2009年6月22日

それはもう生じゃない

会社終わり、お稽古事の前にエクセルシオールカフェでご飯を。

生ハムときのこのサルティンボッカを頼んだ。

やってきたソレは、チンチンに熱く暖められたソレ。

生ハムが最早生じゃない。

「生じゃないよ!」と心のどこかが叫んだけれど
チーズとかが入っているから、やはり暖めた方がうまいのだろう。
うまいのだろうが、生じゃないし。

生か生じゃないかで心は散々に乱れるのであった。

---
っていうかさー。

もう新婚旅行とかそういう情報マジで欲しくない。

いい加減浮かれるの止めて欲しいんだけど。。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:43
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

なにー、どこにそんな情報が?
と思って探してみたらば、本人発かー・・・

前に自分の日記にも書いたとおり、この二人は見栄婚だと思っていたので、
こんなに浮かれているとはびっくりだ。
こうなったらとことん浮かれて、新婚旅行レポ(写真入り)とかUPしないかなー
なんてうそですごめんなさい。

Posted by: ごまち at 2009/06/22 23:37

本当ですね!久しぶりの更新で、まだこの話か〜と悲しくなりました…

Posted by: 名無し at 2009/06/22 23:49

浮かれててもいいとは思うけど、ケラとしてではなく
私的に本名的な感じでお願いよね〜って私も思います。
何だかね、今まで彼自身が発信してきたイメージとは
かけ離れた人になりつつあるような感じ…

生ハムは…季節柄生物は…という気遣いがあったのかもしれません。

Posted by: みしぇ at 2009/06/23 00:24

>ごまちー
本人発なのよー。もうね。。
ブログみるのよそうか。
だって面白くないんだもん。。

>名無しさん
もーねー。。。。

>みしぇーぅちゃん
見えないところで浮かれていただきたい、と思うんです。

生ハムはやはり生のまま食べたい気がします。
おいしかったけど。。。

Posted by: otama at 2009/06/24 00:17
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?