる。
ネットショップはネットショップ用のメールアドレスでやった方がいいね。まじで。

東京の方が仲いいのは、多分人数が少ないからじゃないかと思うよw

>なおちゃん
ほんとに手伝うんだな、とw
アレ大変みたいよ。センパイからのプレッシャーっていうの?
出来る人は偉いと思うわけー。

Posted by: otama at 2010/05/10 22:13

同窓会楽しかったよね~^^お疲れちゃんでした!
あたしら早く帰っちゃったけど、三次会はKOH蘭KAIの副会長さんまで合流したらしいよ。

次回は時間を気にせずゆっくり話したいね。来年もよろしく。
というか、来年の総会前に飲み会したいって要望が直接私のところにやってきたばい。
どうするべか。

angieさん>福岡は参加人数が多いからだろうね。関東はほどよい人数ですから・・・集まりやすいみたいですよ。

なおさん>たまには東京の総会にも遊びに来てくださいな。

みなさん、じゃまたねん。

Posted by: ぷりん at 2010/05/10 22:17

>ぷりんさん
どもども、おつかれちゃんでした♪
っていうか、福会長が合流って、接待じゃん、無理w

来年は土曜日みたいなので、今年よりゆっくり出来るでしょう~。

その前に飲み会、ですか。w

早めに決めて頂ければ、もちろん参加の方向で~。

Posted by: otama at 2010/05/13 23:19

自分で使うのであまりランクは高くなかったですが購入させて頂きました。対応も早くすぐに届きました。梱包も丁寧で商品ランクもびっくりするほど高く、値段も安く今まで使ったSHOPで間違いなくNO,1です。また、こちらで買います。
信頼できるSHOP様です。

Posted by: スーパーコピー アクセサリー 750 at 2024/01/26 21:36
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?