2012年11月 1日

吐いた。。

セキセイインコ日記になっててすんません。

昨日と今朝はまた吐いちゃったみたいで
体重は28グラム。

数日前に25グラムまで減ってたんで、
まぁ、まぁ増えた、と思おう。

よーちゃんがんばってるんだから。

にしても、一進一退が続くと、気が滅入ります。

でも、よーちゃん、がんばってるから。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2012年11月 3日

増えたけど吐いてるみたい

体重は朝30グラム、夕方29グラム。

強制給餌4回で
昨日今日と少し吐いてるとのこと。

寝てることが多いとのこと。

体重が少し増えたのがいいことか。

心配でたまらんが
よーちゃん、がんばっているので。

明日はお見舞いに行きます。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

おみまい2

今日はよーちゃんのお見舞い。

吐いたりなんだりがあったので、
今回こそさぞかしボロボロだろう、と思ってたんですが
割とシャンとしており。

とはいえ、ちょっと気持ち悪そうにしてたし、眠そうでした。

ゆっくりでいいからね、急がなくていいからね、
ご飯食べられるようになったら帰れるからね、
でも、あせっちゃダメだよ、と言い聞かせてきました。

今日は28グラム。

あんまり体重が増えてこないなー。

キツイっすけど、よーちゃんがんばってるんで。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2012年11月 4日

なかなか

いい知らせは聞こえてこないなぁ。

今日は強制給餌4回に増やしても
体重が減ってしまった、と。

吐いてはないそうで。

朝の体重が26グラム、夕方が29グラム。

まったく食べてないそうです。

気長に、気長に、と思いつつも、
やっぱり気分は晴れ晴れしないですね。

晩秋ですしね。

ため息多くなっちゃうね。

俺もがんばるよ。いろいろ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2012年11月 5日

ぽんぽんぺいん

金曜あたりから、なんか腸が痛かったんですわ。

でも、我慢できないほどの痛みでもないし、
すぐに治るだろう、とか思ってたら
土曜日もいたいし、日曜もいたい。

そして今日も。

っていうか、昨日、ハタと気がついて、強力わかもと買ってきて飲んだ。

んでもって、今朝から消化のよいものを食べるようにした。

治まってきた。

だよね。

消化のよいもの、だよね。

すんません、こんな簡単な事もわからず、
金土日と、ナナメになって家にいました。

馬鹿でした。

強力わかもと、素敵。

っていうか、私まで入院したらどうしよう、とか、ナナメになりながら考えてました。

ありがとう、わかもととお雑炊。

よーちゃんの病院は今日はお休みですので、様子はわかりません。

が、友達から郵送で強い味方が届いたので、治るような気がしてます。

かみだのみ!


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2012年11月 6日

霧の街

東京は、夜、霧につつまれた。

会社から帰るときに、ヒカリエがかすんで見えたので「あら、ずいぶん・・・」と思っていたけれど、
地元駅に着いたらなんだか更に。
地上までも霞んでて、商店街も幻想的な感じに。

眺めながらお茶でも飲みたいな、と思ったけれど、
おなかが空いていたので、帰る道々眺めて楽しむだけで帰宅。

このような濃い霧は、なかなかないなぁ、と思いましたよ。

リドリーでスコットな感じでした。

---
よーちゃん。
朝28グラム、夕方29グラム。

体重はちょっと増えた。

でも吐き気は止まってないみたい。

増えたってことで、よしとしましょうか。

現状は一進一退です。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2012年11月 7日

こめんとすぱむ

コメントスパムがここ数日ひどかったので
スパム機能の設定をちょっといじったりしましたので
コメントしようとしたけど出来なかった、みたいな人は
Twitterとかで適当にお知らせください。

---
バラク・オバマが勝ったみたいですけど、
どうも中央の広い州をロムニーが取ってたため、
地図のパッと見、ロムニーが優勢なように見えた件。

---
今日のヨチャン。

相変わらず一進一退。
吐き気がちょっと強い。

体重は27グラムだったそうです。

日曜日に会いに行こうと思ってます。

ヨチャン、がんばってる。(呪文だとおもってください)


