2014年4月 1日

真っ最中

風邪真っ盛りです。

寝てましたし、また寝ます。

オヤスミナサイ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by otama at 21:31
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2014年4月 2日

今日も早寝で

あんまり治ってません。

病院で貰った薬、あんまり効かないぞ。
まぁ、知ってました。

ということで生きてますが今日も早寝で。

おやすみさい。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2014年4月 4日

便乗値上げっすなぁ

風邪は徐々に回復に向かってます。

今日は増税になって初めて買い物に行きました。

増税前に税込み198円だったものが、税抜きで198円とかです。

これ何とかならんのかね。

3%以上だよね。

おかしいよね。

お給料も上がってないのになんじゃい、と。

イラっとしました。

---
セキセイインコのフォージング、という考えがあります。

餌を探す行動の事っぽいです>フォージング

普通は、野生のインコさんは、餌を探して食べて、飛んで、探して食べて、みたいな生活を送っているわけですが、飼鳥は違いますね。

エサ入れに餌たっぷり。水たっぷり。

探さなくて良いぶん、ヒマを持て余してるわけです。

その結果たくさん食べたり、しなくていい発情したりするわけです。

だから、ちょっと頭を使ってもらって、餌をわかりにくくしたり、分散したりして、ヒマを解消してもらおう、というのがフォージング。(多分)

紙にシードを包んでキャンディみたいにしてあげてみる、というのが一番手軽みたいなので、今日試してみました。

どうもピンと来ないみたいでした。

かなり隙間を開けてあげたら、そこから食べるんだけれど、食べた後の包み紙をイソイソと私のところに持ってくる。

で、また少量入れて包みなおすと、見つけられない、みたいな感じ。

普通の白い紙でやったんで、本当は半透明のパラフィン紙みたいのでやるほうがいいかも。見えるから。

スイッチは見えないと「なかったこと」にしてしまうので。

それはそれである意味ラクなんですけど。(お気に入りのオモチャとかも隠すと忘れちゃうからね)

まぁ、イソイソと持ってくるスイちゃんがちょっと(イヤかなり)可愛かったんでいいんですけど。

おはじきとかをエサ入れに入れて食べづらくするのもいいかも、と思ってます。

あ、そういえば、以前買って余ってる天然石があるから、それで試してみよう。いいかもしんない。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2014年4月 6日

発表会でした。

こうやって発表会をやる度に、
「今回は楽しく弾けるだろうか」と考えます。

以前休職直前に出た発表会では、私は、手が震え、緊張ばかり先走り、全く楽しくなく、どうしちゃったんだろう、私おかしくなってしまった、と思いました。

だが、今日は違ったぜ。

楽しかった。ひゃっほーい。

出来の方は、まぁ、どうなの、って感じでしたが。

それは置いといて、やってて楽しいってのはやっぱりイイコトだと思います。

結構な年月を掛けて、やってて楽しいことを取り戻している感があります。

そういう感じが私を嬉しくさせてくれます。

テルミン教室、マトリョミンアンサンブルクラスは先生のお産で半年ほどおやすみとなりますが、
教室が復活したら、もちろんまたレッスンにかよって四苦八苦しつつ楽しみたい。

テルミンがあってよかったなぁ。

---
先生の生まれ来る子供の名前に「照民(てるみん)」とつけて欲しいと願い出ましたが、断られました。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

電王戦第四局

結構いい将棋だったと思ったけど負けちゃいました。

でも、気になったのが、あんまり準備をしていなかった(ようなこと)を言っていた事。

せっかくソフト貸してくれるというレギュレーションにした以上、精一杯準備して欲しかった。

これはサトシン(ヅラ)んときも思ったんだけれど。。

サトシンは「主義」みたいなのがあったみたいだけれど、
じゃー、出るなよ、みたいな気持ちもあったり。
森下さんにも。

っていうか、準備はあんまりしてないのに、「盤駒がなければ不公平」みたいなことを言うのはどうなの、という、モヤっとした気持ちも。。

PCは間違えないから、みたいなこと言ってましたけれど、間違うから。

ちゃんと準備したらプロは負けません、とはとても言えないけれど。(菅井さん負けちゃったし)

