2008年8月20日

大体

会社で電話を取る時に使うメモ(A4用紙を半分に切ったサイズのもの)の真ん中に
でっかく「大体」と書いてあり、四角く囲ってあった。
何度も囲ってあった。

電話でお客と話しながら取ったメモらしい。

それ以外、何も書かれていないメモ。

何が「大体」なんだ、夏休み前の俺。

こんなに何の情報もないメモを初めて見た気がする。

暑くて脳みそ沸いてたんだなぁ。>自分


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:38
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

悪いやつは大体友達、って事じゃねえか?

バイトで宛名書きをしてた時、あまりの眠さに「葛飾」を何十回も書き直した事がある。
葛、まではなんとか堪えるのだが、飾がグザグザになっちゃうんだよどうしても。

Posted by: ぜろり at 2008/08/20 23:57

>ぜろっち
そんな竜灰な感じじゃないと思うんだ。
後、宛名書きは眠い時はやらない方がいいと思うんだ。

高校の時のノートが途中からみみずになっていた。
眠い時の人間って恐ろしいと思った。

Posted by: otama at 2008/08/21 23:57

商品が無事に手元に届きました。
記載された商品情報はとても正確だったようです。
梱包は少し過剰かなと思いましたが、貴重品でもありましたので丁寧で良かったと思います。
ショップの対応は特に不備なく、きちんと発送前などにご連絡くださり安心してお取引できました。
次にまた、気になるお品を販売していたら利用したいです。ありがとうございました。

Posted by: ロレックス サブマリーナ 意味 at 2024/01/25 22:00
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?