2011年4月28日

ついったーボタンとかつけてみた。

たいした人気もないブログでございますが、なんとなくつけてみました。

なんか不細工だけど。。。

フェイスブックもはてぶもやってないけど、つけてみました。

参考はこちら

---

今日はナージャの村を見に行こうと思っていたけど、なんだか疲れていたので、家でダラダラと。

昨日たけのこを頂いたので、初あくぬき挑戦。
うまく茹でられましたので、今日はソラマメとたけのこと鶏肉の炒め物で晩御飯。

春の食卓っぽい!

---
買ったまま放置していた立派な小松菜がヤバかったので、水につけてたら、
今日、キレイな花が咲きました・・・・。

ますますヤバイと思い、お味噌汁に入れたら、とても美味しかったです。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:04
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

私もこの春、はじめてたけのこのあく抜きに挑戦しました!!
思ったより簡単なことでしたね。
ふきこぼれると片付けたいへんでしたが。

小松菜、庭で満開の黄色い花を咲かせてます。
花咲いちゃうとスジスジになってません!?
のでうちでは葉っぱだけ食べてます。

Posted by: てるみにゃん at 2011/04/29 09:02

>てるみにゃんさん
確かに思っていたより簡単なコトでした。
後、あくぬきには重曹がいいらしいので、次回は重曹で挑戦してみますw

小松菜、花がさいて、確かに茎は太かったけど
あんまりスジスジじゃなかったですよ。
美味しく頂いてしまいましたw

Posted by: otama at 2011/04/30 21:45

非常に丁寧でした。品物が小さい分、大きい箱で送ってきました。配達業の友人によると、紛失を防ぐためだと説明して、納得しました。
なかも非常に丁寧に何層も包装していただいて、商品が大切に扱われるのを伝わって嬉しいです。
ありがとうございました!
ティファニー ネックレス ドッツクロス ペンダント 750 イエローゴールド 1Pダイヤ
新品並み!
以前買ったものが紛失して、もう販売してないものなので、ずっと探してました。
ほぼ新品並みでビックリしました!嬉しいです!ありがとうございました!

Posted by: ルイ ヴィトン アンティグア at 2024/01/25 23:05
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?