でもさー、レギュレーションがあるんだから「俺の将棋で、チカラ比べだー」ってのは、(負けちゃったわけだし)どうなの?と。モヤっと。

難しいんだけれど。。

やしもん、その辺頼みますよ。。。

別になぞり将棋して欲しいわけじゃないんだけれど、やる以上は、ねぇ。

---


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2014年4月 7日

セロリ

スマプーの曲の話ではなく、野菜の話。

セロリ好きなんですよね。

今日は傷みかけのセロリが3本50円で売っていたので、全部スティックにして食べました。

セロリうまい。
パセリも好きです。
ああいう方面に香りがある野菜は概ね好きです。
春菊とか。

でもパクチーはダメねー。
クセの方面が違う気がします。

---
風邪はようやく治ってきました。

風邪方面以外は調子いい感じが続いています。

嬉しい限りです。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2014年4月 8日

回った

帰る道々、お寿司が食べたくなったので
友達を誘い出し、回りに行きました。

回らないのは手が出ないので、回るやつです。

おいしくて、ついついたくさん食べ、
そしてお茶して帰ってきた。

平日なのに、遅くまで遊ぶの久しぶりー。

楽しかったのでとっとと寝る支度して寝ます。

満足満足。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2014年4月 9日

こいのよかん

本格的に春めいてきて、我が家の近くにある街路樹もかなり芽吹いて来ました。

ソメイヨシノは終わりかけ、そして八重桜が咲き誇る。

そんな春に恋の予感です。

スイッチが。

最近は、ハーバーのスクアランのボトルにご執心です。
その前は、のどぬーるスプレーが大好きでした。
その前はFROM AQUA(ペットボトルの水)にラブラブで、
その前はキャットボールだったかな。。

まぁ見せるとあまりに興奮してしまうので、隠すんですけど
隠すとまた次の相手(大体プラスチック製品)を見つけ、嬉しくなり、ラブラブチュッチュ作戦を敢行。

というイタチごっこになってます。

そろそろスクアランボトルも目につくところには置いておけなくなってきました。

はぁぁ。
このラブラブが後6~7年続くかと思うと、結構遠い目になります。

ごまかしごまかしやっていきたい。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2014年4月10日

あげていこう

最近調子がかなりいいので
ここでもうひと押しってことで、髪切ってきました。

ちょっと短くなったかな。

いつもの美容師さんに「調子がいいので、これをもっと上げてく方向で」と注文。

美容師さんにする注文じゃないけど、まぁそういうの聞いてくれる人なんで。

この先も、更に調子を上げ、本当に数年前のように働けるようになりたい。

私の切なる願いです。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2014年4月11日

ケーキ食った

2月にお店を閉めてしまった近所のケーキ屋さん。

そして、同じ場所に、今日新しいケーキ屋さんが開店しました。

近所なので、お布施がてら買いに行こうか、と向かった所、すごい行列が出来ていたので踵を返して帰ってきてしまいました。

まぁ、夕方頃に行ったら行列なかったんで、シュークリームとショートケーキを買ってきたんですけどね。

おいしかったです。

カゴ入りのクッキーセットなどもあって、おみやげなどを買って行くにもちょうど良さそうです。

店は大変な反響で、ケーキが飛ぶように売れてました。
本日限り20%OFFだったし。

長い間ケーキ屋さんだった場所だし、味もよかったので、
恐らく長い間またケーキ屋さんで居続けてくれることでしょう。

繁盛しますように!

---
スイッチくんは、今日は菜っ葉を止める洗濯バサミに恋してました。

あーもう。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2014年4月13日

電王戦第五局だった

昨日何気にブログ書くの忘れてました。

朝から深夜まで電王戦見てたので。

結果は残念ながら屋敷九段が負けてしまい、私の車を売ってお金を作る計画もポシャりました。(どちらが勝つか当てたら車が(一名に)貰えるイベントやってた)

棋士の一勝四敗だったので、来年があるかどうかは厳しいですが、
去年より熱戦が多く、非常に見応えがあった気がします。

今回の私のお気に入り対局は、森下九段VSツツカナでした。

やしもんの対局も面白かったけど。

私は将棋に詳しくないので、どこがどう、とは言えないのですが、恐らく森下さんは楽しんでた、と思う。
それが伝わってきたんだと思う。

電王戦は面白いので、出来れば今後も続けて欲しいなぁ、と思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2014年4月14日

