2008年8月 1日

普通間違えないかと

ぶどうとダークチェリー。

まず、見た目が違うと思うの。
そして、味が違うと思うの。

こういうトコがこのヒトのアレなトコだと思う。。。

http://minosuke.6.dtiblog.com/blog-entry-591.html

(リンクしないのは、トラックバックしたらヤバイから。。。)


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2008年8月 3日

バカボンのパパ・・・。

午後から西荻で(オレ的に)こけしなイベントに行く。
タイ料理の香り立つ、こじゃれ空間。
色の薄いはちみつを買う。
明日はトーストに塗って食べよう。

そしてわかったこと。

タイ料理のニオイもアレだが、タイ米のニオイが更にアレなコトが判明。

その後、西荻のこけし屋(喫茶部)でお茶をし、ぞうさんの英訳の歌詞を伝播し、ギロッポンの夜に向かう。

ざ・いとうせいこうナイト。

五月女ケイ子とボクデスのパフォーマンスがいたく気に入る。
本当は絵を本気で落札したかったのですが手持ちがなく。
泣く泣く花を添える程度に参加だけしてみる。

それ以外は、まぁゆるく。

後、ダンスというパフォーマンスはやはり私は楽しめないのだな、と。

ここでも「幅が狭い」ことを痛感。

ま、しょうがないかもね。

-----
赤塚不二夫さんが亡くなった。

おそ松くん(漫画)で見た「まんが肉」が私にとっての最高のまんが肉でした。

一個一個昭和が消えていくなぁ。

寂しい。
-----
実は「悲壮感」がちょっと気になっているんであった。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

まんが話

最近気になっているまんが(連載中)を列挙してみる。

購読しているまんが誌は以下。
・モーニング
・イブニング
・モーニング・ツー
・KISS+

どれだけダンシャ好き?

友人の厚意で以下の雑誌も読んでます。
・KISS
・YOU
・コーラス

で、この雑誌の中で面白く思い、コミックスを買っているのが

・聖☆おにいさん
・よんでますよ、アザゼルさん
・とりぱん
・不思議な少年
・のだめカンタービレ

コレは今までも書いたことがあるはず。

で、他に面白く思い、コミックスが出たら買おうかな、と思っているのが
・ビアティテュード/BAETITUDE(やまだないと)
・羣青(中村珍)
・荒呼吸(松本英子)

コミックスを買うほどでもないけど、毎号楽しみに読んでいるのが
・ディアスポリス
・GIANT KILLING
・誰も寝てはならぬ
・ヘルプマン
・ZOO KEEPER
・ファンタジウム
・少女ファイト
・パティスリーMON
・たまちゃんハウス
・IS
・私はシャドウ
・本屋の森のあかり
・百花日和

書き忘れてるのもあるかもだけど。

こう見ると、割とまんがを読んでいるな。

ビアティテュード/BAETITUDEは、耽美っぽい空気を漂わせたキレイなまんが道。
メインは石森章太郎(と思われる人物)と赤塚不二夫(と思われる人物)
赤塚不二夫がめちゃくちゃ美少年です。(ホントにそうだったみたいだけど)

羣青は、絵がまずすごく個性的で(劇画っぽい)内容もグチャドロ。
DVに遭っていた主婦が、昔自分のことがスキだと言っていたレズビアンの女性に偶然再会し、
夫の殺人を依頼。話は殺した後からの逃亡劇。
圧倒的に未来がないのよ。ホント。
でも、目が離せない、不思議な魅力のまんがです。キツイけど。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2008年8月 4日

どうなのかな

みくし見てたら、広告が気持ち悪かった。

http://www.find-job.net/campaign/creative_engineer/

こういうのがキャラクターってのはどうかな。

特にPHPのが色がリアルで。。

思わずいい加減なロボトミー手術を施してしまいそうです。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2008年8月 5日

そういや

夜の六本木で
哀川翔とすれ違ったんだった。

横断歩道ですれ違ったんだった。

すれ違った直後「竹内力」を口ずさんだのは当然。

普段芸能人とすれ違っても滅多に気がつかないんで
ちょっと得した気持ちになったな。

ま、それ以上でもそれ以下でもないけど。
-----
書くことなさ過ぎて、書いたり消したりだよ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2008年8月 6日

