2010年6月 1日

くはっ

なんかね。
もうね。

ハッキリとくたくたです。

どうしましょう。

今週は土曜も日曜も用事があるんですが
体が持たないかもしれない。

うーむ。友達に連絡して先延ばしにしてもらうべきか。

考え中です。。。

どうしてこんなに疲れが残るかな。。

パリっとしない日記でスンマセン。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2010年6月 2日

やぁやぁやぁ

乞食が今年もやってきた。

ってなもんで、
あんなにクタクタだったんですが、
いや、今もクタクタで、そしてもう寝るんですが
今年もやって来ました、恒例のおめでとう乞食の参上です。

今日は私のお誕生日なのです。

さっきあんなに話題がない、コメントつけようがない、どうでもいい日記を書いといてアレですが
やっぱり、コレだけは欠かせない。

Today's My BirthDay♪私の誕生日~~~♪

というCMが遠い昔にあった気もします。

歌だけ覚えてますが、何のCMだったのかは覚えておりませんが
今日は私の誕生日ですので
心ある皆様、
最近お疲れ気味のotamaちゃんに是非とも「おめでとう」の声を
形ばかりの声を
上っ面だけの声を
そんな棒読みの声を聞かせて欲しい。

明日仕事以外にまるで予定のない私に
是非お慈悲を。

---
っていうか、今年もHABAからバラが。

帰るの遅くて受け取れなかったけど。

っていうか、「生花だから早めにうけとってくだせい」と書いてあったけど
そんなの受け取るの土曜だよ、土曜。

平日は無理さー。

今日こそ、定時帰りを目指す。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2010年6月 3日

あらあら

私の誕生日に、ポッポが総理を辞めていた。

あらあら。

別に民主に入れたわけじゃないし、ポッポが好きだったわけでもないけど
まぁ、あんなに集中砲火されたら概ね辞めるよね。

しかも早く辞めろって言ってたのに、
辞めたら辞めたで無責任って罵るのね。

っていうか、今の状況で総理になりたい人ってスゴイね。

だって、誰にもどうにも出来ないでしょ。この状況とか色々。

スゴイよね、お偏ローラー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2010年6月 4日

エクトプラズム

いやー。

キツイ日を経験するたび、「今日のこの日が一番キツイだろう」と思うけど
そうでもないね。
それ以上のモノを運んでくるね。

っていうぐらい、当社比250%の勢いできつかった。

っていうか、バイトちゃんがゼロw

ついにこの日がやってきたかって感じ。

電話とってメール書いて電話とってメール書く。
そうやって過ぎていく9時間とか。

流石のリーダー様も
終了間際には、目が埴輪みたいになってました。

みんな(といっても3人)の口からは、エクトプラズムが出てました。

口も聞けない感じでござんす。

でも今日は練習はやらないと。。。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2010年6月 5日

ほこりトリ

テレビを何となく見ていて
ほこりトリというグッズがあるのを知った。

なんかアレだ。
私のためにあるようなグッズだ。

買うぞ。手に入れるぞ。
東急ハンズあたりで売っているようです。
通販で手に入るかな?と思ったんだけど、ありませんでした。

でも、買うぞ。手に入れるぞ。
おうちと会社に置くんだ。

---
今日は友達の赤ちゃんに会いに行ったりする日にしていたのですが
先週の仕事がハードだったため
軽く風邪を引いてしまい
赤子にうつしてもアレだし、私自身が外出無理なムードだったので
諦めておうちでおとなしくしていました。

昼寝中に見た夢が結構強烈で
黒い三つ頭があるヘビ(小さめ)に友達が足を攻撃されていたので
黒いヘビの頭を足で潰していく、という。

頭、というより攻撃できないようにヘビの口の部分を踏んで歯を折っていったんですが
「パキ」という感覚が結構リアルでした。

黒いヘビはもう殆ど半死半生なムードで
ヨロヨロと逃げていったのですが
私のその行為に、攻撃されていたのとは別の友人に
「そんなことをするなんて、軽蔑する」と軽蔑されてしまって
大好きな友達に軽蔑されてしまったなぁ、と悲しくなったところで目が覚めましたよ。