水切りヨーグルトは素晴らしい

こないだ100円ショップに行った時に、水切りヨーグルト作る用にコーヒーのドリップ用のアレと紙を買ってきました。

ってトコで放置してたんだけど、最近会社でベーグルを貰ってくるので、
こないだ売り出しで安かったヨーグルトで水切りヨーグルト作ってみた。

いやーん、うまーい。

もうクリームチーズいらないじゃん、みたいな。

これとスモークサーモンをあわせれば、ちょーウマイですだ。

セロリのディップにもなるね。

ステキです、水切りヨーグルト。

---
明日は、年に一度の家に居ながらにして仕事をする日です。

スイッチが勘違いして「家にいるのに何故俺を構わぬのだ」と怒っちゃうのが心配。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2014年4月15日

つつがなく

自宅勤務は終了しました。

去年は接続に結構苦労した(ような)のですが、
今年は割とあっさり繋がりました。

接続先のPCがつい最近64bitに変更されたおかげか、去年より軽かった。

来年もあっさり繋がりますように。。

---
暖かくなってきて、スイちゃんが香るようになってきました。

いいにおいーーー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2014年4月16日

Operaは12.16以降はOperaじゃないんだね

タイトル長!

まぁ、タイトルで言いたいことは言い尽くした。

バージョン5ぐらいからお付き合いしているOperaブラウザ。

そして今はなんとバージョン20。

でも、ウチのパソん子に入っているバージョンは12.16です。

独自エンジンはこの12で開発が終わり、次のバージョン(15ぐらいだったかな)からはChromeのエンジンを使って開発します、と発表されたのがいつだったか。2年ぐらい前かな。

で、あんまり評判もよろしくないですし、ずっと12.16を使ってきました。

で、そろそろ練れてきたかなぁ、と今日インストールしてみたんですが、Wandはなくなってるし、ニュースフィードも読めない。(まぁニュースフィードはメールの機能がなくなっていた時点でお察しだが)

私がOperaを使い続けている理由の第一はこのニュースフィード機能にあるのだった。

まぁ、ざっくり言うとRSSです。

これがあるブラウザは他にないので(多分)、ずっと12,16をある意味では使い続けるんだろう、私。

しかし、FBがうまく表示されなくなってきたんだよ、12.16。

頑張ってくれよ、と思いつつ、他にいいブラウザ(RSS取ってきてくれるような)があったら乗り換えてもいいかなって思ってる最近。

愛してきたのに。

あなたが変わるから。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2014年4月17日

今週も

取り敢えず頑張りました。(現在私は金曜もお休みです)

本当に調子がよいのが続いていて、やっほーな感じです。

この調子でGWまで頑張りたいなと。

そして5月6月と続いていったらいいな、と心から願っている。

でも疲れたので、週末はゆっくりと。。

先週で電王戦も終わってしまったので、ゆっくり出来るはず。

たくさん惰眠をむさぼる予定です。

後マトリョミン練習しないと。

来週はスタジオで練習会(ふたり)があるのでね。

がんばろう。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2014年4月18日

チョコレートドーナツ見たい

ゲイのカップルが育児放棄されたダウン症の子を引き取って育てる話。
しかも1970年代。

色々大変であっただろう。

見たい。

調べたら、明日から公開みたいなので、時間見つけて見に行くか。

でも、上映が銀座。

新宿とか渋谷とかでやるのはこの先なのかな。

銀座はどうにも足が向かない場所のひとつです。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2014年4月19日

棋士vsゲームクリエーターの人狼

今日はおもいっきり自宅での楽しみが多い日だった。

17:30~大友さんの「題名のない音楽会」の再放送(テレビ)
18:00~棋士vsゲームクリエーターの人狼(ニコ生)
人狼の途中に
19:30~ごちそうさんっていわしたい(スピンオフ・テレビ)

ああ、スイちゃんと遊ぶ暇が。。。

人狼はずっと集中して見てないと面白くないので、スピンオフの時になるべくスイッチに集中するように心がけつつ遊んだけど、不満は大きかったような気がします。

そして人狼。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv175672720#21:54
(プレミアムな会員の人はタイムシフトで見るよろし)

ゲームクリエーターの中で強かった人は眞形隆之さんとイシイジロウさん。
今回はTLPT(舞台上で人狼を演劇として見せる劇団的なもの)の医師マドックが特別出演。

1~3回戦目までは割とあっさりと人狼チームがわかりやすく負けてたんだけれど(通常は3回戦までが多いです)早めに終わったので、じゃー、と延長戦へ。

この延長戦がすごかったわ。

もう、誰が人狼で誰が村人かさっぱりわからない。

そして、最後はまさかの村人チームの逆転勝利でした。
勝利に導いたのは医師マドック。

いやー、惚れたね。カッコ良かった。

っつーことで、今日を楽しみきった私でした。

これから人狼の放映を積極的にやっていきたいらしいので(棋士編かどうかは別として)、それも楽しみです。
ゲームクリエーター陣、よかったし。

---
ごちそうさんスピンオフはまぁまぁでした。

---
また母と一緒に暮らしてる夢を見た。
もう、本当に一緒に暮らしてるのかもしれんね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2014年4月20日

