2013年12月14日

ケラリーノ・サンドロヴィッチ・ミューヂック・アワーそのさん・展開図

ライブライブの毎日です。

さて、今日はケラリーノ・サンドロヴィッチ・ミューヂック・アワーの三日目。

すっかり今日カーネーションが出る気分で空バカまでいたのですが明日でしたね。

今日は、うみのて、ケラソロユニット、東京タワーズ、空手バカボンの4バンドでした。
空バカがあるので、前はやめて(明日のパワーためる)後ろで見ました。楽ちんでした。

うみのてはケラ絶賛のバンドなので、どんなオシャレバンドかな、とか思っていたらロックでした。
ボーカルの子がダサくて好感度が高かった。
メロディはポップ。
っていうか、タカアキって誰だろう。。

ケラソロユニットはまさかの展開図が初っ端。
うう。展開図。嬉しい。生展開図。
シンセでやってただろう、と友達が言ってたのですが、私は記憶ないから、多分私が見始める前のことだろう。
と思ってたつろーさんのHPで確認したらやっぱり私が見始める前だったようです。

展開図から二曲、その後ロンバケの恋するカプセルエイジ、メケメケと続いて、カバーx2、ジャズx2、カラフルメリィでオハヨの最後の曲(巣鴨の次外回りは大塚ってやつ)、いつもの軽い致命傷の朝、テレビのボリュームを下げてくれ、でアンコールがさよなら人類!(抜けあるかも)

すごいすごい。
楽しかったよ。
さよなら人類の「ついたー!!」を言うために、アーバンギャルドの人がわざわざ来てくれてました。

空バカは、コントなし。最後の七年殺しが嬉しかったなぁ。
でも、労働者Mがなかったのがちょっと寂しかったです。

フロアはケラソロでキューっと三分の二ぐらいに圧縮され、空いた部分に人が来て、空バカで更に三分の二に圧縮されてました。

ああ、楽しかった。

明日はついに有頂天!(セッションだけど)
何の曲やるかなー。

明日は是非前の方で、気分悪くならずに頑張りたいと思います。

早寝しないと。。。

---
手すりがあると足が全然ラクだという事実。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:38
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。