2012年11月28日

現象の花の秘密と今日のよーちゃん

平沢さんの新譜はもちろんフライングゲットして
ずっと聴いてます。

今回の新譜は非常に弦弦してて、暗めの曲が多い印象。
おそらく好みが分かれるところでしょうが、私は好きです。

特にタイトル曲と空転Gが今のところお気に入りです。

っていうか、先ほど現象の花のひみちゅ、と打ち間違ったのは内緒だ。

っていうか、土曜のライブは抽選になっちゃいました。
あたりますよう。。。

---
今日のよーちゃん。

吐きは止まってます。
やったね、よーちゃん!
一週間ぐらい、あんまり吐いてないぞ、えらい!

が、その他は変わらず。。
黒いウンチの有無は聞き忘れた。。
でも下痢は止まってない。
お口も。。。

口内炎、治れ!

口内炎が治ったらご飯食べ始める、と思ってる。

様子はご機嫌いいときは羽繕いなど。

ちょっと上がって低め安定。

にしても、ホントがんばってるなーーーー。がんばってるなーーー。

なので、踊って応援。

毎日、出雲大社の(友達が送ってくれた)お札にお祈りと踊りを捧げてます。

っていうか、こんなに毎日よーちゃんの話ばっかりでゴメンなさいな。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:22
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

今日もお祈りするよ〜!

そうそう、人がいっぱいでおまもりとか買う時間なかったんだけど、
出雲にもおまいりしたよ〜

Posted by: ひなた at 2012/11/29 01:05

私も毎日よーちゃんのことが気になっているので、どんどん書いてくれ~
今日は体調がイマイチで、生理痛でもあるので、踊りはちょっと短くなるけど3回は踊るぜ!
「つ」と打つとき「ちゅ」になるのはお互い様だー。私だけじゃなかった。誰も見てないのに恥ずかしいよね。

Posted by: angie at 2012/11/29 10:11

よーちゃんのこと、いろんなこと、思い出しながら祈ってます。
踊りは下手なので両手を握り合わせながら「うぅぅぅん!」って祈ってます。

Posted by: みよこ at 2012/11/29 14:29
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?