2009年6月 1日

仲間に加わった!

頭痛に引き続き、腹痛も仲間に加わった!

頭いてぇ、腹いてぇのコンボです。

やなコンボ。

加わらなくていいのにー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2009年6月 2日

恒例 おめでとう乞食参上

さて。毎年やってます。

6月2日とは何の日ぞ。

Yes,It's My Birthday!

っつーことで、6回目の乞食です。

ささ、遠慮なく「おめでとう」と言ってください。
言いたくなくても言ってください。
ある意味、アレです。強制バトン的な。
見てしまったら、コメントを書くのです。

だって、見てしまったんだもの。

---
昨日の夜、HABA(化粧品会社)からバラが一輪届きました。

くぅ。小粋だぜ。
HABAが男性で独身ならクラっとくるのに!


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

気分のよい

仕事では、気分が急降下。

誕生日なのに、ダメなムードで一日を過ごす。

仕事終わり、友達と新宿で落ち合う。

二人が好きなイタリアンの店で、トンチキなプレゼント(七色に光が流れるコースター)を貰い
ケーキを食らう。

ケーキを持ってきてくれた時に何故か「誕生日なんですよぅ」と主張したら
「ろうそくとかいります?」と聞かれ、名前も聞かれる。
思わず苗字を口走るマヌケさ。
あわてて、名前を言い直す。
一旦下げられたケーキ。
ろうそくが立てられたショートケーキのお皿には「Happy Birthday otama!」の文字。

よかった。苗字じゃなくて。

でも、苗字だったら、面白かったかも、とも思う。

すっかり上がってご帰宅。

---
家に帰ると、家の前が超工事。

夜を徹しての工事らしい。

こんなプレゼントは要らない。

っていうか、うるさい・・・TT


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2009年6月 3日

毎日をやり過ごす

今日のデート印は09-06-03で三の倍数だったことに
小さな幸せを感じる日。

多分、天気とかバイオリズムとかそんな関係で
割と落ちやすくなっとるなー。

昨日の夜は非常に楽しかったんですが。

ま、上がったり落ちたり、生きていれば色々あるだろ。

---
楽しい五七五を書くと、悲しい七七で台無しにされるスレ

一番最初のが一番面白かった。

っていうか、せつない。。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2009年6月 4日

pgr

会社にて。

ちょっと専門的だけれど、自分と同じ仕事に関わっていたら
絶対知っていると思われていたコトで
上司から、意味のわからない詰問を食らう。

チャット上で、なんだけど
なんか何度も執拗にコピペして、「これは何かな?」みたいな小ばかにした態度。

言い負かしたった。

ざまみ。

ちょっとでも自分の知識に自信がなかったら、多分凹んでただろう。

アイツ、もしかしたら知識ないんじゃないの?とか思う。

活路を見出す私でしたが、ああいう制圧的な態度はやっぱ嫌いかも。

っていうか、私が何年Whois眺めて暮らしてるのか知っとけ。バーカ。

---
とは思うものの、まぁヒトは間違うコトもあろう。
そのヒトに寛容になったように見せかけといて
自分は気をつけよう、と思った。

ヒトの振り見て我が振りなおせ。

ケンキョに!


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2009年6月 5日

ダイジョブ

昼休みに聞いた初期Pのダイジョブに癒される。

嫌いなヒトから離れられない
忌まわしい場所から離れられない
離れなくてもダイジョブ。

ダイジョブなのかなぁ、とうっすら思う。

土日、シッカリ休みます。

私、しぶとい伝染病(はっ


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2009年6月 6日

校歌消滅

福岡市立田島小学校、というトコロに通っていた。
ちょうど子供がワサワサと増えていた時代のコトだったので
田島小は場所を移転し、元田島小学校があった場所は笹丘小学校と名前を変えた。

というトコまでは知っていたが。

今日の昼、なんとなく学校の名前などを入れて検索していた際に
現田島小学校の校歌が全然ベツモノになっている事実を発見。
元田島小学校である現笹丘小学校は、当然笹丘小学校の校歌だからして、旧田島小学校の校歌ではなく。

っていうかね。
すごく特徴があったんですよ、田島小学校(旧)の校歌って。

---以下うろ覚えながら1番---
波はかがやく能古島
歴史をかたる博多湾
我が学び舎の朝のまど
ランラランラランラランラランランラン
その優しさに顔寄せて
みんな仲良く手をつなぐ
ああ、我ら我らの田島小学校
---
見りゃわかると思うが、どの部分が特徴的かっつーと

