2013年12月 8日

ケラリーノ・サンドロヴィッチ・ミューヂック・アワーそのに

昨日のタイトル、ミューヂックが抜けとったね。

今日は一番ハードと思われる日。

ばちかぶり、人生、平沢である。

こりゃーもう野郎どもがオラオラな感じだろうな、と思ってたら
案の定オラオラな感じであった。

ちょっと嘘つきました。
ばちかぶり出るのすっかり失念してまして、途中で気がついて、オラオラでした。

ばちかぶりは聴いたことがあんまりなかったのですが、流石の実力って感じ。
パンクだったー。カッコ良かった-。
トモロヲさん、やっぱすげぇわ。

人生は、なんとまりんもいた!
そして卓球はすっかりいいおじさんになっていて、瀧もなんかいい笑顔だった。
いい笑顔で、にこちんちん、とか右に寄っちゃった、とかざりがにとかそういう歌を歌っていた。
楽しかったー。

シンセは心の旅で始まって、「あれ、シンセでも有頂天ナンバーやるんだ」とか思いました。
心の旅あたりはまだ元気が少しはあった。
平沢さんは、オハヨウを歌い、やっつけ仕事のギターを弾いて笑いをこらえたり、こらえきれなくなって白い歯をむき出しにして笑ったりして帰って行きました。

でもいかんせん押し合いとモッシュが凄すぎて、シンセの平沢出演後に気分が悪くなり退出。

友達には迷惑を掛けてしまってすまんこってした。。

どうやらアンコールに悲しい合図やったみたいで、それを聴けなかったのが本当に残念。

来週はこんなに押し合いがひどくないことを祈りつつ。。。

でも、楽しかった!!!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:07
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?