2004年4月 1日

Numeriさんの日記

スゲェ。ブラボー。ジーニアス。

「悪徳商法?マニアックス」と言う
Googleからお仕置きを受けちゃったサイトの掲示板だかで見つけたHPだけど
これがすごい。
もう、面白いなんてもんじゃない。

何でこのHPが悪徳商法?マニアックスの掲示板で紹介されてたかというと、
悪質な債権回収業者の相談に対するレスであった。
紹介されていたのはこの部分

ちょっとスゴイよね。
テキストサイトでこんなにエキサイトしたのは
法師丸さんのHP以来かもしれない。
侍魂もカナリエキサイトしたが、やはり継続は力である。)

まぁ、どうスゴイかは読んで頂くとして・・・。(こればっかやな)
読み終わった後の私の感想は「Numeriさんのオヤジが私のオヤジだったらよかったのに」である。
が、まぁこれは他人だから言えることで、
実際オヤジだったら迷惑至極かもしれない。
遠くで見ているのが一番イイって奴だ。

っていうか、このサイトを見つけたのって一ヶ月位前だったのだが
その時ブックマークするの忘れてて
今日、これをネタにしようと思い立ちググッたのだが
そのときのキーワードがテレホンセックス代だったのが
我ながらトホホでありますが、
一発で出てきました。アハハハ。

オートコンプリートなんかONにしてた日にゃ
テレビ、とかググろうとしたときにシッカリテレホンセックス代とかコンプリートされちゃって
人格を疑われること請け合いである。

気に入ったHPはその場でブックマークしようネ、俺。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:48
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。