ランラランラランラランラランランラン

この部分ですね。
ココは2番も3番も全部「ランラランラランラランラランランラン」で統一。

しかも、校歌の癖に結構な構成展開がある。
「ランラランラランラランラランランラン」までは
まぁ、行進曲っぽいというか元気な曲なんですが、
「その優しさに顔寄せて」で急にバラードっぽくというか、メロディアスな曲調になり
「みんな仲良く」で力強く変化、「ああ、我ら我らの」楽しい感じに戻る、みたいな。

私は生まれて初めての校歌(小学校だからね)だったから
さして変だとは思わなかったんだけれど
中学に入ったときに「田島小出身だ」というと、
「ランランラランラランラ、ランランラランラランラ、たしましょうがっこう〜〜♪」とかかなりふざけて歌われて
「ああ、ウッスラとは感じていたけれど、やっぱり珍奇な校歌だったのね」と自覚することになった。

そんな珍奇な校歌が消えてたよ、随分前に。

今振り返ると変だからこそ愛せる校歌だったのにー。

なんか、ちょっと残念です。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2009年6月 7日

ゆめうつつ

風邪の症状がどかっと出てきて
一日中朦朧と寝ておりました。

この後も寝る予定。

昨日は大丈夫だったんだけどなぁ。やだなぁ。

明日は色々あるから休みたくない。
主に仕事以外のことで。

このまま治りますよう。
にんにくっにんにくっ!

おやすみなさい。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2009年6月 8日

残念

風邪がひどくなってしまいまひた。。

おとなしくしてるのに、何故だ、と思いつつ。。

今日もなんだか肌寒い。

早寝します。

明日は復活しますよう。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2009年6月 9日

ダメです

なんでよくならんのか。

ツライです。

今日も早寝。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2009年6月10日

おう。治った治った

快調、とまではいかないけど、まぁいいでしょう。

そして、髪切りに行った。

サッパリしたし、白髪なくなったし。

これから梅雨〜夏かぁ。
早く秋にならんかなぁ。

流石に食欲がなくて、あまり食べれなかったら体重落ちた。
こんな痩せ方はダメですぅ。

薬ももう飲まなくて大丈夫ポイので
食欲も早晩戻るでしょう。

otamaの食欲予報でした。
---
UOのアカウントを一個切った。
家、腐らせます。
家掘り出来る旧家だったけど、もういいだろ。

かなり断腸の思いだけど、もう復活することもないな、と思い。
ログインすることももうないでしょう。

さよなら、UO。
10年目にしてやっと。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2009年6月11日

我に希望あれ

こないだJANISで借りた16TONSのクリスマスミニアルバムの最後の曲のタイトル。

我に希望あれ、と歌うわりには
全く希望がない歌。

英雄は足をすべらせた、彼に希望あれ。

クリスマスアルバムを6月に聞きまくるのもアレですが、
まぁ、そんな儚い希望でも抱えて生きていこう、と今は思える。

明日は、知らない。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2009年6月13日

センちゃんを、もらった。

今日会社の同僚から貰った誕生日プレゼント。

090613_0019~001.jpg

あ、センちゃんだ、と思った。

カゴ入りのセンちゃんを貰った。

おかえり、センちゃん。

嬉しくて、泣いた。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

さんちゃ

友達の結婚パーティで三茶へ。

プレゼントは、ナイスなチョイスだった、と思っているが
喜んでくれるだろうか。

早めに一緒に行く友達と三茶へ向かい
お疲れ気味の二人はダラダラとお茶しているうちに時間が。。
会場まで迷いまくりつつ、先に行ってた別の友達に迎えに来てもらってやっと到着。

主役二人(別々)の出番を見てから、おいとますることにした。

まだ本調子じゃないみたいー。

早く寝よう。

明日イヌケラだけど、行くパワーあるのか、オレ。
自分が心配。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2009年6月14日

イヌケラ欠席

体のだるさが最高潮。

多分、なんか気圧の関係とかそんな感じな気が?

