2012年12月 2日

ちょい落ち

昨日、今日とちょっと吐いて
今朝の体重は27グラム。

減っちゃったねぇ。。。

夕方時点でも、ちょっと吐き跡があったとのこと。
黒っぽいウンチも復活。ぬーん。

吐くの苦しいだろうに。

早く治って楽になってほしいな、と本当に思う。

かわいそうに。

入院させているのが悪いのか、と何度も思うけれど
ご飯食べられないので、うちに連れて帰ったら、3日ぐらいで餓死だもんな。

それもかわいそう。

とにかく、治ってほしい、と神様にお願いする毎日です。

---
レスに返事できてません。
Twitterとかで話しかけられても返事しないかもしれません。
メールの返事も滞り勝ちかもしれません。

それは、人に気を使うことが出来なくなっているから、
どう返事したらいいのかわからなくなっているからですので
特に他意があるわけではないので。

---
トンネル事故の話題をネットで見ていたら、
「完全にADSLになるなこれは」というコメントがあって
インターネット回線になってどうする、とツッコミを入れたくてしょうがない。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:09
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

気を遣わず、よーちゃんをいっぱい思ってください。
私も無心に変な踊りやるよ。

Posted by: なお at 2012/12/03 21:01

ブランド品激安卸販売専門店

よく知らないんだけど、通販はバッグの専門店が行なっているだけで、シャネルとしては通販自体はまだ行ってないですよね?
言わずもがなトートとか、シャネルのバッグと総称しても色んな種類があるんですけどね。

スーパーコピー財布

Posted by: ルイ ヴィトン 2013 at 2023/12/17 16:35
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?