口から出るインパクツ

会社の子がコンビニに行くという。
「何か欲しいものありますか」と聞くので

「ズルズルコーヒーゼリー買ってきて」

とお願いしたら、眉をしかめ「とてもまずそうです」と嫌がられた。

元の名前もドロリッチだからあんまりかわんねぇよ。なぁ。

と思ったけど、口からでた「ズルズルコーヒーゼリー」という響きは割とインパクツ。

だが、ドロリッチであることは一発で伝わった

うまいんだよね。ズルズルコーヒーゼリー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2008年8月 7日

ギリギリ人生

ねんきん特別なんとかを会社から渡される。
抜けた部分がないかどうかを確認せよ、と。

抜けた部分も確認しなくちゃだが、
私が年金をもらえるかどうかを確認しなければならぬのだった。

実はずっと気になっていたことであった。

私は職歴が豊富である。
こらえ性がない、というか、すぐにアレだ。転職してしまうのだった。
そして、バイトだ、自営だ、派遣だ、も豊富に経験。
そして、何より「こくみんねんきん」をゲフ。ゲフゲフ。ああ咳が。

ま、そういうワケで。

年金もらえるのって25年トータルで支払ってないとダメじゃないですか。
それに足りてるかどうかが知りたかった。

頭の中でザックリ計算していた。
ああ、超ギリギリだな、と。
もしかしたら数ヶ月足りない、とかいうコトになるのでは、と思っていた。

ゲフっていたときは「どうせ貰えないンダモン」等と蹴飛ばしていた。
若かった。おお何もかもが。うう。
あのスニーカーはもう消えたかい?

歳を取るってこういうコトね。

かくして結果は?

これから毎月漏らさず払えば、ぴったり25年であることが判明。

ミラクル。

思えば私の専門学校卒業もそうであった。

単位ピッタリで卒業。

しかも、「夏休みキャンプに行ったら1単位あげる」というオマケの単位を足してピッタリ。
計算していたわけではない。
そして先生にも奇跡扱いされた。

いつもこんなギリギリ人生。

っていうか、でも私が貰う頃には年金制度も崩壊だろうな。
35年以上じゃないとダメっち、とかに変わるかもだし。
風任せ、運任せ。自己責任。

ま、それはそれ。

因みに私の同僚は、やはり抜けがあったそうですよ。

意外と身近よ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2008年8月 8日

代用

バキっと折れたのだよ。
苦楽をともにした
っていうか、点検をともにしたカンザシが。

ケロちゃんのついた友達に作ってもらったカンザシが
見事折れた。

予備を持ってなかったんで、スイカのペンギンがついたボールペンで髪をまとめてみた。

違和感がなかった。

ボールペンかんざしで電車に乗って帰ってきた。

平気だった。多分誰も気がつかない。アレがボールペンだなんて。
-----
明日から金沢。

携帯から更新すると思う。
鯖が落ちなければ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2008年8月11日

ただいま。。

鯖はダイジョブだったのですが
携帯からアプするサービスがどうにかしていたようです。

帰ってきましたよ。

目玉は忍者寺とロン・ミュエック。

面白かったです。
金沢、いい街でした。

詳細は明日以降!(ホントに・・??)


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2008年8月12日

シンバル漫談?

盆前に、なかのゼロでシンバル漫談。

清水宏である。

私はこのシンバル漫談をはじめた頃とかの清水宏を知っていたりするわけだが
当時から「何故シンバルなのか」がサッパリわからなかった。
今でもわからないし、本人も多分わかっていない。

まぁ、アレだ。なんかキチガイじみた気の効いたことを叫んでシンバルを打ち鳴らせば、それがシンバル漫談である。

前説-通りがかりのおばちゃん
1.シンバル漫談
2.シンバル落語
3.冒険野郎・シアトル編

相変わらずの無駄な汗、ゆるい空気、終わった後に後ろの女性が呟いていた「なんだか疲れた」。
みんな疲れるのね、清水宏をみると、という気持ちが新たに。

今回、想像通り、シンバル漫談はなんだかゆるーく、生暖かい空気に包まれた。
冒険野郎はまさかの海外編。
アメリカ制覇を東から狙うヒロシ・シミズの第一弾。
日本からシアトルのコメディクラブに片言の英語で片っ端から電話で出演交渉。
「来れるものなら来てみな」とウッカリ言ってしまったコメディクラブに一週間後本当に行ってしまうヒロシ・シミズ。

