2007年1月 3日

カズミの日

今日はケラの誕生日ですね。
ついにぞろ目ですね。
おめでとうございます。

今日は正月休み最後、ともいいます。
あー。さらば、ダラダラした日々よ。

そして今年も発見してしまいましたので
皆様もお楽しみください。

最強運 2007年総合ランキング あなたの運勢は576位中何位?

あなたの組み合わせ:ふたご 座  ウサギ 年  O 型
あなたと同じ組み合わせの有名人は、波田陽区 です。
あなたの順位は576位中 102 位です。
抱えている問題は山積みでも、焦らずに地道に。困った時は必ず救いの手が現れます。

中々なんですが、去年と同じく波田陽区です。
今年もいたのか!と言う感じです。

去年は報告で森脇健二や見栄晴、小堺一機など
同じ組み合わせであっても嬉しくも何ともないような名前がズラリと並びましたが
今年もそのメンバーに変わりはないのでしょうか。

もう私の中では占いの結果より「例に出る芸能人にいつ頃交代時期が来るのか」が気になるイシューとなってきております。

いつ頃波田陽区の名が消えるのか。
毎年やるぞ。コレ、オレは。

フジがやってくれる限りは。

追記:
ふと色々見ていたら、うちのMTのポップアップのトラックバックにエラーが起きていた事に気が付きました。

エラーが発生しました: Can't call method "path_info" on an undefined value at lib/MT/App.pm line 1200.

グーグルでエラーを調べてみたら

MT::App::Trackback.pmの修正 on MT3.32ja【ここギコ!】

上記サイトに解決策が。

ごめん眠くてパッチ作るの面倒くさいので、最終的に(o)さんあたりがUO Patchとしてまとめてくれるのを期待して文章で書くと、MT::App::Trackback.pmの107行目

if (my $pi = $app->path_info) {

これを
my $pi;
eval {$pi = $app->path_info};
if ($pi) {

こう書き換えたらエラーでなくなった。

ありがとうございました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:22
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
バージョンアップすべきか!?
概要 現在、Version 3.2-ja-2でやってますが 他のブログでVersion...
ウェブログ: MTブログにチャレンジ!
時刻: 2007年2月10日 11:17
コメント

あなたの組み合わせ:てんびん 座  イノシシ 年  A 型
あなたと同じ組み合わせの有名人は、渡辺謙 です。
あなたの順位は576位中 224 位です。
大きなチャンスに恵まれます。トラブルも多いが、乗り越えれば運気も上昇!!

ムムム、微妙な位置です(-∀-)
私の渡辺謙は結構しつこく続きそうな予感☆
そっか、トラブル多いのかあ…乗り越えられるかなあ…(新年早々弱気)

Posted by: ニガコ at 2007/01/03 23:34

あなたの組み合わせ:みずがめ 座  イノシシ 年  A 型
あなたと同じ組み合わせの有名人は、矢口真里 です。
あなたの順位は576位中 308 位です。
運気は上昇中。利己主義的な行動に出ると思わぬ障害が。周囲への思いやりを忘れずに。

矢口真里・・・ですか。なんと言っていいのやら(-_-;)

Posted by: 春吉 at 2007/01/03 23:54

あなたの組み合わせ:さそり 座  ウマ 年  A 型
あなたと同じ組み合わせの有名人は、武幸四郎(騎手) です。
あなたの順位は576位中 416 位です。
今までやったことのないギャンブルや宝くじにも挑戦すると、思わぬ収入があるかも。ただし、衝動買いをすると損をするかも。買い物は慎重に。

おお、下に160人もいる、って、低っ!
やったことのないギャンブル、大豆の先物とか?
現物が来ちゃうと困るなぁ。

Posted by: ぜろり at 2007/01/04 00:46

あなたの組み合わせ:やぎ 座  トラ 年  B 型
あなたと同じ組み合わせの有名人は、小池徹平 です。
あなたの順位は576位中 339 位です。
思いやりを持って尽くしてあげようという気持ちがツキを呼び込む。
最高の出会いがおとずれるかも!!

あけましておめでとーございます。
ケラ様もおめでとーございます。
339位で最高の出会いがあるのでしょうか??

Posted by: うじゃ at 2007/01/04 01:10

あなたの組み合わせ:ふたご 座  サル 年  O 型
あなたと同じ組み合わせの有名人は、末續慎吾(陸上) です。
あなたの順位は576位中 394 位です。
楽しい年を実感できそうです。積極的に行動することでチャンスをモノにできそうです。一生懸命をアピールしましょう。

順位の割にコメントが明るいのは仕様なのか?
しかし末續て。好きだけどさ。

Posted by: ごま at 2007/01/04 12:56

あなたの組み合わせ:かに 座  ヘビ 年  B 型
あなたと同じ組み合わせの有名人は、倍賞千恵子 です。
あなたの順位は576位中 529 位です。
思い出の品があなたの心を和ませます。趣味に没頭するのもよいでしょう。あなたの感性が磨かれます。

当たってる。529位っていうのが大当たり。
思い出の品は引っ越しでずいぶん捨ててしまいました。

Posted by: みよこ at 2007/01/04 14:20

あなたと同じ組み合わせの有名人は、岸谷五朗 です。
あなたの順位は576位中 87 位です。
仕事で尊敬出来る存在に遭遇!!精神的にも、肉体的にも満足できる年になりそう。

岸谷五朗なのに岸部シローの顔が浮かんでしまったようでは
我ながら金運がなさげです(゜ーÅ)

精神的に肉体的に満足できればお金なんかなくても・・・いいのか?

Posted by: 匿名 at 2007/01/04 19:55

去年より微妙な芸能人が少ない気が!
どうした、去年の微妙芸能人たちよ。
そして順位が低い人たちもそれなりにポジティブな感じがするのですがどうでしょう。

>ニガコっち
去年はなんだか旬な感じだった渡辺謙。
役者は息が長いので、多分ずっと謙。
ニガ謙。

>春吉さん
今年の春吉さんはきっとアレです。
恋人がいるのがばれて、モー娘。を辞めるんですな。(違

>ぜろち
豊じゃなくて、幸四郎!
微妙と言えば微妙?
先物GOGO!
いや、、アレはギャンブルっていうより、人生の賭けな気が・・・

>うじゃっち
小池徹平!
なんか旬?WaTって旬?
そんな事も曖昧な私ですが今年もよろしく。
そして、うじゃっちの最高の出会いに乾杯☆

>ごまーさま
末續慎吾がわからなかった。
ググって見に行った。
やっぱり知らなかった・・・。

ヤバイ。色々ヤバイ。オレ。

>みよこ
倍賞千恵子。そして529位。
頼みの綱の思い出の品は捨てた。

因みに去年496位だったオレですが、
さして悪いことは起きませんでしたので、恐らくコレ当たりません。(笑)

>??さん(名前自己申告してくれれば後で操作しますんで申し出て下さい)
むお!87位。そして五朗。そしてシローを思い浮かべるアナタ。
確かに金運はアレげ。

Posted by: otama at 2007/01/04 22:56
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?