2004年8月27日

検索エンジンでポン!結果発表♪

一回だけで企画倒れるかと思われた「検索エンジンでポン♪」。
2回目は、お題も出してないのに、
イキナリ結果発表をするハメになってしまいました。

「ミニミニチンポ」(記事はここここ)と言うあられもない検索ワードで
知らぬ間にGoogleでトップに表示されるようになってしまっていた。

おーまいがー。・゜・(ノД`)・゜・

勝因(敗因ともいう)はどうやら
二回繰り返してしまった、という事ッポイ。

もっとちゃんと真面目に宮崎吐夢記念館について書いているヒトとかもいるのに。

ってか、今はじめてちゃんと宮崎吐夢記念館の曲名見たけど
やっぱスゲェな。
個人的に気になる曲名は

9.Me mets pas de l'ocaca sur mon oqueque! ~オケケにオカカをまぜないで~
11.麻薬犬に生まれて
12.毎日、寿司でもかまわない
30.一生うんち出ないかも音頭

一生うんち出ないかも音頭、かぁ・・・。

「音頭」って言葉はパワーがあるね。
負の言葉を打ち消して笑いに転化させる、無駄に明るすぎるパワー。
暗い言葉と組み合わせれば楽に笑いが取れそうだ。

・リストカット音頭
・みちのく温泉殺人音頭
・別れの音頭

ドレもがとってもテイスティー。
多分万人の頭の中では「音頭」と聞いた瞬間に
ドン・ドン・ドン・チャカチャッチャ♪という
リズミカルな太鼓の音が鳴り響くのだろう。

楽すぎて怖い。

でも、「うんち一生でないかも」はもっと怖い。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:11
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

みるみるにコメントを求めたら
「ヤヴァイ・・・」
とのたまっておりますた。

Posted by: 鰤 at 2004/08/28 05:29
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?