2004年4月 2日

エイプリルフールは

騙したり騙されたりしましたか?

私は嘘をつくのが下手なのであまり嘘をついたことがない。
結構騙されやすい方なのだが、エイプリルフールにどうとか、ってのは
記憶にない(ないだけで、騙されてるかもだけど)。

と言うことで、4/1のHPネタも賑わしかったですなー。
今は見れなくなってるのもあるけど、
LiveDoorのトップページが2ちゃんねる風(ツボの絵)になってたのが
カナリインパクトでございました。

後、すげーな、と思ったのがココ
裏返しだよー。スゲー。手間そうー。
私はhtmlとかの知識がカナリ乏しい方なのですが
こういうのは簡単に出来るんですかネェ?
ソース見てみたけどよくわかんなかった。。。

Mozillaのは皮肉が利いててGood。

後、/.JのネタはSPAMのんが笑った。一瞬騙されかけた。
っていうかSPAMオニギリ食べてみたい。

アチコチで言われてるけどスパムって日本で買うと高いんだよねー。
一缶500円近くしやがる。
とてもお気軽に買える値段じゃない。
試してみてまずかったら悲しいじゃないですか。

その昔、ショーケン傷だらけの天使のオープニングに憧れて
コンビーフを丸かじりしたらやたらとまずかった、という経験が
私を慎重にさせるのかもしれない。
兄貴は口で牛乳開けようとして失敗こいて悲惨なことになってたしな。
まぁ、テレビで行なわれてる色んなことに挑戦しては惨めに敗れ去り
現実とはチガウナーと学習する時期だったのかもしれない。

ああ、エイプリルフールから遠く離れた所に来てしまった。
当然ながらオチもない。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:13
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。