2013年12月15日

ケラリーノ・サンドロヴィッチ・ミューヂック・アワーそのよん。ジン!!

今日は最終日でした。

初日に感じた緊張をまた感じるワタクシ。

ジンは解散以来初めて見る。
ジン、どうなってるんだろう。
おじさんになってるんだろうけど、私の知ってる優雅で物静かで片目しか見えないジンはどう変化しているんだろう。。

ということが一番の関心事でした。(おい

結果、両目が見えるジン(モヒカン)は変わってなかったよ!
すごいすごい。

---
モーモールルギャバン。
マルコシアス・バンプのようなドラマー(イメージです)が、ドラムの横に机を置き、ちょいちょい机に昇って煽るという珍しい感じのバンドでした。
キーボードの女の子がすごい可愛かった。

ガンビーズ
シェリーにくちづけから始まり、ハッピートゥギャザー、星空ドライブ、僕のソプラノ、ラブソングNo4、夜明けの歌、唯一度だけ(たつろー語録より)
いぬちゃんかわいい。チャコがドラムサポート。
ああもう楽しい。

カーネーション
初見。私の友達が大好きなバンド。
これが噂の直枝しゃんかぁ、と。
夜の煙突でケラと一緒に歌ってました。

初期有頂天
ちゃちゃまる、トシさん、みのすけ、サポートキーボードでスギヤマ。
おすもうさんの歌で始まり、いきなり大合唱。ハイハイ!
以下、牛乳ゴックン、エッグレイヤーの曲、にわとり、ミシシッピ、シュルシュルシュール、愛のまるやけ(たつろー語録より)
ミシシッピ嬉しかった。シュルシュルシュール嬉しかった。
愛のまるやけは、中後期でやるかと思ってたら初期だった。
トシさんが渡辺えり子のようでした。

中後期有頂天
ジン!コウさん、ハッカイ、クボブリュ、ミウ、シウ。
ミウとシウは重なったことがなかったので初めての共演。
デッカチから始まり、2090年のクーデターテープ 、カイカイデー 、SHOOT UP、ホワイトソング 、ベシタブル 、B.C、フーチュラ 、アンコールでHAPPY SLEEP。(たつろーさんのお友達語録より)
確かフューチュラん時に、ケラが入りを間違えてやり直ししました。
CD入り決定だね!
あー、カイカイデー嬉しかったよぉ。
全員が当時の有頂天Tシャツを着てた。(と思う・・)
ハッカイ、ケラが黄色と銀のやつ。コウさんとミウが銀のバッテンのやつ。
クボブリュとジンが白いヤツかな。
あれ、シウは何着てたかな。(こら)

今日は友達の好意で番号を変えてもらったので、最前列(端っこだけど)で見れました。

四日間、色々あったけど、楽しかった。
まさに「おまつり」でした。

人生やばちかぶりなど、いいモノ見せてもらった感じ。
得難い体験でした。
ホント、参加出来てよかったよ!通し券買ってよかったよ!!!

ケラはじめ出演者の方々、ライブに行けた人々、行けなかった人々も、お疲れ様でした。

ああ、夢の様な四日間だった。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:59
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。