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2012年11月 8日

変わらずなんだけれど

ヨチャン。

一進一退は相変わらずだけれど、
ちょっとだけ嬉しい予感。

夕べと今朝、えさをつまみ食いしてたそうです。

まぁ、吐いちゃったみたいですけど。。

ここ一週間ぐらいは、つまみ食いもしてなかったので、
それがなんつーか、「もう自分から食べる力はないのかしら」と思っていたけれど
元気が出れば食べる、という証明になった、気がして。

体重は今朝29グラム、夕方30グラム。

増えてるし。

お薬をちょっと変えて様子を見ているそうです。

あー、ホントによーちゃんがんばってるなぁ。

オレもがんばらんと。

とはいえ、一進一退は変わらずですので。

でも、ちょっと明るい気持ちになったよ、ヨチャン。

ありがとね、ヨチャン。

日曜日に会おうね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2012年11月 9日

領土問題つながり

今日は旧部署(すでになくなった)の懇親会。

1ヶ月前ぐらいに場所を決めたんだけれど、
その時点で参加者の一人から「時節柄、中華と韓国はやめたい」と希望があったのでロシア料理にしました。

渋谷のロゴスキーだったんだけれど、うまかったっす、うまかったっす。

---
今日のヨチャン。

昨日、電話の後盛大に吐いたらしく。。。

体重は今朝27グラム、夕方29グラム。

うーん。減っちゃったねぇ。

でも、大きな変化はないそうで。

また食べなくなっちゃったみたいだけれど。

一進一退、いつまで続くのーー。

でも、オレはいつまでも待つぜー。

よーちゃんがんばってる!(合言葉)


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2012年11月11日

いくらでも寝れてしまう

睡眠の鬼になってしまったような。

たくさん寝ましたです。

土曜日ですからー。

---
今日のヨチャン。

体重は朝29グラム、夕方31グラム。

おお。今までで最高です。

吐き気はまだあるようです。

ご飯は自分からはまだ食べないようです。

今日の朗報は体重が最高を記録したことだけれど
これも振り幅があるので。

とはいえ、なーんとなく、微妙に右肩上がりな気が。
気がっていうか、予感?勘?希望?

そんな感じです。

よーちゃん、がんばってる。

明日はえらいね、とうんと声を掛けてきます。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

おみまい3

今週ももおみまいに。

体重は、朝29グラム、見に行ったときで31グラムとのことでしたが、
目の前で絶賛吐き中。。。

かわいそう。。くるしそう。。

先生は「がんばってますね」と言ってた。
ただ、低空飛行のまま動かないね、と。
吐き気止めも薬を変えて結構強いのを使っているのだけれど、と。

とにかく体重があがって体力が上がるのを待ちましょう、と。

ただ、顔色がぐったりしてなくて、しっかりしているのがいいことですね、と。

気長にいきましょう。

えらいね、とほめてきました。

えらいよ、よーちゃんがんばってる。ほんと。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2012年11月12日

インコ割

ドミノピザでキャンペーンが。

AMAZING COUPON FESTIVAL -2012- (アメージングクーポンフェスティバル)

おヒゲ割とかツインテール割とか気が狂ったような割引に加え、
「ドミノは断然インコ派」という力強いお言葉とともに、「インコ割」が。
(しかもなんだかセキセイメイン・・・)

しかも、しかも、2である。

ってことは去年もやってたってことである。

なんかうっすらと記憶があったりなかったりである。

12/9までである。

ヨチャンがそれまでに帰って来られたら、
私は断然インコ割でドミノピザ頼むぞ、と思ったよ。

だから、よくなって帰ってきておくれ、よーちゃん。

---
今日は病院はお休みなので、ヨチャン速報はなしです。

苦しい思いをしてないといいと思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2012年11月14日

今日のヨチャン

今日のヨチャンは朝28グラム、夕方29グラム。

まぁまぁまぁ、体重保っております。

ご飯は食べてませんが、今日は吐いてないそうです。(これはちょっと朗報)

どうなの?
苦しくないの?

本当はヨチャンのそばにいたいなぁ、と思う私でした。

よーちゃん、がんばってる!(じゅもん)


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

解散!

解散宣言きたね。

っていうか、都知事と衆院の同時選挙か。

もう、はっきり言ってドコに入れていいかわかんねっす。

---
今日のヨチャン

体重は朝なんと31グラム!

吐き気はそんなに強くないそうで。
後、下痢が治まったそうで。

でも、ご飯はまだ自分では食べようとしないそうです。

朝30グラム越えは、ちょー久しぶり(か初めてか)なのでは?