春の味

安いたまごを買いにスーパーに行った。

すると、春キャベツが一玉120円で。
お、これは買わなければ。
そら豆が詰め放題300円。
お、これは詰めなければ。
いちご2パック500円。
お、これは買わなければ。

ついつい、色々買ってしまいました。

春キャベツとそら豆は安かった手羽元と一緒にコンソメスープにしました。

たくさん作ったのでしばらくキャベツスープです。

春キャベツうまうまです。

春の味は幸せです。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2014年4月21日

天気ワルイ

相変わらず天気に左右される私です。

ちょっと体調悪くなってしまった。

でも、まぁ明日からは大丈夫でしょう。

こんな日は、とっとと早寝~。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2014年4月22日

今日は大丈夫だった

久しぶりにやる仕事でちょっとワタワタした。

まぁ大丈夫です。

っていうか、もっと気温が上がるかと思ってたら案外寒かった今日。

ああ、話題が。話題がないのよ。

でも、年末に約束した約束事を4ヶ月振りに果たそうとしている。
まだ道半ば。
明日には終わらせたい。

---
大人の新感線のチケットをご好意で譲っていただいた。

サダヲも出るし、入手は難しいか、と思われていた。
後、お高いので。。と思っていたんだけれど、えいやと。

やっぱりこれは見とかないと。

---
スイッチのごきげんが斜めでしたが
後半盛り返したような感じ。

---
木曜日はマトの二人練習会があるので、ボソボソと練習している。

下手だなぁ。私。

---
まぁ、概ねこんなもん。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2014年4月23日

俺たちの一基が

し、将棋の話(ミーハー)です。

王位戦というタイトルがありまして。
それのリーグ(挑戦者を決める予選)をやってまして。

私の一押し、ハゲててもカッコイイ(精神的に)ヤツはカッコイイ、の木村一基八段が四連勝し、最低でもプレーオフに出られる事に。
次勝ったら、決勝戦に出られる事に。

しかも、今日は、あの渡辺明二冠に勝っちゃった。

次は藤井てんてーなので、てんてーにはファンタを出してもらえれば。。(言ってはいけないこと)

今年の一基は一味違います。

千駄ヶ谷の受け師、ぜひ王位を取ってください!

---
名人戦の第二局でもありました。

ここでも羽生さんが連勝です。うふふ。

昨日の第二局1日目(名人戦は二日制です)で、驚異のスイーツ「喜多方ラーメンプリン」を注文し、我々を驚かせた森内龍王名人でしたが、あえなく敗れました。

今年の羽生さんも一味違います。

名人を奪取し、ついでに竜王まで取っちゃってください!

---
でも、現在の王位は羽生さんなので、一基が挑戦者になったら、どっちを応援するか迷っちゃうかなーって思ったけど、多分一基を応援するでしょう。

見たいんだよ、タイトル持った一基を!

---
喜多方ラーメンプリン画像。(拝借しました)

d6b0b10e-s[1].jpg


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2014年4月24日

バタバタ

仕事、なんか忙しかった。
バタバタした。バタバタ。

海の向こうから「これまでの方法と違う方法に変わったからね。これからはこういう(ややこしい)方法でやってね」と、さり気なく仕様変更的なことが書いてあるメールが。

う。ややこしい。
っていうか、真意がわからなかったので、社内の帰国子女の人にざっと訳してもらって、それを更に今までの方法とつきあわせて、どう変更になったかを噛み砕き、告知(大したもんじゃないですが)の内容を考えたり。

急に変更するな、と言いたい。

ってなことをやったりしてました。

ま、でもヒマより忙しいほうがいいよね。

---
そして、マトペアの練習第二回目。

主に私が練習不足で、主に私がピッチが悪かったんですけど
初練習よりは多分進歩してるはず。

もっと練習しましょう、私。

でも楽しかった。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2014年4月26日

羊毛フェルト初体験

今日は、埼玉のとり村で、とりのとりこさんのフェルト教室セキセイスペシャル(勝手に命名)が行われたのでした。

以前から羊毛フェルトには興味があったのですが、今一歩掴みきれてなかったため、鳥を中心に作っておられるとりのとりこさんの教室を虎視眈々と狙っていたのです。

そこに、『とり村ワークショップ☆ゴールデンウィーク特別レッスン』がある、との一報(ブログのRSSでキャッチ)が。

色が選べる!
しかも選択肢の中にグレーがある!
それってスイッチ作れるんじゃね?じゃね?

