2009年6月14日

イヌケラ欠席

体のだるさが最高潮。

多分、なんか気圧の関係とかそんな感じな気が?

頭痛がひどく、なんだか体がグッタリしている。

こんな状態でしたので、せっかくのイヌケラですが欠席をし、
家で休養することにしました。

一周年だったのになー、とも思ったけど
無理してもアレだし、まぁぶっちゃけ今のケラ見ても元気出ないしで。(まぁなんてこと)

も少しケラさんの新婚舞い上がりが取れたら
またイヌケラも行くかもしれませんが、
しばらくイヌケラはオヤスミすることにしようか、と思ってます。

---
にしても、体調わりぃなぁ。
また養命酒でも飲むか、という気になってしまうな。

それとも、命の母A的なものなのかしら・・・。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 18:37
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

調子があまりよくないようですね。
だいじょうぶですか?
季節の変わり目のせいでしょうか。
何か相談があればいつでもどうぞ〜。

Posted by: カオル at 2009/06/14 20:57

「イヌケラ欠席」という題名だけで衝撃を受けてるナミ王です。

カラダ、ダル重なの判るから(既に何カ月も自律神経失調の身である故)
それなのかな〜っと思ったけど
>も少しケラさんの新婚舞い上がりが取れたら
 を読んで、ますます納得。
ダル重な上に萌え萌え出来ないのはキツイっす。
頭痛だけど、肩こりとか酷くない??私はお灸したりマッサージ行くと楽になること多いけど・・・如何だろう?
とにかく養生しなっせい。

Posted by: ナミ王 at 2009/06/14 21:10

そんなに舞い上がってるんだー。<ケラ
それはそれで見てみたい。
そういや鈴木慶一も新婚当初は舞い上がってたなー
そして離婚したときの凹みっぷりもすごかった。

どうでもいいが全部そ始まりの文だ

お身体お大事に。冷房病とかではない?

Posted by: ごまち at 2009/06/14 21:21

 腰を痛めていた辺りから始まってたんじゃないですか、体調不良。
 ともかく、お大事に。

Posted by: Poppy at 2009/06/14 22:22

私もタイトルにびっくり。
そしてケラがそんなに舞い上がっている事にもびっくり。
私がotamaさんだったら、それはかなり行きたくないかも…

梅雨時は妙に体が冷えてだるかったり疲れやすかったりするので
養命酒は体を温める効果があるから良いかもしれません。
私も勤めて暖かいものや、普段は食べない辛いもので
体を中から温めるように心がけています。
どうぞお大事に。

Posted by: みしぇ at 2009/06/14 23:06

この季節は湿気が多くなってきて、つらいですよね。
気圧の関係か、私も頭痛がひどくて、漢方のお世話になってます。
冷え性気味なら、養命酒も効果ありそうですね。

Posted by: モカ吉 at 2009/06/15 16:27

大丈夫???ずっと具合悪かったんですね。。。
養命酒もとてもよいけど効果が出るまでに時間がかかるから、ダルさや疲れなどの不定愁訴には「アミノバイタル」みたいなカフェインレスの体に害のないサプリメントもよいですよ。
つらいのは体からの「休め」のサインだから、無理しないでゆっくりお休みしてね。


Posted by: ぷろい at 2009/06/15 19:03

>カオルさん
ご心配おかけしてます。
相談事(NOT深刻)そのうち持ちかけます。
お楽しみに(え

>ナミ王さん
そーなのよー。なんだか萌え要素がねー・・・。
まぁ新婚さんだから、と思うんだけど、
まぁいろいろ。行かなくて正解だったみたいだし。
心配掛けてすまんす。

>ごまち
ええ。押さえてるつもりかもですが、もう大変に舞い上がってます。
やっぱり、男性には冷静でいて欲しい、と思います。
鈴木慶一さんもそーだったんだw
そういや、私の友達もなんだか嘆いていた記憶がよみがえった。

冷房病はまだ大丈夫、だと思う。
東京割かし寒い。

>Poppyさん
部署移動後は主に体調がよろしくないです(笑)
ココ最近は緊張感が取れない感じですねー。。
ご心配ありがとうございます、すみません。
今度ヒトから行きましょうよw

>みしぇぅちゃん
みんなを驚かす、イヌケラ欠席w
まぁ、舞い上がりたければ舞い上がりなさいな、という心境に早く達したいw
養命酒、飲もうかなぁ。。
梅雨ダルですよ、もう。気圧の馬鹿。

>モカ吉さん
湿気と気圧は、ホントくる。
モカ吉さんも頭痛お大事に。

>ぷろぃちゃん
具合悪いって言うか、なんつーか、全体的にダル。
アミノバイタル、メモ。
なるべく休んでるんだけど休まらないのが困り者。。

Posted by: otama at 2009/06/15 23:53

丁寧な包装で届きました。プチプチで何重にもつつんであり、商品の箱も崩れることなく、また商品以外にも何か気づいたことがあれば問い合わせてほしいという手紙や今の時期だからこそのマスクだったりと、今までの楽天さんのショップの中で1番といっていいほど丁寧でした。ありがとうございました。

Posted by: スーパーコピー 購入 googleアカウント at 2024/01/26 22:50
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?