2009年6月10日

おう。治った治った

快調、とまではいかないけど、まぁいいでしょう。

そして、髪切りに行った。

サッパリしたし、白髪なくなったし。

これから梅雨〜夏かぁ。
早く秋にならんかなぁ。

流石に食欲がなくて、あまり食べれなかったら体重落ちた。
こんな痩せ方はダメですぅ。

薬ももう飲まなくて大丈夫ポイので
食欲も早晩戻るでしょう。

otamaの食欲予報でした。
---
UOのアカウントを一個切った。
家、腐らせます。
家掘り出来る旧家だったけど、もういいだろ。

かなり断腸の思いだけど、もう復活することもないな、と思い。
ログインすることももうないでしょう。

さよなら、UO。
10年目にしてやっと。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:09
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

にんにくっ、が効いたか?
まずは、良かった。

Posted by: ぜろり at 2009/06/11 02:16

おーそれはなにより。
otamaさんは豪快な割にすぐ具合悪くなっちゃうんで心配だよう。

Posted by: angie at 2009/06/11 07:05

体調が戻ってきたようで何よりです。
よかったよかった。

私も先月、UOのアカウント停止しました。
断腸の思い、私もでしたが、やはり私ももうログインする時間すらないし。
家堀できるお家、たまにお邪魔して掘らせてもらってました。
懐かしい…
長い間お疲れ様でした。

Posted by: みしぇ at 2009/06/11 13:08

仕事しながら風邪直すのって大変だよね。
よく頑張りました!
梅雨に入って温度も不安定だから、ご自愛ください。

Posted by: なお at 2009/06/11 22:11

>ぜろち
にんにくっ!が効いたかな。
とりあえず、私もほっとしている。
ご心配ありがとう。
君は血圧を・・・。

>アンジー
豪快かどうかはワカラナイけれど、
まぁ、体は割と弱い・・・。
いつも心配掛けてごめんちょ。

>みしぇーぅちゃん
みしぇーぅちゃんがアカウント切ったって聞いて
決心が出来たのもあるのだった。
未練というか、思い出の地を捨てる的な気持ちはどうしてもあるけれど
所詮、データだ、と割り切ろうと思っています。
遅すぎだけどw

>なおちゃん
ご心配おかけしました。
なおちゃんもご自愛を。

Posted by: otama at 2009/06/11 23:10

おう。 アテクシにうつしましたね(笑)
そんな訳でただいま絶不調。
昨日整体に行ったら医者では何にも言われないと思うけれども、
内臓がだいぶやばいからとにかく通って治しなさいと言われたよ。
なのでしばらく週1で通ってみようと思うです。
場所はうちから徒歩2〜3分の整骨院。
会社(自転車で5分)も自宅もかかりつけの医者(徒歩3分)も
家の近所…。
ヘタすりゃ2ヶ月くらい住んでいる地域から出ないことがあるですよ。
どこまで地元から出ない人なんだと言われそうだ(笑)。

Posted by: あやこさま at 2009/06/12 12:20

>あやこさま
あちゃ、絶不調ですか。TT
っていうか、地元で完結も羨ましくもあり。
ただ、私がそれやっちゃうと、ホントに出なくなりそう。

お大事にネ。。

後、今度パン食わせてw

Posted by: otama at 2009/06/14 21:32
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?