ってことで、申し込んで、運良く(人気なのです)行けることになったのでした。

しかし、10時待ち合わせだったのに、私は電車を間違えてしまい、遅刻し、皆さまに迷惑を掛けてしまったのでした。。
その節は申し訳ありませんでした。。
過ぎていく駅を見守りながら(急行に乗ってしまっていた)、私は皆さまの幸せを祈っていました。(嘘

そして、10時過ぎから15時過ぎまでチクチクと羊毛をつつくこと6時間強(40分休憩がありました)
出来たのがこちらのスイッチ!

DSC_0680.jpg

横顔スイッチ!↓
DSC_0681.jpg

集合写真!
DSC_0676.jpg

皆さまの出来の良いセキセイに囲まれると、私謹製のスイッチはずいぶんとふとましく、足短く、左右のバランスが激しく悪いですが、楽しかったーー。

しかも、とりの先生は私のワガママ(尾羽根と風切羽の色チェンジ)に快く応えてくださり、ちょースイッチです。分身です。

ああああ、楽しかった。

ユビは案の定ぶっ刺しましたが、今後も何やらキット的なものを買ったりして楽しみたいと思います。

ありがとうございました!

---
帰って、ホンモノスイッチと対面させました。(あわよくば2羽の記念撮影的な事も目論み)

が、流石スイッチ。
ビビリですので、全くもって近寄ってきてくれませんでした。

だよねーー。

一応ホンモノスイッチの写真も置いておきますね。
DSC_0644[1].jpg


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2014年4月27日

忘れてた

一昨日、昨日と外出したりしてたので
今日はおうちでゆっくりと鳥を構ったり惰眠したりする予定だった。

のに。

ああ、忘れてたよ、ニコ生超会議の囲碁将棋イベント。

結局夕方までしっかりとニコ生に絡め取られてしまいました。。

ダメな私。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2014年4月28日

スイッチ香る

あったかくなってきたら、スイッチがよく香るようになってきました。

もう、おひさまの匂いがプンプンします。

そう言えば土曜日にとり村(羊毛フェルト教室はとり村で開催されました)で教室が終わった後に大きいインコをちょっと見に行ったんですが、モモイロインコのモモちゃんは流石に大きいだけあって、30センチぐらい離れててもおひさまの匂いがプンプンしてました。

流石デカインコ。

でもスイッチはくちびるにクチバシをくっつけてくる(そして噛まない)いい子なので、嗅ぎ放題なのがいいところ。

---
とり村で粟穂を買ってきたので、寝る前に(カゴに自主的に入ってもらえるよう)粟穂でつってかごに入れます。

ラクです。

やっぱり粟穂はおいしいね。

---
仕事は最近何だか忙しいですが、
ヒマより、忙しい方が早く時間が過ぎていっていいですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2014年4月29日

サイモン歌手・・・

ポール・サイモン夫妻を逮捕 治安乱した容疑

 サイモン歌手は1960年代にサイモン&ガーファンクルの1人として世界的な人気を得て、解散後もソロとして活動をしてきた。(ニューヨーク=中井大助)

稲垣メンバー、小保方リーダーに続き、サイモン歌手。

サイモンメンバーじゃダメだったのか。

漢字とカタカナの組み合わせしか許せないのか。

色々想像しました。

嘘です。

えーって驚いただけです。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2014年4月30日

いいモノみつけた。

友達に貸したとげ抜き 新巣鴨地蔵縁起が非常に面白かった、と今日感想がやってきた。

人に貸したものが面白かった、と感想がかえってくるのは嬉しいものですね。

勢いで、伊藤比呂美の検索の旅に出かけ、とげ抜き 新巣鴨地蔵縁起の色んな人の感想を読みまくる。
以前もやったんですけどね。

で、いいモノ見つけた。

伊藤比呂美の日記サイト

わー、ずいぶん前から書いてらっしゃる。

これは、GWに読み漁れという事ですね。わかりました。
そうします。

色々新刊も出ていて欲しいけど、いっぺんには買えないから少しづつ買っていこうと思う。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]