黒いヘビ(しかも三つ頭持ち)を殺す(殺してないけど)夢って
何だか不吉感満載だったので
ちょっと検索してみたけど、殺す夢は吉夢らしいですね。

ホントかよー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2010年6月 6日

今日鎌倉へ行ってきました

今日のタイトルが、まさかさだまさしだかグレープだかの歌の出だしだとは
誰も気が付くまい。

っつーことでMy先生のコンサートが鎌倉で行われたので
行ってきたよ。ロンリー。

先生から頂いたフライヤーに書かれた大雑把な地図を片手に
湘南新宿ラインの特別快速の恩恵に与りながら
お昼には鎌倉の駅に降り立つ私。

30分もあれば、迷っても着くだろう。
そう思いながら歩きに歩いて、迷いに迷った。

西御門サローネは建築的に価値があるらしく
ライブ30分前に到着したら、館内ツアーに参加出来るとのコトだったので
それに参加する気満々で早めに駅に降り立ったはずなのに
迷いに迷ったので、到着した頃には既に館内ツアーは始まっていたのだった。

でも、入り口にミッチミチに人がいたので、最後尾に混ざることにして
オシャレな洋館を楽しませていただきました。

P1000031.jpg
↑当時のままの照明器具。ガラスの厚みがカッコいい

P1000028.jpg
↑立ち入り禁止のかっちょいい廊下

P1000027.jpg
↑階段にあった明り取りのステンドグラス

P1000016.jpg
↑和洋折衷なムードの水場

あら!オシャレよ。

そんなオシャレな場所でテルミンを聴く不思議。

っていうか、ご高齢の方が案外多く、
演奏中にカサカサカサカサ、プログラムを引っ張り出したり収めたり
ああ、正直うるさかったさ。

でも、やっぱりプロが弾くテルミンというのはですね。
まろいまろい弦のような音が出るのですね。
私の「ぷぅ~~~」という音とはまったく違うのですね。
素敵演奏に聞きほれウットリしましたです。

先生のテルミンソロプログラムの後、
生きてたんだ、の沼田元気(失礼。先生とは仲良しらしいです)by盆栽芸術家が
コケーシカというこけしとマトリョーシカの融合みたいなグッズの説明を。

うわー。沼田元気だよ。
と、宝島育ちの私は何となく感慨深いのであった。

で、その後、今日のために結成されたマトリョミンユニット「ミカドちゃん」の演奏が2曲。
ミカドちゃんには、私の教室の先輩が2名参加。
勇姿をカメラに納めたりして。

今日のためのオリジナル曲、「ミカドちゃんが行く」という曲がよかったですです。

先輩と歓談し、沼田元気屋(違う)で手ぬぐいを買って
本当は鎌倉でご飯でも食べて帰ろうかと思っていたんですが
ちょっとだけブラブラした後、帰宅。

やっぱ、あんまり「ぶらぶら」には興味ないみたいです、私。

---
帰りのぶらぶらでの収穫は、鳩サブレーの本店2階の展示物。

ハトグッズが、ちょっと素敵でしたよ。

P1000059.jpg

P1000060.jpg

P1000062.jpg

P1000063.jpg

P1000064.jpg

P1000065.jpg

P1000066.jpg

P1000067.jpg

P1000068.jpg

写真連発。

っていうかさ、殆どツガイで、ちょっと凹みました。

後、人形のヤツ、いいね。
私、人形ってあんまり好きじゃないんだけど、
コレは素敵だと思いました。

まぁ、私の鎌倉観光は、鳩サブレー本店2Fのみだったんですけどね。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2010年6月 7日

脳みそ

面白いことを考えたり、言ったりする脳みそが
どうやらストップしているようよ。

面白くない日記でゴメンなさい。

だが、肉塊は、昨日圧力鍋でプシューっとやってみた。

所謂角煮である。

あら、やわらかく出来たわ。

次は、次こそはアンドレに挑戦したいのだけれど
アンドレは中々売ってないので
いつになるかわからないのでありました。

---
それにしても眠い。

来週はまた性懲りもなく人前で弾く。
弾くっていうか、まぁ、公開練習とでも思っていただければ。

生半可以下の人間が人前で弾くと、どんな惨事になるのかを
とくとご覧あれ。

日曜日、夜ちょっと遅めです。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2010年6月 8日

栄養ドリンク

そういう曲名の歌があったのだった。
アンジーの初期曲だな。

誰かボクに栄養、栄養あたえてくれよ、
一口飲んだらしみわたる、栄養~♪

という歌詞。

今考えると、如何なものか、と思う歌詞だが
今日、会社の同僚が、チオビタドリンクくれた。

栄養ドリンク!