面白かったス。
あのヒトはやっぱ無駄なトコがすごい。

来年は紀伊国屋だかで「体験ルポトークなし」のライブが決定しているそうで。
狂ったようなコントばっかり作る、と宣言してました。
野音もやるらしい>来年

なんだかガンバレ、清水宏。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2008年8月13日

危機一髪

電車内でサシコミ。

持つか、と思ったんですがやばかったため
一個前の駅で下車、即トイレ。

久々に危機を感じました。

っていうか、ノンビリ降りる人が憎かった。

----
夜ゴハンはタラトゥイユを。
おなかに優しいかと思って。

やっぱトマト味うまいね。
----
体調があんまりよくないんで
明日も暑いというのが、憂鬱。
----
はねトび、好き。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2008年8月14日

ロン・ミュエック展

さてさて、この夏休み私を金沢に駆り立てたのが
ロン・ミュエックの展覧会です。

現代美術のロン・ミュエックは金沢二十一世紀美術館に日本初のお目見えでした。
話によると、次はいつ来るかワカンナイってことで
友達を誘ったら興味を示したので行って来たんです。

全35点の作品の中から金沢に来たのは7点。(どこかで13点と聞いていた気がしたけど、真っ赤な憶え違いであった)

・Mask II
・Mask III
・Man in a Boat
・In Bed
・Wild Man
・A Girl
・Spooning Couple

大きいのも相当よかった(大きいのの中ではIn Bedが好きだった)が
小さいものの方がより好み。

曰く「スーパーリアル」なんだそうだが、なんつーかな
「ヤナとこ見てるなぁ」という感じ。
無駄毛の生え具合とか、無駄毛の処理跡とか、肉のたるみ具合とか。

いわゆる巷に溢れる「美」というモノとは対極にある感じ。
だからこそのスーパーリアルなのであろうか。

あらー、このヒト足の爪切ってないね、とかそういうリアル。
毛とか静脈とかがこのヒトのキモなのね。

口から漏れるは「うへぇー」という感嘆ともなんともつかない声。

ベッドに寝ている女のヒト(巨大)は、とても物憂げな表情をしていたが
多分重大なことで物憂げなのではなく、
「雨降ってるから洗濯物出来ないわ」とか
「ダンナの帰りが遅い」とか、そういう日常レベルでの物憂げなのではなかろうか、と友達と予想。
そういうリアリズムがあったのだった。

とても面白かった。
また日本に来たら是非とも行きたい、ロン・ミュエック。

八月末までですが、興味のある方は是非。
金沢だけど。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2008年8月15日

除去牛

何回変換しても、女教師が除去牛になる。
いい加減記憶してくれまいか>IME

女教師は二度抱かれた
2008/8/15 ソワレ
於:シアターコクーン

渋谷は暑い。
来週からまた毎日渋谷かと思うともううんざり
っていうか、夏はもうウンザリ。
何度終わってよし、と許可を出しても終わらない。
懇願ならいいのか?

土下座するから終わってください。お願いです。

-----
ここ最近の松尾ちゃんは
以前のドロっとした感じがなくなってしまって
今回もやっぱりあっさり風味なのでした。

ドロッドロの濃いヤツ見たい。

ベースは濃くなりそうなのにな。
もう、ドロドロ方面は疲れてしまったのだろうか。

阿部サダヲ。安定してるんだけど、やりすぎ感が。
同じテイストばかりでは如何なものか、と思ったり。
大竹しのぶは、流石の出来。一番いいなと思ったのが最初の工場のおばさん。
っていうか、この人ホント上手いわ。
平岩紙、可愛い。猿時の演技も私好きなんだな。
私的にはやはりうまいと思う。猿時。

ラスト、絶望なんだか。
食い足りない。もう少し突っ込んで欲しい感。
異次元にさらって行って欲しい。
-----
次はウーマンリブで、リエちゃんが出るみたい。
見たいがチケット取れるのか。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2008年8月17日

リアルタイムで返事してない

リアルタイムで返事しない

こう生きたいもんだ、と思ったが
私こそ、そう生きていることに気がつく。

特に携帯。
っていうか、携帯はメールでも電話でもアレだ。

やりすぎじゃないだろうか>俺

仕事の緊急メールは胸が本当にドキドキするから大嫌い。

大した緊急でもないのに、夏休み中に携帯にメールが。割と次々と。

いっそメールなんかなくなればいいのに、と思った。
はっきり言ってかなり負担であったのだ。

もう、電話もメールもなくなればいいのに、と仕事に関して心から思う。

携帯解約しようかな。

会社用持たされたりして。

いやん、本末転倒。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

夏休みも今日で終了

にもかかわらず、具合悪くしちゃって
楽しみにしていた何か(何?ライブ?芝居?コント?)に行けなかった。

せいてんのへきれき

ってことで続行して寝ます。

おやすみなさい。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2008年8月18日

エレキバター?

