2014年4月 6日

発表会でした。

こうやって発表会をやる度に、
「今回は楽しく弾けるだろうか」と考えます。

以前休職直前に出た発表会では、私は、手が震え、緊張ばかり先走り、全く楽しくなく、どうしちゃったんだろう、私おかしくなってしまった、と思いました。

だが、今日は違ったぜ。

楽しかった。ひゃっほーい。

出来の方は、まぁ、どうなの、って感じでしたが。

それは置いといて、やってて楽しいってのはやっぱりイイコトだと思います。

結構な年月を掛けて、やってて楽しいことを取り戻している感があります。

そういう感じが私を嬉しくさせてくれます。

テルミン教室、マトリョミンアンサンブルクラスは先生のお産で半年ほどおやすみとなりますが、
教室が復活したら、もちろんまたレッスンにかよって四苦八苦しつつ楽しみたい。

テルミンがあってよかったなぁ。

---
先生の生まれ来る子供の名前に「照民(てるみん)」とつけて欲しいと願い出ましたが、断られました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:09
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

よかった〜〜〜〜
今年は、イベントと重なってて
行けなくて残念でした〜

Posted by: 匿名 at 2014/04/07 11:30

財布、腕時計、バッグ ブランドコピー
当店の主要な経営のブランド:ヴィトン ディオール
シャネル グッチ コーチ ロレックスなど.
当社の目標はコピーブランド品質第一、信用第一ブランドコピーブランド、ユーザー第一の原則を守り、
心地よい親切で最高のインターネットサービスご提供することです。
品質を重視、納期も厳守、信用第一は当社の方針です。
弊社長年の豊富な経験と実績があり。
輸入手続も一切は弊社におまかせてください。
質が一番、最も合理的な価格の商品をお届けいたします。

Posted by: シャネル メンズ 財布 at 2024/01/25 22:09
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?