まだ飲んでませんが。
会社の冷蔵庫で冷え冷えに冷えてます。多分。

今週中には飲むだろうか。
金曜日辺りがヤマだろうか。

ヤマまで後三日もあるなんて。。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2010年6月 9日

水曜

今日、まだ水曜なんだよなぁ。

明日が土日ならいいのに、と思う。

あんまり詳しく書けないけど、ちょっと対応失敗して
ファイヤーなコトになってしまった。

お相手もクセがあるお方で、本題をドンドンはずれてて
まぁ、こちらを色々攻めるんだけど
「えー、それって解決遅くなんね?」みたいなコトで意固地になってるぽい。

まぁ私がたまたま当たっちゃったんだけど
多分誰が対応しても似たような道になった、とは思う。

思うのだけど、暴走した部分もあり
今日は、リーダーちゃんがお休みだったので、判断が間違ってたと
明日は怒られるだろうなぁ、と気が重くもあるのだが
とは言え、その対応のまずさによって、人が死ぬわけじゃないし
増してや、個人情報をお漏らしする、といったような、社会的に会社が抹殺されるようなコトでもないし、
深く考えると、ダメになっていく気がするので
考えるのはやめました。

が、明日会社に行くのイヤすw

正直、逃げたいw

---
何でも今週は新月がふたご座で起きるらしく
まぁ、不安定な感じみたいですね。by アストロジー

なんかもう色々イヤになることが多いけど
たいていの人は似たような目にはあうのだろうから
イイこととか、ヤナこととかをざっくり混ぜて
プラマイゼロで人生を終わりたいものです。
---
あーー、今週バリにいっときゃよかったw

逃亡願望。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2010年6月10日

二者択一

朝起きて、シャワーを浴びてるときに
本当に会社に行きたくなくて
ああ、休もう。今日は休もう、と決心した。

シャワーから出て、PCを立ち上げて、
二者択一タロットに聞いてみたところ、休めば地獄、行けば素晴らしい未来が待っている、と出たので
やっとこさ、会社へ行く準備をして出勤したのでした。

っていうか、以前もこういう出勤の仕方したことあって
その時も、ダメ人間、と思ったけど
やっぱダメ人間ですな、私は。

昨日の出来事は、まぁ、私の力ではないですけど、何とかなった。
その後は、おそらく大丈夫でしょう。
回りに助けられて、ありがとう。

でも、ここ最近とてもミスが多い気がしますの。

多分余裕がないんである。

とりあえずは、今日は出てみれば、バイトちゃんの休みが(コレ実は連日なんですが。。)あり
出てよかったな、とは思った。
問題もとりあえず解決したし。

で、定時で帰って、久々にゆったりした夜を過ごしてます。

テルミンの練習も多めでいこう。

---
みなしごハッチが映画でリメイクされるらしい。
「みつばちハッチ」というタイトルで。

やっぱ、「みなしご」って差別用語的なアレだから?

皆死子だもんな。漢字にすると。

インパクツ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2010年6月12日

おしばり

今日は、名古屋に転勤になるという友人の送別カラオケだった。

っていうか、ヒラサワ歌い放題と聞いたのに、
ヒラサワで縛る、と聞いていたのに、
主人公の人がはまっている、と聞いたのに、
彼は白虎野の娘と桃色トリックを歌って、ヒラサワのコーナーを終わりにしてた。

おかしい。

はまってるはずなのに。

まぁ、構わず歌ったり歌わなかったりしたけど。

名古屋の嫁を貰うと、結納金的なものが大変だと聞くので
嫁を貰ったり貰わなかったりしていただきたい。

っていうか、元気でね。
またお会いしましょう。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

よく寝たわ

ほぼ一日中寝て、寝たきり?ってぐらい寝て
だいぶスッキリでござるし
何もしてないし
話題ないし

話題といえば昨日会社でなんかのメルマガで知って「シズカちゃんが辞めたんだって!」と
昼過ぎに「ホットニュース」的なニュアンスで隣の同僚に告げたら
「朝ニュースでやってたよ。。」と言われた。

私がテレビつけてる間はその話題にはならなかったよ。。。(多分)
たけしの映画の話とかだったよ。。

ニュースには乗り遅れている上に、一日寝たきりでさらに遅れた気分。

今、世の中どうなっとるんすかい?


