2009年6月26日

間違った

今朝のビッグニュース。
マイコー死去について、面白おかしく語ろうとしたら
モノホンのファンがいて、遠慮してしまいました。

ゴメン。私は別の意味で目が離せなかったんだ。
崩れ落ちる顔とか、ネバーランドとか、そういう。

そして家に帰ってきて間違った追悼の仕方を。

アル・ヤンコビックのYoutube見まくり。

残念ながら、埋め込みは出来ないけれど、
コレでも見て追悼してください。

アルヤンコビック版-Beat It
マイコー - Beat It

アルヤンコビック版-Bad
マイコー - Bad (full version 7min)

亡くなって随分経つけど、これも
アルヤンコビック版Nirvana
ホンモノNirvana

この人も死んでた。
アルヤンコビック版JB
本家↓

本家見てから、アル・ヤンコビック見るがいいさ。

圧倒的に間違った追悼の仕方だが、まぁしょうがない。
アル・ヤンコビックが好きなのだから。

っていうか、人は死ぬなぁ。
生き物はみな死ぬなぁ。
君も僕も、いずれな。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:11
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

朝起きたら、ファラ・フォーセットが亡くなったってニュースが言っていて、
ひとつの時代のシンボルが、なんて思ってたらマイコゥのニュース。

1歌手の死亡記事が新聞の一面(夕刊)飾るんだ。すごいな。

>っていうか、人は死ぬなぁ。
>生き物はみな死ぬなぁ。
>君も僕も、いずれな。

うん、まさに。
だからどう生きるかを思いわずらう必要はないんだな。
最近ようやくわかってきた気がする。

Posted by: なお at 2009/06/26 23:39

はっはhっは

オレもアルヤンコビックで追悼を考えた。
死んでないけどライクアサージャンもいいよね♪

Posted by: mitoC at 2009/06/27 00:34

マイケルは5歳からの就労だから、実働ほぼ45年。
若かったから体力で乗り切ってた時期もあっただろうけど
労働内容を考えると、もう限界を超えてたよね。

ファラも亡くなってしまったし、時代の参るストーン的な人達が逝ってしまったね。
合掌。

ちなみに私もアル・ヤンコビックは大好きです。
ニルヴァーナので本物のヤギがメ〜って鳴く所が特に大好きw

Posted by: みしぇ at 2009/06/28 07:36

>なおちゃん
そうそう。ファラ・フォーセットが速報でかすんでた。

生きてればいいんじゃないか、と思う。
理由なんかないし。
死んだらダメになる、とかいうつもりは全くないけど。

>MitoC
ライクアサージェントもいいよね。
やっぱあの人すげぇ。

>みしぇーぅちゃん
私は前髪切っちゃうとこが好きでした。
「だよね。うっとおしいよね」みたいな。

Posted by: otama at 2009/06/28 22:34
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?