2008年8月31日

胸キュン

ヨーちゃんのペレットを買いに近所のコジマへ。

大々的に改装してて、トリマールームが出来てた。
マルチーズが刈ってもらってたが大人しかったなぁ。

そして、秋ヒナが多数。。。(セキセイ)

青くて一人餌になりかけの子がいて
可愛い姿に胸キュン。
目がでかくて、黒々してた。かわいーの。

うう。どうしよう。飼っちゃう?と思ったのですが
最近やっとこさヨーちゃんとうまい関係が出来つつあるし、
また、ヨーちゃんは一羽飼いの方が合っている気がして、
見送りましたです。

とはいえ、まだちょっと気になっている。

そっかー、秋ヒナの季節かー。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 17:30
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

なんだ、またYMO祭りをやれ、の指令かと・・・

Posted by: ぜろり at 2008/09/01 01:14

ウズウズしますね^^

Posted by: のろ at 2008/09/01 08:37

>ぜろっち
やりたいのか。了解。

>のろさん
ヤバイっすよー。今の季節、ヤバイっす。

Posted by: otama at 2008/09/01 22:51

ヨーちゃんはペレット食べてるのかー、偉いねえ。

一羽飼いがいいかどうかは、ほんと性格によるよね。
人間と同じだ。。w

Posted by: ペン at 2008/09/01 23:59

>ペンちゃん
ヨーちゃんはペレットあんまり食べないですが
せっかく幼少のみぎりにペレットで育てたので
味を忘れないように、と種にふりかけ中☆

効果があるのかどうかは、謎ですw

Posted by: otama at 2008/09/03 00:32
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?