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2010年6月13日

相変わらずアガリ症

アガリ症なのに、デタガリという困った属性。

で、今日も二子玉川で一曲だけ生ピアノに合わせてアレしてきたわけです。
先輩にマトリョミン弾かせてw

前回のケセラよりは、多分まともに弾けた気がするけど
まぁ、プゥプゥな感じは相変わらず。
イキナリ音を外したり、色々・・・。

っていうか、足ガクガク。

でも、またやりますw

---
行きはTwitterが落ちてて、ひよこ5匹&「もう限界です」というメッセージをはじめてみる。
帰りのTLでは「はやぶさ」一色であった。

なんだ、みんなそんなにはやぶさが好きだったんだ。

知らなかったよ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2010年6月14日

しまった

油断しましたら、
腹壊しましたです。

すみません。早寝します。

ご心配なさらぬよう。

おやすみなさい。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2010年6月15日

奈落のたとえで思い出す

ビルの入り口にスタバがあるのだが
2回ぐらいしか利用したことがなく、
いつも前を通り過ぎるだけの人であった。

で、いつものように前を通り過ぎると
手書きの黒板に大きく

「レモンあんぱん」
と文字が躍っており、あんぱんと思しき絵が描いてあった。

そしてその下に「レモンとあんぱんが出会っちゃいました」とか書いてあって

いやー、あずきとレモンってわざわざ出会わせちゃうような組み合わせ?
甘酸っぱいたって、なんか違うような。
っていうか、どんな味?

もう、帰りの電車の中でも、頭の中はレモンあんぱんで一杯でした。

でも、きっとスタバだからアンパン一個300円ぐらいするんだぜ。(決め付け)

食べることはないだろう(予言)


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2010年6月16日

アトムだった。

レモンあんぱんの話を引きずる。

昨日、「レモンとあんぱんが出会っちゃいました♪」的なことが書いてあった、と書いたが
今日もう一度見てみたら違った。

「レモンとあんぱんが出会った」って書いてあった。

甘栗むいちゃいました、的なことではなかった。
下条アトム的なことだった。

ここに訂正し、謝罪する。(何故)


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2010年6月17日

みらこー

目覚まし代わりの携帯を寝室に持ってくるのを忘れていたからなのだけれど
目が覚めると7時40分だった。

通常、6時45分に起きてるのね。

コレは間に合わない、と一瞬諦めかけたものの
ソコから猛烈にシャバーをはじめ、身支度と鳥の世話
そして、真夏日になるという予報に目を留め、
鳥のエアコン対策とタイマーを掛けて家を出た。

そして、いつもの電車に乗れたのである。

いっつ・みらこー


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2010年6月18日

多分頑張った

まぁ、仕事は多分頑張った。

帰りにフラフラと歩いていたら
「絶対負けられない試合がある」みたいなことが書いてあるカフェらしき店があって
(飲み屋だったかもしれん)多分サッカーとかの放映とかしちゃってるんだと思うんだけど
勝ち負けにあまり興味がない私は、「勝ったり負けたりすればいいじゃん」って思った。

絶対負けられない、とか圧迫感でダメになるです、自分の場合。

楽に生きたいの。ホント。

---
ステキなムービー見つけた。

まず本家から。

そして、愛するOperaタン

どうぞ、皆さんOperaを使ってくださいw


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2010年6月19日

あづい

ちょっとリバウンド傾向が出てきたので
今日は、野菜たくさんのスープを作成し、食べた。

暑かった・・・。

ここ最近、夜が遅めだったので、食事も買ってきてが中心だったんで
やばいな、とは思っていたのでした。

後、2年ぐらいやめてた酢ドリンクを復活させた。
以前買ってたストレートタイプのものは、売ってたスーパーが閉店してしまったので入手が出来なくなってしまった。
ですので、ミツカン謹製のコレを。

