2012年11月11日

おみまい3

今週ももおみまいに。

体重は、朝29グラム、見に行ったときで31グラムとのことでしたが、
目の前で絶賛吐き中。。。

かわいそう。。くるしそう。。

先生は「がんばってますね」と言ってた。
ただ、低空飛行のまま動かないね、と。
吐き気止めも薬を変えて結構強いのを使っているのだけれど、と。

とにかく体重があがって体力が上がるのを待ちましょう、と。

ただ、顔色がぐったりしてなくて、しっかりしているのがいいことですね、と。

気長にいきましょう。

えらいね、とほめてきました。

えらいよ、よーちゃんがんばってる。ほんと。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:20
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

よーちゃんえらいよう〜
よくなりますように!!!(祈

Posted by: ひなた at 2012/11/11 23:21

よーちゃんにも低空安定飛行のときが必要だったのかな。

otamaちゃん、しんどいだろうけど、気長に見守ろうね。

Posted by: なお at 2012/11/11 23:47

ブランドコピーならにお任せ!
弊店のロレックススーパーコピーは2年無料保証になります。
ご入金が確認できてから1週間でお届け致します。
ロレックスコピー時計などを購入したい方はこちらへ。
ロレックススーパーコピー時計通販、N級品、全て新品、高い品質、激安、送料無料。

Posted by: スーパーコピー ブルガリ ピアス ビーゼロワン at 2024/01/26 21:10
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?