どんなバンド名。

にしても、福間さんがシンセで参加のエレキバタですよ。

有頂天、シンセ路線だそうで
おそらく「もーシンセと名乗っちゃえよ」的展開なのかしら、とも思いますが。

っていうか、ケラと三浦さんが一緒にやれば
概ね有頂天・シンセと言っちゃっていいんだろうけど
メンバーがケラと三浦さんしか残ってないから新バンドってな体裁なんだろうな、と。

私は楽しみすよ。福間さん嫌いじゃないし。
っていうか、色白だし。(そこか)


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2008年8月19日

渋滞

去年私が行きました
ヒラファンマゾツアーでありましたところの「万国点検隊P-0」が
ヒラサワ捏造に次ぐ捏造を経てDVDになりました、というので
メカノに行って来たよ。

いやー。懐かしい映像。
そして「渋滞」を挟み込むセンス(ツボ)。
どーなの?これってどうなの?という映像編集。

や。好きなんです。

どう取り扱って欲しいのかワカンナイとこが。

あの吹き出しはアリなの?ナシなの?
あの稲妻はアリなの?ナシなの?
あのモーフィングはアリなの?ナシなの?

ありえないところがイイのではないか、と。

思い出の一枚として、とって置きたい逸品です。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2008年8月20日

大体

会社で電話を取る時に使うメモ(A4用紙を半分に切ったサイズのもの)の真ん中に
でっかく「大体」と書いてあり、四角く囲ってあった。
何度も囲ってあった。

電話でお客と話しながら取ったメモらしい。

それ以外、何も書かれていないメモ。

何が「大体」なんだ、夏休み前の俺。

こんなに何の情報もないメモを初めて見た気がする。

暑くて脳みそ沸いてたんだなぁ。>自分


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2008年8月21日

やったーい

ぐっばい、夏。

涼しいよーー。嬉しいよーー。

とはいえ、日曜日の急激な「寒さ」にノックアウトな私でしたので
注意深く行きたいと思う。

でも、涼しいのサイコー!

----
帰り、お決まりの雷雨であったが、
珍しく電車が止まっていなかった。

非常に眠いので、今日は早寝する(予定)


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2008年8月22日

さっぱりー

髪切った。
つっても、そんなに切ってない。(ドッチだ)

今回は青いマニキュアしてみたけど
色はそんなに入ってない感じ。
っていうか、前の赤も入ってるのであんまりわからない。
黒くなった、という感じか。

多分シャンプー時のアワの色やタオルにつく汁の色のみで青を楽しめるだろう。

にしても、サッパリしたし
白髪が目立たないって素晴らしい。

今日はいつも行く店の方じゃなくて、イヌネコがいる姉妹店の方に行ってみた。

イヌネコ、癒される。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2008年8月23日

雨の小川町

色々ワケあって、小川町(さいたま)に行ってきた。

とはいっても観光気分です。

小川町に住む友達に車を出してもらって
文化財的な家屋(割烹?)、農園、紙すき体験、温泉、と。

紙すき体験のババァは最低であったが
髪すき体験所にあったでかい人形の顔が博多にわかソックリで爆笑。

温泉で癒され、楽しい小旅行でしたん。

お世話になりました。ほんとーに楽しかったよ!>小川町のとも&家族

一緒に行ったトモダチの悩みの一部が一番いい形で昇華されていて
それが一番嬉しかったかな。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2008年8月24日

風邪

一昨日ぐらいからちょっと喉が痛くて
昨日は風邪薬を飲みつつの小川町散策。
今日は休養日と決めて。

結構ダルイ感じだったんだけど
寝るときにフリース着て寝たりとか
暖かい格好になるよう気を配って寝ましたら
酷くならずに済みそうな感じです。

頭とかはまだ重い感じなので
今日は早寝致しましょう。

-----
昨日買った白ナスをステーキにしていただいた。

とろっとろ。
ナス最高!

