2008年8月17日

リアルタイムで返事してない

リアルタイムで返事しない

こう生きたいもんだ、と思ったが
私こそ、そう生きていることに気がつく。

特に携帯。
っていうか、携帯はメールでも電話でもアレだ。

やりすぎじゃないだろうか>俺

仕事の緊急メールは胸が本当にドキドキするから大嫌い。

大した緊急でもないのに、夏休み中に携帯にメールが。割と次々と。

いっそメールなんかなくなればいいのに、と思った。
はっきり言ってかなり負担であったのだ。

もう、電話もメールもなくなればいいのに、と仕事に関して心から思う。

携帯解約しようかな。

会社用持たされたりして。

いやん、本末転倒。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 00:06
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

会社の携帯持たされてる人です。(w

休暇をもらった平日の勤務時間帯以外は基本的に出ません(つか、持っていかない)。かかってきても1回目は出ない(重要な案件なら何度でもかかってくるから)。2回目以降に『おぃおぃ、そんなに重要な案件なんか?』と独り呟き気を持たせながら出る(あー極悪、極悪)。(-0-;

Posted by: 2号 at 2008/08/17 07:16

呼んだ?

携帯のメールで「へ」と打つと、
「返信」→「遅れて」→「ごめん」→「なさい」
という予測変換リレーが発生する人です。
返信遅れてごめんなさい>ALL

今回はやはし会えなかったね(涙)
三月あたりに会えるかな、会えるといいな。

Posted by: ごまち at 2008/08/19 03:08

>2号さん
やっぱそんな取り扱いでイイよね。縛られたくナイよね。

>ごまち
今回会えずに、ホント残念><
3月期待してる。
っていうか、遅返信ラバーズ。ともに行こう、風の後を。

Posted by: otama at 2008/08/19 22:27
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?