頭痛がひどく、なんだか体がグッタリしている。

こんな状態でしたので、せっかくのイヌケラですが欠席をし、
家で休養することにしました。

一周年だったのになー、とも思ったけど
無理してもアレだし、まぁぶっちゃけ今のケラ見ても元気出ないしで。(まぁなんてこと)

も少しケラさんの新婚舞い上がりが取れたら
またイヌケラも行くかもしれませんが、
しばらくイヌケラはオヤスミすることにしようか、と思ってます。

---
にしても、体調わりぃなぁ。
また養命酒でも飲むか、という気になってしまうな。

それとも、命の母A的なものなのかしら・・・。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2009年6月15日

欠席してよかったみたい

なんか、出たらしい。
アレが。

ライブもあったようだが、アレも(客席にいてひっぱり)出されたようで
前回よりもおめでとうムード全開だったらしい。

弱った私に鞭打つよーな。

だから、やっぱり行かなくて正解であった。

っていうか、ケータイにレポしてくれた人々。

そして、口々に「来なくて正解だったかも」と言ってくれた人々。

奇特な人々・・・w

---
10/17のロフトにもチラチラするみたい。

だが、イヌちゃんや峰村さんも出て(三宅さんは交渉中)健康ぽい感じをやるらしい。

チラチラだけ気にして行かないのももったいない気がしてきた。

早くお花畑期から抜けてくれないか>ケラ
---
10/28の「平沢進プレゼンツ」は本人は出ないらしいw

行くかどうするか、まーよーうーーー。

中野テルヲさんは出るんだけど、
テルヲ、顔怖いから・・・。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2009年6月16日

バチが。。。

今日は何だかもう疲れちゃったので
久々に定時上がりを。

病院という名のカラオケ。

ひっさびさのヒトカラで、2時間楽しみ、外へ出たら雷付き土砂降り。

ああう。ヨーちゃんが寂しがってるかなぁと思いつつも
ストレス解消を優先させた俺に天が当てたバチか。

と、思いつつも、久々のカラオケでスッキリしました。

今週、頑張れそうな気が今はしている。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2009年6月17日

今日は大丈夫

まぁ、普通に働きました。

ヒトカラ効果か。

喉が痛くて、風邪寸前だったけど。

っていうか喉が多分パンパンに腫れたのだろう、会社でマスクをして筆談している人がいた。
話しかけてゴメン、という気分になった。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2009年6月18日

あら、Opera

Opera、Webブラウザをサーバー化する「Opera Unite」を公開

オモシロそうだけど、PCをサーバー化はちょっぴりコワイ。
いや、だいぶコワイ。

しかし、便利でもあるのかも。

でも、便利とセキュリティは反比例だからなぁ。

Operaは割とセキュリティホールを黙ってたりするし。。

でも、新技術を開発する、という心意気はよし、とも思う。

Operaファンの独り言。

---
昨日、秋のバリ行きの休みについてとりあえず上の人に言ってみる。
「状況によるけど、まぁ大丈夫じゃないかな」との返事。

大丈夫の部分だけ聞いておくぞ。

8月には振り込むからな。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2009年6月19日

そろそろ。。。

MTもバージョンアップすべきか。

と考えたのは、未承認だがSPAMコメントがチラチラと目に入るようになったから。
エロコメント、ホント腹立つわ。

スパマーの来世がヒドイものでありますよう。(呪

今日、会社のチーム連絡用のブログもMT4にバージョンアップされたんだけれど
使いにくいこと山の如し。
慣れればいいんだろうか。

っていうか、2.66の頃から使っているテンプレートが使えなくなるんじゃないかと
それが不安で、まだバージョンアップしていないのだった。

去年とかも「そろそろ・・・」とか言ってたんだよねぇ。
ホントにもうそろそろかもねぇ。

どうするかねぇ。

とりあえず土日は家でダラダラします。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2009年6月20日

本当は怖かった

晩冬〜春と、糠床のフタをあけてなかった。(IN冷蔵庫)

そろそろナントカせねば、はMTもそうだったが
糠床の方は、もっとそう。

きゅうりの値段も落ちてきたことだし、
また一本食いもしたいし、
ダメになっていたならば新しい糠床を作らねばならぬ(義務かよ)

ってことで、今日勇気を持って、きゅうりを買い込み
家に帰って糠床タッパーのフタをえいっと開ける。

あ、全然大丈夫。

何故大丈夫なのか不思議なぐらい大丈夫。

漬けておいたニンニクのおかげ?

