2013年12月 8日

ケラリーノ・サンドロヴィッチ・アワーその一

ずっと待ってた、一部の人が熱狂して待ってた、
そんなケラリーノ・サンドロヴィッチ・アワーの初日でした。

感想は、もろもろアレなので軽く。。。

っていうか、楽しみにし過ぎた。
もっと軽い期待感で行けばそこそこ良かったのかもしれない。

ロンバケは半分ぐらいしかロンバケじゃありませんでしたw

ノーライセンスはケラが楽しそうだったからよかった。

パスカルズすげー良かった。

木魚は相変わらずだったけど、最初の方、ボーカルの音がちょっと小さかったかな。

っていうか、ラッシュアワーの山手線に乗り慣れてる私をナメんな。
入り込めるわけねーんだよ。

フロッピー流れの方々の毒気にすっかりやられてしまった俺でしたよ。。

周りのお客さんってホント大事だわ。。。

今日でアレだったので、明日の人生やゲスト様のことを考えると大変になりそう。。

とにかく今日のあの方々とは離れなければライブに没頭出来ないよ。。
明日からはなるべく離れる方向で。

楽しみたかったのに、楽しめなかった、消化不良が残る夜でした。。。

もっと違う感想が書きたかったよ。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 00:11
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

チケット取れたんですね。私は取れなかった、というより忘れてた。考えてみて驚いたが私が一番ライブに行ったバンドはロンバケなのですが、ロンバケは21世紀まで休みと言って活動停止したのに、復活したのは2013年かよ。そして違う内容になっていたと。まあ見に行かない私もいるという…。

Posted by: よしだ(49) at 2013/12/08 10:18
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?