2010年6月 9日

水曜

今日、まだ水曜なんだよなぁ。

明日が土日ならいいのに、と思う。

あんまり詳しく書けないけど、ちょっと対応失敗して
ファイヤーなコトになってしまった。

お相手もクセがあるお方で、本題をドンドンはずれてて
まぁ、こちらを色々攻めるんだけど
「えー、それって解決遅くなんね?」みたいなコトで意固地になってるぽい。

まぁ私がたまたま当たっちゃったんだけど
多分誰が対応しても似たような道になった、とは思う。

思うのだけど、暴走した部分もあり
今日は、リーダーちゃんがお休みだったので、判断が間違ってたと
明日は怒られるだろうなぁ、と気が重くもあるのだが
とは言え、その対応のまずさによって、人が死ぬわけじゃないし
増してや、個人情報をお漏らしする、といったような、社会的に会社が抹殺されるようなコトでもないし、
深く考えると、ダメになっていく気がするので
考えるのはやめました。

が、明日会社に行くのイヤすw

正直、逃げたいw

---
何でも今週は新月がふたご座で起きるらしく
まぁ、不安定な感じみたいですね。by アストロジー

なんかもう色々イヤになることが多いけど
たいていの人は似たような目にはあうのだろうから
イイこととか、ヤナこととかをざっくり混ぜて
プラマイゼロで人生を終わりたいものです。
---
あーー、今週バリにいっときゃよかったw

逃亡願望。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:19
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

わしもふたご座だなぁ・・・注意するのだ

Posted by: tki at 2010/06/10 00:00
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?