2010年1月 7日

MTバージョンアップ中

平日の夜に何を!
とお嘆きのアナタ。

ちょっと色々ありまして、重い腰が燃え盛る勢いでバージョンアップ中。
だがしかし。
今日中には絶対に終わらない予感。

絶対に終わってはいけないバージョンアップ24時って感じ。
いや、終わらせたいんだけど、終わらないの。多分。

ってわけで、この先、文字化けてたり色々あるかもです。
後、エラーが出てたりしても気にするな!

私が「終わった!」って言った後に出たエラーは報告してくだし。

ってわけで、今日は仕事もアレだったが、こんな具合でした。
どんなやねん。

※現在コメントその他で不具合発生中。
頑張ってなおすよ、暖かくよろしく、ママン
今日は時間切れ。寝ます。(2010/1/8 1:14)


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:59
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。