でも、まだご飯食べないかー。

少しづつ、だなぁ。

よーちゃん、本当にがんばってるなぁ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2012年11月15日

いいインコの日!

ミチロウさんの誕生日は、いいインコの日。

なるほどー。

---
うちのいいインコ、ヨチャンの今日の様子。

今日は吐いてない、とのこと。

体重は朝28グラム、夕方28グラム。
減っちゃったのう。

でも、下痢も昨日から止まってるし、吐き気も。

後は相変わらず、とのこと。

がんばってるねぇ、よーちゃん。

ホントえらいわ。

次のお見舞いの時には、うんと褒めてあげないと。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2012年11月16日

うーん。。。

よーちゃんが夕べから今朝に掛けてまた吐いたそうで。

体重は今朝27グラム、夕方も27グラム。

減っちゃったねぇ。。

吐き気は電話時点では止まっていたそうで。

明日は会いに行きます。

よーちゃん、がんばってる。

少しづつでもよくなりますように。よくなりますように。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2012年11月17日

踊れ

よーちゃんのお見舞いに行ってきました。

一昨日は落ち着いてたみたいなんだけど、
昨日からまた吐きだして、
今日の面会時も盛大に吐いてました。

苦しそう。。。

なので、精一杯声を掛けてきました。

少しづつでいいから良くなろう。
元気になったらまたおうちで一緒に遊ぼう。
がんばってるね、えらいね。

本当は連れて帰りたいけれど、
連れて帰ったら死ぬのを待つだけになるので。
(自分で食べないので、結局餓死します)

自分で出来ることはなかったので、
受付の人に「踊って元気になるなら踊るけど」と言ってしまった手前
家に帰って「ヨチャン元気になりますように踊り」を踊りました。

Twitterでも賛同者が三名ほど。

届け、みんなの踊り。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2012年11月18日

昨日のお見舞いの話を

今日も日記に書くとこだったよ。

危ないっす。

丸一日すっ飛んでる感じ。

今日のよーちゃん。

昨日とあまり状況は変わってないけど、
吐き気は昨日よりマシかなって感じだそうです。

後は特に変わったことなし。

体重は朝31グラムだったそうなんだけれど
これは昨日お医者さんに言われたけど、食滞が起きたりしてるので
体重自体は現在あまりあてにならないとのこと。

よーちゃん、ホントがんばってる。

っていうか、昨日「かわいいねぇ」とか言ってあげればよかったかな。

次回は言ってあげよう。

明日は病院は休みで、ちょっと心細いです。

よーちゃんげんきになりますように。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2012年11月19日

私が

ちょっと体調崩しちゃいました。

あかんね。

私もがんばらんとね。

よーちゃんがんばってるんだから。

すんません。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2012年11月21日

一進一退はどこまで続くのか

今日のよーちゃん。

吐き気は今のところ止まっているが
下痢はまだ。

体重は朝28グラム、夕方29グラム。

吐き気が止まってるのはいいことだけれど、
今までの様子から、また夜~明け方に吐いちゃうかもしれない、と。

ですよねー。
パターンですよね。

ですので、吐き気止まりますように踊りを踊ります。

いいサイクルにシフトしますように踊りでも可。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

踊り効果か

昨日の夜も今朝も吐いてなくて
今のところ吐き気はおさまってて
黒いウンチもおさまったとのこと。

体重は朝29グラム、今で30グラムだったかな。

ご飯は食べてないんだけれど。

今日は「進」のほうでしたね。

ススムじゃないよ。

でも、ススムでもいいよ。

病院の人も「がんばってますね!」って。

そうなんだよ、よーちゃん毎日がんばってる。

吐くの苦しいだろうから、吐き気は止んで欲しい。
かわいそう。

今週は三連休なので、金曜日に会いに行きますよ。

治まれ、吐き気踊りを踊りました。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2012年11月22日

踊り、ホントに効いてるみたい

今日のよーちゃん

夕べはちょっと吐いたみたいだけれど、
今日は吐き気の方はおさまっているみたい。

下痢は続いているが、黒いウンチはない。

そして、表情がよくなってきた、とのこと。

これは。。。

これは、踊りが効いてるんじゃないかしら。

私は「変な踊りほどいい」と(なぜか)信じて、変な踊りを踊っていますし。

皆様の踊りも効いていると思います。

ありがとう。ありがとう。

よーちゃんがんばってるよーーー!