美味しかったです。
しばらく続けてみよう。

しかし、暑いす。
明日も32度とか。

梅雨、中休みばっかりしてるような気がするのは、私だけかしら。

っていうか、サッカーみんな見てるのかしら。

っていうか、サッカーで毎回渋谷が厳戒態勢に入るのは何故かしら。
何故渋谷でしか盛り上がれないのかしら。
渋谷だけじゃない、かもしれないけど、
まぁ、本当はまったく興味がないからどうでもいいです。

生きたり死んだり怪我したりしなかったりしてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2010年6月20日

おー、テルヲさん

今日は、午前中から美容室→友達と待ち合わせ&食事→ライブというスケジュール。

蒸し暑い中、湿気を泳ぐように、まず渋谷に向かい
ボロボロ気味の髪の毛をサッパリさせる。

その後、高円寺へ移動、友達とお茶後、フォーのセットを食べた後
本日のメイン、テルヲさんのライブ。

イェイ。見やすい位置をゲット!
と思ったのもつかの間。
せいたか男子の登場で、私は大丈夫だったものの友達が厳しいことに。

ライブ途中で気がつき、私の前に立たせることで、まぁ解決した、と思う。
もっと早く気が付いて上げれればよかった、オレ。すまん。

にしても、夏の遺跡、サンパリーツが聞けたのは嬉しかったなぁ。

やっぱ、ソロライブはよい。

余計なもの(失礼)を見なくてよいのは、本当に快適です。

---
黒い悪魔の子供を見かけた。

今年の夏はヤバイかもしれん。

そう思い、床設置タイプを買い足した。
念のために、5月に設置したものとは別タイプを。

今から設置する。

コレで根絶出来ますよう。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2010年6月21日

雲一転

にーわかはーれて、の部分の声が
新キャラ?って感じの美しい声。

それが、夢みる機械のスケッチ5である。

会社は、晴れ一転、にわか雨で、みたいな感じ。

先週末、いい感じで終えたのに
今週もまた「アタリがキツイ週間」の始まりでございます。

ああ、もうこんな日々はイヤだなぁ。
と、愚痴のひとつも出てしまいます。

昨日はあんなにいいライブで、気分もよく会社に行ったのに。

---
そういえば、酢ドリンク効果は、出ているような気がする。
主に疲れ方面で。

っていうか、単なる時期なのかもだけど
昨日午前中から私にしては結構なスケジュールで飛び回ったのだが
今日にあまり疲れが残ってない。

コレがお酢効果だとすると、とっても素敵であります。

どうかお酢効果でありますよう。
---
蒸し暑くて、ちょっと耐えられない。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2010年6月22日

弦の力

タイトルを聞いたときは、ちょっと力が抜けた
「突弦変異」
平沢さんのP-MODELのセルフカバーアルバム。

フラゲで入手。

シェブロンの美しさにマジ泣き。

この曲が好きでよかった。
この曲に投票してよかった。
この曲を選んでくれてよかった。

歌っているときに鳴ってる弦は
ハープの音源か、それともナイロン弦か
腐れ耳の私にはわからないけれど
それの美しさに、ちょっとやられた。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2010年6月23日

色々な幸せ

Ustreamで中継されていたという
中野テルヲさんのライブが
公開されているよ。

ライン撮りだから、音もすばらしい。

見損なった方々は是非追体験をするといいと思うよ。

http://www.ustream.tv/recorded/7783946

やっぱ夏の遺跡だよね。

---
平沢さんの新譜。

色々な仕掛けがあって、「えーーー」と各所で思う。

今のところ、一番の「こ、これは・・・」はLEAKの「ん~ん~~~」です。

本気なのかしら。
---
ウエンディーズが再上陸、かも?
というニュース。

再上陸してくれたらいいなぁ。

後、再上陸して欲しいのはデイリークイーンなんだが
コレはちょっと無理っぽいよね。
何度も書いてるけどw

アービーズも戻ってくればいいのにー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2010年6月24日

やっぱいい

会社の行き帰りに
まぁ、当たり前ですが、ヒラさまの新譜
を堪能しつつ
行ったり帰ったりしてるわけですが
やっぱイイわ。

ステキなおじさん。

ジャケ写もトンチキ。
こんなキメ顔で、何してるんだか。

おかげさまで、毎日幸せな気持ちになってますです。

黒酢とおじさんに助けられています。

どんな組み合わせ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2010年6月25日

うっすら寒い

朝、うっすら寒くて目が覚めた。

テレビをつけたらお祭り騒ぎであった。

昨日起きていた人々、早起きした人々よ、お疲れ様。

そして、テレビで渋谷がスゴイ、とまた言ってた。

何でサッカーだと渋谷がすごくなるのか、
今一歩関連性がわかってないんだけど、
大根なら練馬、秋刀魚なら目黒、みたいな感じなの?

