2010年6月25日

うっすら寒い

朝、うっすら寒くて目が覚めた。

テレビをつけたらお祭り騒ぎであった。

昨日起きていた人々、早起きした人々よ、お疲れ様。

そして、テレビで渋谷がスゴイ、とまた言ってた。

何でサッカーだと渋谷がすごくなるのか、
今一歩関連性がわかってないんだけど、
大根なら練馬、秋刀魚なら目黒、みたいな感じなの?

その渋谷に今から行くのだが、すごいのか?と思ってたけど
まぁ、当たり前の話、出勤時には、夜通し騒いだ人たちは帰途についていただろうので
いつもの通勤風景だったわけで。

---
そして、会社の人に風邪をうつされた感じもするけど
そんなのは気のせいにして
カッコントウ飲んで、寝るぜ。

今日は会社チーム内飲み会で
この会は結構気軽なので、苦にならずに出ることが出来るんで
まぁ楽しかったかな。

オレは大丈夫だ。週末も、来週も。

多分。
---
明日は雨が降らない、と信じて
洗濯している。

明日はちょっと朝から晩までお出かけの予定。
西日暮里→地元→中野→渋谷の予定。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:36
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

otamaさん。こんばんは。。。
コメントありがとうです。。。♪
中野って中野さんの所へ行くと見たっ♪(ぷっ)

ずっと前に読んだ便秘に効くパワーストーンを読んでから
私もパワーストーンが欲しくてネットで探してるけど
なんだか高くて迷ってるうちにそのまま(汗)
その後どうですか???やっぱり効きますか???

Posted by: nene at 2010/06/26 01:41

>neneちゃん
中野は、残念ながら店長のトコではなく
ハルちゃん夫妻のはちみつ出店開催があり、赤子の顔を見に行ったのでしたw

そして、便秘に効いてたパワーストーンは
残念ながら、石になれてしまったせいか
今や効果なしw

っていうか、高いのは買わない方が。。
私はマライカで1000円で買ったヤツですよw
そちらにもショップがありそうなので。見てみてはどうでしょう。
http://www.malaika.co.jp/shoplist.html

Posted by: otama at 2010/06/26 23:54

otamaさん。情報ありがとう。。。♪
私も高いのは買いたくなかったからズルズルだったの(汗)
探してみます。。。♪

そっかぁ~中野と言うと直ぐにメカノかと思っちゃう(ぶっ)
お嫁ちゃんたちに会えたんだね・・・
赤ちゃん(*^_^*)私も会いたいよぉ~いいなぁ~(#^.^#)

Posted by: nene at 2010/06/28 08:51
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?