2014年10月13日

HYBRID PHONON 2日目

今日は、北海道から来たお友達とランチ。

おいしいバリ飯を食べてまいりました。

その後、友達のホテルに一緒に行ったんだけれど、都民の俺が電車の乗り継ぎを間違えてしまい。。
友達には迷惑を掛けました。

まぁ、間に合ったから。。。(言い訳)

今日はかなり入場もスムーズになっていて、定刻にスタート。

っていうか、500番台だったのに、何故か二階が取れたよ、ママン。

二階運だけはあるようです。

---
初っ端から、「ちゃぷん」が映らず、ちょっとドキドキしましたが、
後は概ね良好。
あ、昨日は救済の技法で映像(歌詞っぽいやつ)が流れてた気がしたのですが
今日は流れてなかった。
これももしかしたらトラブルかも。

今回のCG、いいよね。
私は2日二階で見ているので、映像はかなり楽しませていただきました。
明日は更に番号が悪いので、まぁ絶対二階は無理なので、フロアの按配の良き場所が見つけられればいいな、と思ってます。

昨日今日と見て、やっぱりこのライブは「アンチモネシア」のテスラコイルに尽きる。ワタシ的には。
あれは本当に素晴らしい。
っていうか、アンチモネシアだけじゃなくて、今回はすごくテスラコイルが活躍してるし、素晴らしい。
最初にお出ましした時は、夢みる機械だけで一杯一杯だったのに。
成長するもんだ。(誰が?)

っていうか、日替わり曲が6曲ぐらいあるような気がしますよ?

昨日やってなかった曲は、多分
・論理空軍
・パラ・ユニフス
・帆船108
・スノーブラインド
・脳動説
・Town-0 Phase-5
六曲も?
私なにか勘違いしてるかも。

代わりに抜けた曲は、王道楽土ぐらいしか思い出せません。

酷い記憶力。

あ、ビストロンもか。あ、暗黒πドゥーアイもか。あ、ナーシサスもだ。ああ、TIMELINEの東も。
(追記:ビストロンはやってません!調べましたところ、後は現象の花の秘密とRocket Shoot IIでした。)

ちょっとは覚えててホッとする私。
(追記:覚えてねーじゃんな)

今日も昨日より、ちょっと低音が強くなってた気はしますが、概ね良好。
あれはホールの音がいいのか、PAの腕が上がったのか。

とにかく、今回のライブはとてもいいです。ワタシ好みです。

PEVO1号さんという人がいて、平沢さんが、もう一回誰かと一緒にやることを始めてくれて、続けてくれて、私は本当に嬉しい。

PEVO1号さんのギター捌きも(前回のライブに比べて)かなりよくなってて、
これはすごく練習したのではないかと。

何事も練習だよね。

マトリョミン、練習します。。。

明日も楽しみだーーーーー!!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 00:34
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?