2014年4月 6日

電王戦第四局

結構いい将棋だったと思ったけど負けちゃいました。

でも、気になったのが、あんまり準備をしていなかった(ようなこと)を言っていた事。

せっかくソフト貸してくれるというレギュレーションにした以上、精一杯準備して欲しかった。

これはサトシン(ヅラ)んときも思ったんだけれど。。

サトシンは「主義」みたいなのがあったみたいだけれど、
じゃー、出るなよ、みたいな気持ちもあったり。
森下さんにも。

っていうか、準備はあんまりしてないのに、「盤駒がなければ不公平」みたいなことを言うのはどうなの、という、モヤっとした気持ちも。。

PCは間違えないから、みたいなこと言ってましたけれど、間違うから。

ちゃんと準備したらプロは負けません、とはとても言えないけれど。(菅井さん負けちゃったし)

でもさー、レギュレーションがあるんだから「俺の将棋で、チカラ比べだー」ってのは、(負けちゃったわけだし)どうなの?と。モヤっと。

難しいんだけれど。。

やしもん、その辺頼みますよ。。。

別になぞり将棋して欲しいわけじゃないんだけれど、やる以上は、ねぇ。

---


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:56
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ブランドは専売店をコピーします
日本の最高級のブランドマーケットはブランド時計超特便宜通信販売専売店をコピーして、品質よくコピーを表して、2024最も新作、国際ブランドの腕時計はコピーして、業界は唯一ただ2全くありません.世界の1流の高い品質のブランドは時計をコピーして、当店のブランドは時計専売店をコピーして、以下の世界の1流のブランドを販売して時計をコピーします:ロレックスはコピーして、ウブロはコピーして、オメガはコピーして、シャネルはコピーします...なぜかというと最高な品質のブランドマーケットはN級の品物をコピーして新作を表して最も商品に新しく着いて、第1を使いを信じて、安心してください、全国の運賃が無料です!
新旧(の程度)の顧客がお願いするのを歓迎します

Posted by: ロレックス レディース ホワイトシェル at 2024/01/25 21:03
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?