表面は産膜酵母に覆われていたが、
匂いもさほどきつくなかったので混ぜ込んでOKなレベル。

ってことで、久々にきゅうりを着けました。

っていうか、ウチの糠床、どれだけ丈夫なのか。。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2009年6月21日

みそ

味噌汁が大好きなのです。

そして、今年はじめて手作り味噌をこしらえた友達から
おすそ分けをいただいたので、味噌汁をこしらえてみました。

うめー。

以前も、別の友達から手作り味噌を頻繁にいただいていていたことがあって
うめー、だったのです。

今年の秋頃には、手作り味噌キットなど購入して、味噌作ってみるかな。

---
別経由でおコメもいただいたり。

ぬか漬け復活したり。

日本に生まれてヨカッタなぁ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2009年6月22日

それはもう生じゃない

会社終わり、お稽古事の前にエクセルシオールカフェでご飯を。

生ハムときのこのサルティンボッカを頼んだ。

やってきたソレは、チンチンに熱く暖められたソレ。

生ハムが最早生じゃない。

「生じゃないよ!」と心のどこかが叫んだけれど
チーズとかが入っているから、やはり暖めた方がうまいのだろう。
うまいのだろうが、生じゃないし。

生か生じゃないかで心は散々に乱れるのであった。

---
っていうかさー。

もう新婚旅行とかそういう情報マジで欲しくない。

いい加減浮かれるの止めて欲しいんだけど。。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2009年6月23日

今朝は

月曜気分だったのに、
行って帰ってくる間に水曜気分に。

火曜はどこへ??

あーまだ半分行ってないんだー、と。

---
今年初半そでで外出。

冷房がこたえる。
職場は寒いよ、ママン。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2009年6月24日

雨の居ぬ間に

洗濯!洗濯!
明日も晴れそうなので、洗濯機絶賛回し中。

っていうか、朝は土砂降りだったのに
昼間はピーカンでしたわね。

朝、あまりにも雨が降るので、自主休。

したかったけろ、グッと我慢よ。

っていうか「雨が降ってるから」って。
オレはダメ人間か?
インド人か?(自分内経験インド人参照)

っていうか、9月にオヤスミを確保するためにも
概ね余程のことがない限りは休めないのだ。

大手を振って休むためには、そんなハメハメハ大王的(友人の引出)なことはやってられないのだ。

概ねまじめに働いてるよ、天国のママン!

だから、9月末ごろまでは豚フルなどが活発になりませんよう。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2009年6月25日

ブレイク

誰もが書くだろうネタだけど。。
書かずにはおれない。。

日本ブレイク工業、ブレイク!

アイタタタ

しかも、経理に横領されたらしいよ。

お気の毒・・・。

久々にみたけど、やっぱよく出来た曲や。

再生を祈る。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2009年6月26日

間違った

今朝のビッグニュース。
マイコー死去について、面白おかしく語ろうとしたら
モノホンのファンがいて、遠慮してしまいました。

ゴメン。私は別の意味で目が離せなかったんだ。
崩れ落ちる顔とか、ネバーランドとか、そういう。

そして家に帰ってきて間違った追悼の仕方を。

アル・ヤンコビックのYoutube見まくり。

残念ながら、埋め込みは出来ないけれど、
コレでも見て追悼してください。

アルヤンコビック版-Beat It
マイコー - Beat It

アルヤンコビック版-Bad
マイコー - Bad (full version 7min)

亡くなって随分経つけど、これも
アルヤンコビック版Nirvana
ホンモノNirvana

この人も死んでた。
アルヤンコビック版JB
本家↓

本家見てから、アル・ヤンコビック見るがいいさ。

圧倒的に間違った追悼の仕方だが、まぁしょうがない。
アル・ヤンコビックが好きなのだから。

っていうか、人は死ぬなぁ。
生き物はみな死ぬなぁ。
君も僕も、いずれな。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2009年6月28日

今日がはじめてなんですよー。

Nifty時代の友人が結婚し北海道に渡るということで
今日、サップライズ追い出し祝賀会に行ってまいりました。

サップライズ大成功。

そして久々の顔や全然知らない顔、
オヤジいじりなど、色々楽しんで参りました。

その酔っ払いおやじと246を歩き、タクシーを拾う。
中々空きタクシーが来ない中、やっと来た一台をすばやく拾う私。

えらいわー私、とか思いつつ乗り込み。
私とおやじ(ああもうおやじ固定だよw)は隣の駅同士だったので
「A駅とK駅はどっちが近いですかね?」と運転手さんに聞いたところ
「今日が初めてなんですよー。ナビ使わせてください」と。

