2024年8月 2日

オリンピックなぁ

見やすい時間帯だったら見たりするけど、
今回のオリンピックはヨーロッパなので見難い時間帯が多くて、
また年取っちゃって寝不足だと仕事に直接差し障るようになっちゃったので、とっとと早寝してます。

バスケは東京オリンピック時に面白いもんだと思って時間が合えば見たいと思うんだけど、夏はどうしても野球があるからね...

東京オリンピック時は、プロ野球休みだったよね、たしか。違ったっけ...(もうおぼろにしか覚えてない年寄り)

その野球ですが、天保山で中日に三タテ食らってめまいがしてたとこですが、何故かドームで巨人に勝ちました。

ただ、今年は東京ドームで結構勝ってる(逆に巨人と神宮は負けまくってます)ので、土日もなるべく頑張って欲しい。

まぁ村上は六億貰ってるんだから本当にどうにかしろよと思う。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2024年8月17日

今週は通勤が楽だった

電車が空いてて快適だった。

なんなら、乗った瞬間から席が空いてて座る事が出来る事が多かった。

毎日こうならいいのになぁとか思いつつも、月曜からはこの天国が終わり、そして9月に入ると学生が戻ってきてもっと混むんだなぁと。

それより早く涼しくなってくれ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]