---
平沢さんの新譜発売(明日だけれど)

ゲットして3曲目まで聞いたけれど、
ニコ生が始まってしまったので、今はニコ生見てます。

新譜は弦弦してて、いいわ。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2012年11月23日

おみまい5

本当は、お見舞いに行くのが怖いです。

つらくなってたらどうしよう、悪くなってたらどうしよう。
ぜんぜん良くなる兆候が見えない。

毎日電話するのもドキドキしながらしてます。

でも、私がやるしかないし、行くしかないし、
様子はやっぱり知りたいし。

行きたくないけど行きたい。

そんな感じ。

今日のよーちゃん。

どうやら胃の出血(黒ウンチ)は治まったようで
吐き気もだいぶ楽になったもよう。
ただ、ずっと吐き続けていたので、口内炎みたいになっちゃって
それがちょっと痛いみたいだと。
体重は少し減ってしまうかもしれないけれど、
まず口内炎をよくするために強制給餌の量を減らしてみるとのことでした。

今日は、餌入れのふちに止まったりなんぞして、
部屋に入った時には後ろ向いたりしてたんだけど、
挨拶して帰ろうとしたら、ちょこちょこと手前に寄ってきてた。

アレは多分すねてたんだなw

で、久々によーちゃんの羽繕いも見たし、
今までお見舞いに行った中で一番良く動いてた。

受付の人によると、昨日はもっと動いていたらしく。

おそらくこれからも波があるだろうので、
また、激しく吐くこともあるかもしれない。(ないといいんだけれど)

でも、今日はちょっと上向いた感があって嬉しかったな。

すねたよーちゃんも見られたし。

この調子で日々持ち直してくれることを祈りつつ、
今日も変な踊りを踊ったのでした。

踊り効いてるわー。
踊ってくれてる皆様、感謝してます。
コメントは全部見てます。

本当にありがとう。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2012年11月24日

まぁまぁよいよう

今日のよーちゃん

吐き気は止まってるっぽい。
これが一番うれしいよね。

だって、吐いてる時のよーちゃんは本当に苦しそう。

体重は28グラム。
下痢はまだ止まってないもよう。
羽繕いなどは行っているもよう。

寝てるときが多いみたいだけれど。

吐いてないだけ、いいね。

少しづつだ、少しづつ。

でも、インコ割はそれまでに戻ってきたら絶対頼むんだ。。。

でも、焦ってもいないです。

最終的に良くなればとてもいいです。

そーぐっどです。

よーちゃん、がんばってるなぁ。

っていうか、本当に踊り祈りは効くのう。

毎日狂い踊りをしています。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2012年11月25日

新しい呪文

今日のよーちゃん。

朝の体重は27グラム。
ちょっと減っちゃったねぇ。

でも、昨日今日と吐き気は完全に止まってるそう。
ご機嫌なときは、羽繕いなども行っているということ。

餌は相変わらず食べません。

後口内炎が気になるところ。

口内炎(どうやら膿んでいるらしく・・・)が治らないと
ご飯も食べられないよね、よーちゃん。

っつーことで、吐き気がこのまま止まりますように踊りに加えて
口内炎が治りますように踊りも加えて踊ってみてます。

もー、ガンガン毎日踊ってます。

踊って祈る。

正しい原始の呪術であることよ。

みんなも踊ってくれてるみたいで、本当にありがたい。

バカじゃないのか、と言われてもいい。

オレは踊るぜ。変な踊りを。

だってよーちゃんががんばってるんだもの。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2012年11月26日

おどってまーす

今日は休診日なので、よーちゃん情報なし。

せっかく一昨日昨日と吐きが完全に止まっていたので
それがこのまま続くよう!

そして、口内炎が治れ!

祈りをこめて!