地名で検索をする彼であったが、検索にも慣れていないらしく
「検索件数、324件」とか出る中、一生懸命ページをめくる運ちゃん。

それは「地名+駅」でいいのでは??と思いつつ生暖かく見守るも
いつまでも検索している彼であった。

痺れを切らしたおやじは脳内検索をし、「Aのほうが先だからとりあえずAに行ってください」と。

ナビ検索でまた駅をつけずにとんでもないことになっていたが
途中で「駅」をつけることに気がつき、何とか出発。
ここまでで多分5分。

ああ、コレは面白いタクシーに乗ってしまったよ、と思っていたら
酔っ払いおやじが私の腕をグッとつかみ引き寄せようとする。

昔から結構ケッペキで、そのような場面に極端に弱い私は
「やめて、マジやめて」とか言って本気で振り払う。

「そーじゃなくて」とか酔っ払いおやじはのたまい、
私の耳元で「コレは面白い車に乗ってしまった」とささやいた。

ゴメン。セクハラと間違えた。
自意識過剰だった。
オモシロさを共有したかったんだよね。

マコトにすまんかった。

でも、次の時も多分アナタが酔っ払っていてタクシーに同乗して
急に手首をつかんで引き寄せらそうになったら、振り払うような気がします。

歴史は繰り返すのだよ、諸君。(勘違いしといて、何故か上から目線


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

雨の吉祥寺

2日連続オフw

しかも同系列。パソ通時代の小さなオフでした。

吉祥寺に集まり、ご飯を食べてマッタリして
友人宅にお呼ばれ。
お菓子でもてなされ、どデカく成長した猫を堪能。

楽しい時間でした。
が、気圧のせいか、寝不足のせいか、今一歩体調が上がらず。

だるい!頭いたい!
そして、荷物が来ない!(体調無関係)

寝れないんですけどー。

早く荷物来てくれないかな。。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2009年6月29日

昨日のショック

マイクスタンド来た。

プレミアム取り付けた。

スタンドを取り付けるねじっぽい部分がねじ切れた(そんなに力をこめていたわけではない)

そして、私のプレミアムは、音量調節が出来ないプレミアムとなった。
振ると音がカラカラとなるプレミアムとなった。

えーーーー。
練習はーーー??
練習出来ないじゃん。

ショックで口が聞けなくなる私。

そして、もう一台プレミアムを買うぐらいなら、
ホンモノを買ったほうがいいんじゃないか、と思い、れっつ検索。

なんだか、同じ品物でも値段に随分と開きが・・・。

わからない時は先生に聞けばイイさ、と質問を投げる。
安いヤツは正規代理店じゃないヤツなの?
そういうブツは危険なの?

そういうメールを送った。

そしてついでに学研に
「使っていたら(マイクスタンドに取り付けたら回しすぎて)壊れたから修理出来る?」と
カッコ内を略してメールした。

そしたらば、今日「交換するから、住所送ってください」という
優しいけどちょっと心がチクっとするメールが来た。

しかし、マイクスタンド取り付けねじ穴から直で基盤っていうつくりがまず間違っている、と自分に言い聞かせ
住所を送った。

さて、私は悪い消費者でしょうか?

---
誘われてヒトカラー同士がフタカラ。

楽しかったが、帰りにまた雨。
昨日もビニール傘買ったのに、今日もは買えない。
そんなにビニール傘マニアじゃない。

ってコトでバスで帰宅。

やっぱ梅雨だわ。

折り畳み傘必須だわ。

明日から携帯するよう努力します。
---
さて、ホンモノの値段の開きですが、
新品であれば、どこで買っても全然平気!だそうです。
全力で安いトコさがそ。

買うのは秋以降な。(多分


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2009年6月30日

ホントホント

プレミアム(新品)が送られてきた。

っていうか、対応早すぎ>ガッケンさん

っていうか、マイクスタンドの穴の部分。
前は穴すぐ基盤、という感じで
それで突き抜けて壊れたのだったが
今回のは穴の上にプラスチックがあり、ちゃんとふさがれていた。

やはりそれで壊してしまう人が多かったのか。

だとしたら、やはり交換してもらってよかった、という事になるだろう。

やっぱ1万近くするものだから、あんなツクリでは、ちょっと悲しい。

ああ、消えていく罪悪感なのであった。
ホントホント。

---
新しい人が入るらしい。
たーすーかーるー。

昨日、ちょっとしたクレームをはさんで
上に詰問されるされる。
というか、曰く「客の立場VS会社の立場」のシミュレーション」だったそうだが
コレを毎日だと凹むわーって感じ。

だが、人が入るって、ホントなのか?(まだ疑ってまーす)


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]