2010年6月16日

アトムだった。

レモンあんぱんの話を引きずる。

昨日、「レモンとあんぱんが出会っちゃいました♪」的なことが書いてあった、と書いたが
今日もう一度見てみたら違った。

「レモンとあんぱんが出会った」って書いてあった。

甘栗むいちゃいました、的なことではなかった。
下条アトム的なことだった。

ここに訂正し、謝罪する。(何故)


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:11
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

タイトル見て、「このアトムは下條のことだろう」と見事に当てた自分をほめてやりたい。
アトム的であり、レオ的であり、トモロヲ的であるね。

Posted by: ごまち at 2010/06/16 22:52

レモンあんぱん、きっとレモン味のアイシングか何かが
あんぱんの上にかかってるだけなんでしょうが
どうにもどうにも、すっぱいレモン味のあんこを想像してしまい
すっぱいあんこなんて…悪くなったあんこだよ!!という思いが
意味もなく噴出してしまうのでした。
私も気になります、食べないだろうけど。

スタバと言えば、アメリカの抹茶ラテは抹茶味が半分でベースがメロン味。
以前得た情報で、抹茶パウダーを倍にしてもらいましたが
それでも私にはまだまだ「…」な味でした。
今度3倍、4倍をオーダーしてみようと思ってますが
帰省したら日本のスタバで抹茶ラテを飲むのが一番良さそうですね。

Posted by: みしぇ~ at 2010/06/17 21:56

>ごまちー
ああ、そう。下条じゃなくて、下條だよね。
漢字の間違いが発覚。

トモロヲはどこに行くんだろうね。

>みしぇーぅちゃん
レモンあんぱんですが、検索によると、あんこの中にレモンスライスが入っているらしいですよ。
どうなの、スタバ。
しかし、スタバらしく、ホワイトチョコなんぞも加えたりして
カロリーお高めに作ってある模様。

しかしアメリカの抹茶ってメロンベースなの?
色が似てりゃいいってもんでもないだろう。

自宅で作るのはどうでしょう?

Posted by: otama at 2010/06/17 23:29

ラテ!って思い切り書いてましたが
フラペチーノでした、ごめんなさい。
そうだよね~、こんなにわがまま言うなら
自分で自宅でつくれだよね~!!
帰省したら抹茶買って帰ります。

レモンあんぱんの続報を読んで、目が点に…
あんこの中にレモンスライス??!+ホワイトチョコ!!
えええええ~!!

Posted by: みしぇ~ at 2010/06/18 20:54

>みしぇーぅちゃん
いや、わがままっていうか、自分でこさえた方がウマイのでは、と思ったのでしたw

っていうか、レモンあんぱん、ますます気になる。
気になるだけだけどw

Posted by: otama at 2010/06/19 01:00

人気新作ブランドコピー財布、腕時計、雑貨、小物商店

日本的な人気と信頼を得ています。
激安、安心、安全にお届けします.品数豊富な商品情報HPはこちら!!どしどしご来店ください!!!
商品数も大幅に増え、品質も大自信です(*^v^*)
日本では手に入らない商品も、全て卸売りします。
価格、品質、自信のある商品を取り揃えておりますので、
当店の主要な経営のブランド:ヴィトン ディオール
シャネル グッチ コーチ ロレックスなど.
当店は主に経営する商品:かばん.バッグ .財布 .キーケース. 手帳.腕時計など.
当店の商品は特恵を与える。興味あれば、是非ご覧下さい
あなたが私の店まで(へ)商品を買うことを期待して、あるいは尋ねます.(*^v^*)

Posted by: ロレックス スーパーコピー 店舗 群馬 at 2024/01/26 22:25
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?