2012年12月 1日

おみまい6

豪徳寺通いももうお手の物です。

まぁ、入院前からお手の物だったんですが。

昨日吐いてからは、吐いてなかったみたいで
今朝の体重は29グラムと持ち直しました。

今回のぶれは少なくて済んだようです。

昨日はしょんぼりしていたようだけど、
今日はちょっと動いていたので、それは安心しました。

けど、口内炎の治りはよくないとのこと。

一時期の寝てばかり、吐きが止まらないという状態からは
一歩進んだ、と思うのですが
結局不安定であり、また、ご飯をぜんぜん食べないのは変わってないので
「よくなってきた」とは言えないのであります。

っていうか、入院したときには口内炎とかなかったのだからして。

とはいえ、こういうj状態でも、よーちゃんの表情は相変わらずなので
彼の生命力はまだまだ大丈夫なもよう。

この状態から回復して、今元気に過ごしている子もいるとのことなので
先生もこのまま頑張らせたい、その価値はある、と思ってらっしゃると。

だとしたら、もう、オレは(最初からだけど)腹くくってますので。

よーちゃんが生きる気満々であれば、それをサポートするだけです。

今日、なんかご飯食べたい気にちょっとなってる、気がしたんだよね。
でも、口が痛いからなー。

その辺のジレンマが悩みどころ。

まー、よーちゃんは頑張ってます。驚くほどに。

お尻が赤むけになっててかわいそうでした。

口内炎とお尻がなおりますよう。

吐き気はこのまま治まりますよう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:05
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。