2009年6月 2日

気分のよい

仕事では、気分が急降下。

誕生日なのに、ダメなムードで一日を過ごす。

仕事終わり、友達と新宿で落ち合う。

二人が好きなイタリアンの店で、トンチキなプレゼント(七色に光が流れるコースター)を貰い
ケーキを食らう。

ケーキを持ってきてくれた時に何故か「誕生日なんですよぅ」と主張したら
「ろうそくとかいります?」と聞かれ、名前も聞かれる。
思わず苗字を口走るマヌケさ。
あわてて、名前を言い直す。
一旦下げられたケーキ。
ろうそくが立てられたショートケーキのお皿には「Happy Birthday otama!」の文字。

よかった。苗字じゃなくて。

でも、苗字だったら、面白かったかも、とも思う。

すっかり上がってご帰宅。

---
家に帰ると、家の前が超工事。

夜を徹しての工事らしい。

こんなプレゼントは要らない。

っていうか、うるさい・・・TT


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:42
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

無事2009年の誕生日も過ごせてお疲れさま(謎
プレゼントも何もなくて申し訳ない。
福岡にはあんまりトンチキなものがなくて…。
2010年には、白馬の王子様が現れますように。
白馬の王子様ってのもトンチキだと思う。

Posted by: angie at 2009/06/03 05:07

>アンジー
いいのよ、プレゼントなんぞ。
っていうか、私もあげてないしw
っていうか(二回目)トンチキなものばかり欲しいわけでもないし!

本当に白馬に乗った王子様が来たら、それはそれはトンチキだと思うけど
多分好きにならない。。

Posted by: otama at 2009/06/03 22:49
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?