2014年4月 9日

こいのよかん

本格的に春めいてきて、我が家の近くにある街路樹もかなり芽吹いて来ました。

ソメイヨシノは終わりかけ、そして八重桜が咲き誇る。

そんな春に恋の予感です。

スイッチが。

最近は、ハーバーのスクアランのボトルにご執心です。
その前は、のどぬーるスプレーが大好きでした。
その前はFROM AQUA(ペットボトルの水)にラブラブで、
その前はキャットボールだったかな。。

まぁ見せるとあまりに興奮してしまうので、隠すんですけど
隠すとまた次の相手(大体プラスチック製品)を見つけ、嬉しくなり、ラブラブチュッチュ作戦を敢行。

というイタチごっこになってます。

そろそろスクアランボトルも目につくところには置いておけなくなってきました。

はぁぁ。
このラブラブが後6~7年続くかと思うと、結構遠い目になります。

ごまかしごまかしやっていきたい。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:41
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ブランドスーパーコピー靴
2024年人気新素材入荷ブランドスーパーコピー靴、シューズコピー専門サイト問屋

●品質を重視、納期も厳守、信用第一は当社の方針です。
●在庫情報随時更新!

弊社長年の豊富な経験と実績があり。
輸入手続も一切は弊社におまかせてください。
質が一番、最も合理的な価格の商品をお届けいたします。

Posted by: ヴィトン スーパーコピー 知恵袋 yahoo at 2024/01/26 21:24
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?