後一個残ってるから明日もナスだな。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2008年8月25日

ねつぽい

ねつぽいので
はやねします。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2008年8月26日

不調続行

だめねー。なんだかねー。
風邪いやねー。

今日も早寝で。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2008年8月27日

もうすこし

明日には復帰。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2008年8月28日

るぅたぁ

今日帰ってきて、PCを立ち上げた。
なんだかインターネットが繋がらない。

やぁね。と思って再起動するも、繋がらない。

むむ?と思い、PCを落とし、ルーター、メディコンと電源を落として10分ほど待ち、
再度電源を投入してPC立ち上げ。

繋がらない。

なんですとー!と思い、ルーターをみると
なんか、LEDがありえない点滅(クルクルと回るように点滅)

あ、おつでした>ルーター

持ってたルーターはこれだな。

マイクロ総研 NetGenesis OPT

うむ。7年持った。
長持ちだよ、ママン。

感慨深い気持ちもあるが
こちとら、ネット依存症である。
大人しく「今日はネットやるなってか。はは」と引っ込むわけもなく。

駅方面のラオックスへと向かったのであった。

が、流石地元のラオックス。品揃えが超しょぼい。
想像通り、バッファローかIO/DATAかコレガしかない。
あ、NTTのなんだか無意味に高いやつもあった。
や、無意味かどうかしらんが。

そのほかは概ね3000円台で。
ルーターも安くなったものよのう、と思いつつ
本当は我が家は無駄に固定IPが5個もあるので
それぞれの固定IPにPCを割り当てられるタイプがよかったんですが
3000円程度のルーターでその機能は難しいよな。とも思いつつ。

いや、その前に、我が家には現在複数のPCがない。
近い将来的に、トモダチが思い出してくれさえすれば、複数PC持ちになるのだが。

ま、それは人任せなので、アレだとして。

しょうがないので一番安いルーターを買ってきたのだった。

実は、汗ブルブルかいて、ラオックスに飛び込んで
店員に「このルータは複数固定IPを割り当てる機能はついているか?」と問うたところ
隣にいた小池栄子似の美人に薄ら笑いを浮かべられながら
「それだったら、コレでいいんじゃないかしら」等とアドバイスされる。
指差した先にはスイッチングハブが。

知ってる。それでもいいのは知ってる。
だが、セキュリティ的に、ハブはヤなの。

と、最近の機器も知らんまま、上記をやわらかくして言い放つ俺。

それでも小池は食い下がる。
「今もルーターでわけてるの?ドコのルーター使ってるの?」
「マイクロ総研」

小池黙る。

スマンね。何も知らないオバちゃんに見えただろうが、何も知らないオバちゃんではないのだ。
生知識を携えたマイナー好きなオバちゃんだったのだ。

ってわけで、さり気に「動作確認プロバイダ」にUSENが入っているのを確認した後
IO/DATAの3280円のルーターを掴んで買ってきたった。

即繋がった。

ま、後はPCが増えた時に考える。

マイクロ総研のルーター、ドコがスキだったって
スイッチがトグルスイッチだったのだ。(そこかよ)
-----
ってことで、ほぼ復活。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2008年8月29日

らいう

なんだか天気がめちゃくちゃだ。
洗濯物もたまりまくってる。

洗濯がしたい。

洗濯させてくれ。

今日昼間晴れたときには殺意さえ(何に向かって・・)おぼえたよ。

あんなに一日中雨だって言ってたじゃない。

天気予報のうそつき。

天気予報に向かっての殺意だったもよう。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2008年8月30日

せんたくした

干したタオルを干したり取り込んだりをくりかえした。

ばーっと降って、晴れて、また降る。

しばらく続くらしい。

----
大失敗した。
もー、ダメだ、俺、と心底思う。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]

2008年8月31日

胸キュン

ヨーちゃんのペレットを買いに近所のコジマへ。

大々的に改装してて、トリマールームが出来てた。
マルチーズが刈ってもらってたが大人しかったなぁ。

そして、秋ヒナが多数。。。(セキセイ)

青くて一人餌になりかけの子がいて
可愛い姿に胸キュン。
目がでかくて、黒々してた。かわいーの。

うう。どうしよう。飼っちゃう?と思ったのですが
最近やっとこさヨーちゃんとうまい関係が出来つつあるし、
また、ヨーちゃんは一羽飼いの方が合っている気がして、
見送りましたです。

とはいえ、まだちょっと気になっている。

そっかー、秋ヒナの季節かー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]