2010年6月19日

あづい

ちょっとリバウンド傾向が出てきたので
今日は、野菜たくさんのスープを作成し、食べた。

暑かった・・・。

ここ最近、夜が遅めだったので、食事も買ってきてが中心だったんで
やばいな、とは思っていたのでした。

後、2年ぐらいやめてた酢ドリンクを復活させた。
以前買ってたストレートタイプのものは、売ってたスーパーが閉店してしまったので入手が出来なくなってしまった。
ですので、ミツカン謹製のコレを。

美味しかったです。
しばらく続けてみよう。

しかし、暑いす。
明日も32度とか。

梅雨、中休みばっかりしてるような気がするのは、私だけかしら。

っていうか、サッカーみんな見てるのかしら。

っていうか、サッカーで毎回渋谷が厳戒態勢に入るのは何故かしら。
何故渋谷でしか盛り上がれないのかしら。
渋谷だけじゃない、かもしれないけど、
まぁ、本当はまったく興味がないからどうでもいいです。

生きたり死んだり怪我したりしなかったりしてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:50
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

◆新品の通販の場合、購入者側は現物を見て購入するのではないので、不安が有るのですが、「説明以外の不具合が有った場合、返品可能」というシステムですので安心して注文する事が出来ました。
◆商品説明、写真通りの商品でしたが、現物はとても美品でしたのでとても嬉しかったです。
◆とても綺麗に包装、梱包されていて、迅速な配送をありがとうございました。
◆御手紙と本物証明書も付いていて安心しました。ありがとうございました。今後共宜しく御願い致します。
【送料無料】シャネル トートバッグをセール価格で販売中♪シャネル トートバッグ カンボンライン ラージ A25169 ベージュ ブラック カーフスキン 新品 キルティング ココマーク シャネル

Posted by: chanel スーパーコピー 代引き 門診 at 2024/01/27 09:53
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?