なんかみんなもこぞって踊ってくれているみたいで
心強い限りです。

ありがとうございます。

インコ割にもちょっと間に合いそうもないかな、と思うので
目指せクリスマス&お正月に目標を変えました。

まぁ、インコ割に間に合ったら一番嬉しいんだけれど、
急がないことにしてるんです。

ゆっくりでも治ってくれればいいので。

よーちゃんが入院して一ヶ月が経過しました。

入院してる病院は、四週間割が適用されました。

ああ、助かる。

友達のインコちゃんも今同じ病院に入院しているそうで
偶然偶然。

お隣とかにいるかもー、と思ったらちょっと楽しいね。

病院だけどね。

お友達になったりするのかなぁ。

何を考えているのかなぁ。

さびしくないのかなぁ。

色々考えます。

明日の電話がまたドキドキです。

よーちゃん、がんばってまーす。

きっと夕べも今晩もがんばってるはず。
吐いてても吐かなくても。

よーちゃん、がんばってる。


このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by otama at 22:51
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2012年11月27日

会社飲みとよーちゃん情報

お付き合い飲み会だったわけですが
気の置けない人ばかりだったので楽しかったです。

---
今日のよーちゃん

吐き気は完全じゃないけど、今日は止まってるとのこと。

夜はやっぱりちょっと吐いちゃうみたい。

体重は朝29グラム、夕方29グラム。

昨日の夜はちょっと黒いウンチが出てたけど
今は大丈夫。
でも、下痢は下痢っぽいらしい。

低め安定だけれど、吐きが治まってきてるのがいいか。

口内炎は相変わらず痛そうとのこと。

一段昇った感じで、相変わらず低め安定か。

よーちゃんは本当に頑張り屋さんである。

---
友達が、神社に絵馬でよーちゃんの回復を祈ってくれた。

星に願いを掛けてくれた友達も、
お伊勢さんによーちゃんをお願いしてくれた友達もいる。

毎日踊ってくれる友達も、毎日じゃないけど踊ってくれた友達もいる。

よーちゃん、愛されインコである。

本当にありがとうございます。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2012年11月28日

現象の花の秘密と今日のよーちゃん

平沢さんの新譜はもちろんフライングゲットして
ずっと聴いてます。

今回の新譜は非常に弦弦してて、暗めの曲が多い印象。
おそらく好みが分かれるところでしょうが、私は好きです。

特にタイトル曲と空転Gが今のところお気に入りです。

っていうか、先ほど現象の花のひみちゅ、と打ち間違ったのは内緒だ。

っていうか、土曜のライブは抽選になっちゃいました。
あたりますよう。。。

---
今日のよーちゃん。

吐きは止まってます。
やったね、よーちゃん!
一週間ぐらい、あんまり吐いてないぞ、えらい!

が、その他は変わらず。。
黒いウンチの有無は聞き忘れた。。
でも下痢は止まってない。
お口も。。。

口内炎、治れ!

口内炎が治ったらご飯食べ始める、と思ってる。

様子はご機嫌いいときは羽繕いなど。

ちょっと上がって低め安定。

にしても、ホントがんばってるなーーーー。がんばってるなーーー。

なので、踊って応援。

毎日、出雲大社の(友達が送ってくれた)お札にお祈りと踊りを捧げてます。

っていうか、こんなに毎日よーちゃんの話ばっかりでゴメンなさいな。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2012年11月29日

少し浮いた後進まず

それはよーちゃんのお話です。

一時期の寝てばっかり吐いてばっかりからは
開放されたようですが、(でも夕べはちょっと吐いちゃったみたい)
後は大きく変わらず。

体重は朝29グラム。

口内炎も下痢も相変わらず。
黒ウンチはしばらくしてないそうです。

様子は羽繕いしたり寝たり、みたいな。

ここでしばらく安定するかな?

低空飛行ながら、相変わらずがんばっているよーちゃんです。

年内には帰ってくるかなぁ。

気長に、気長に。

---
平沢さんのライブチケット。

一応3日間とも見れる模様。

最終日だけ抽選になってしまったので、ドキドキしましたが
大丈夫だったみたいです。

はぁぁ。

よかたー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2012年11月30日

少し凹む

今日のよーちゃん。

夕べからまた吐いちゃったみたいです。

しょんぼりしているみたいです。

口内炎、下痢は相変わらず。
黒ウンチはなし。

うーん。しょんぼりしてるのがかわいそうだなぁ。

吐いちゃうとつらいだろうし。。

明日はお見舞いに行きます。

少しは元気が出てればいいな、と思うし
全力で祈って全力で踊ろう。

---
明日から12月で
よーちゃんがまだ帰ってきてないなんてちょっと信じられないけど
生きているので、大丈夫でしょう。

私もよーちゃんも。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]