2010年6月10日

二者択一

朝起きて、シャワーを浴びてるときに
本当に会社に行きたくなくて
ああ、休もう。今日は休もう、と決心した。

シャワーから出て、PCを立ち上げて、
二者択一タロットに聞いてみたところ、休めば地獄、行けば素晴らしい未来が待っている、と出たので
やっとこさ、会社へ行く準備をして出勤したのでした。

っていうか、以前もこういう出勤の仕方したことあって
その時も、ダメ人間、と思ったけど
やっぱダメ人間ですな、私は。

昨日の出来事は、まぁ、私の力ではないですけど、何とかなった。
その後は、おそらく大丈夫でしょう。
回りに助けられて、ありがとう。

でも、ここ最近とてもミスが多い気がしますの。

多分余裕がないんである。

とりあえずは、今日は出てみれば、バイトちゃんの休みが(コレ実は連日なんですが。。)あり
出てよかったな、とは思った。
問題もとりあえず解決したし。

で、定時で帰って、久々にゆったりした夜を過ごしてます。

テルミンの練習も多めでいこう。

---
みなしごハッチが映画でリメイクされるらしい。
「みつばちハッチ」というタイトルで。

やっぱ、「みなしご」って差別用語的なアレだから?

皆死子だもんな。漢字にすると。

インパクツ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:07
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

3745ハッチじゃだめだったのかな

Posted by: ごまち at 2010/06/10 22:12

>ごまちー
ダメだったみたいw

Posted by: otama at 2010/06/14 00:38
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?