その渋谷に今から行くのだが、すごいのか?と思ってたけど
まぁ、当たり前の話、出勤時には、夜通し騒いだ人たちは帰途についていただろうので
いつもの通勤風景だったわけで。

---
そして、会社の人に風邪をうつされた感じもするけど
そんなのは気のせいにして
カッコントウ飲んで、寝るぜ。

今日は会社チーム内飲み会で
この会は結構気軽なので、苦にならずに出ることが出来るんで
まぁ楽しかったかな。

オレは大丈夫だ。週末も、来週も。

多分。
---
明日は雨が降らない、と信じて
洗濯している。

明日はちょっと朝から晩までお出かけの予定。
西日暮里→地元→中野→渋谷の予定。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2010年6月26日

たのしいそがしむしあつし

午前中、西日暮里で「風邪ひいてるよ」と言われ、
中野で赤子と初対面し、ハチミツを購入し、
地元の病院で薬を貰って一旦帰宅。

夕方、渋谷へ繰り出し、お茶飲み、メシ食い、帰宅。

なんか風邪っぽい!

ので、今日は早く寝る。

---
大好きな友達に会えて嬉しかった×2

友達の赤ちゃん、超可愛い。
---
でも、今日の湿気は、ちょっと耐え難いものがあったな。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2010年6月27日

こタマネギ

昨日友達の畑で取れたタマネギを頂いたので
コンソメで煮てみた。

いやーん、うまーい。

ここ最近は帰りが遅めなので
自分であまりご飯を作ってなかったんですが
今日は久々に作ってみましたら
やっぱ、うめぇのな。

少なくともコンビニよりは。

毎日ご飯を作る余裕が欲しいなぁ。。
---
今日は一日中寝てたので
夜ご飯の話しか出来ない自分でした。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2010年6月28日

今日も企業で作業

コレが私の稼業。

働いてると、たまに浮かぶはタイマーズのこの曲。

悲哀だなぁ。。。

やっぱ、タイマーズのゼリーは大好きでございました。

---
テルミンずレッスン。

一回飛ばすと、ダメね。
変なクセがまた。。。

精進せねば。。。
しかし全然上達の影なしだよ。

でも、続けますよ、俺は。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2010年6月29日

蒸し暑し

この、水分を十分に含みきった空気感は
いつまでつづくの?

もう、じめじめっと暑いのは飽きましたので
早く秋になって欲しいな、と心より思います。

日に日に体力を奪われる感じです。

夏、もう終了でよろしくお願いします。
土下座しますので。

---
今日は定時ちょい過ぎにアガリ
久々におうちでゆっくりしてますです。

仕事→おうち→テレビとネット、という黄金パターンで
特に仕事でケッタイなお客さんに会うこともなかったため
ネタがないんですが、
世の中は何か面白い事件とかないんですかい?
---
そういえば会社のバイトの男の子が
パブリックビューイングって楽しそうだなーって
先輩がやってるパブリックビューイングに遊びに行ったら
働かされて、あんまり楽しくなかった、という話をしてくれました。

っていうか、パブリックビューイングがわからなくて
検索した私を許してください。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2010年6月30日

そして

なんだか大変だった半年が過ぎたな。

明日から7月だって。
そんで来週は七夕だって。

月日はかっ飛ぶ。

そして、サッカー一色だったテレビも落ち着きを見せる、であろう。

---
帰りの電車の中、身をよじるほどウナギが食べたかったのだが
まぐろの寿司が半額になっていたので、シフト。

国産のウナギは高い・・・。
それに、でかい・・・。
一回で食べきれまいよ。
---
眠い・・・。
今日はもう寝てしまおうか。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]