2010年6月12日

よく寝たわ

ほぼ一日中寝て、寝たきり?ってぐらい寝て
だいぶスッキリでござるし
何もしてないし
話題ないし

話題といえば昨日会社でなんかのメルマガで知って「シズカちゃんが辞めたんだって!」と
昼過ぎに「ホットニュース」的なニュアンスで隣の同僚に告げたら
「朝ニュースでやってたよ。。」と言われた。

私がテレビつけてる間はその話題にはならなかったよ。。。(多分)
たけしの映画の話とかだったよ。。

ニュースには乗り遅れている上に、一日寝たきりでさらに遅れた気分。

今、世の中どうなっとるんすかい?


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:08
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

あの方が自民党時代に朝生に良く出てきてしゃべり続けていた
友人の間ではうるさい静香さん、もしくは劣化円鏡と認識されていた(^^;
月の家円鏡は確か現在襲名して名前が変わって橘家円蔵だかなんかになったが
良く似ている(^^)

Posted by: tki at 2010/06/12 22:48

こんにちは、今日までなんでe+で8/13の先行を予約したのですがとれうかどうか・・・・
otamaさんは、とりましたか??
なんか、すごいのの発売だったみたいで朝はつながりが悪かったです・・・
ケラと写楽をWでみれるおいしい日。なとしてもいきたいのですが・・・・

Posted by: よしお at 2010/06/13 13:34

>tkiさん
あー、エンキョウ(今円蔵)。
確かにソックリだわ。

マルタイラーメンのCMに出てたってーのは
福岡ネイティブしか知らないだろうな。。

>よしおさん
まだです。取るとしたら一般ですw
何故なら、手数料を払いたくないからです。

っていうか、まだ行くかどうか決めてないから。。(あらら

よしおさん、チケット取れるといいですね。ホント。
行きたい人がいけるライブを!

Posted by: otama at 2010/06/14 00:40
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?