2010年6月29日

蒸し暑し

この、水分を十分に含みきった空気感は
いつまでつづくの?

もう、じめじめっと暑いのは飽きましたので
早く秋になって欲しいな、と心より思います。

日に日に体力を奪われる感じです。

夏、もう終了でよろしくお願いします。
土下座しますので。

---
今日は定時ちょい過ぎにアガリ
久々におうちでゆっくりしてますです。

仕事→おうち→テレビとネット、という黄金パターンで
特に仕事でケッタイなお客さんに会うこともなかったため
ネタがないんですが、
世の中は何か面白い事件とかないんですかい?
---
そういえば会社のバイトの男の子が
パブリックビューイングって楽しそうだなーって
先輩がやってるパブリックビューイングに遊びに行ったら
働かされて、あんまり楽しくなかった、という話をしてくれました。

っていうか、パブリックビューイングがわからなくて
検索した私を許してください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:13
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

私も検索したした。

Posted by: ごまち at 2010/06/29 22:04

日曜の夜はあまりに暑くてまるで眠れませんでしたorz
その日の昼過ぎに観た仮面ライダーXの悲惨な情景が脳内に焼きついたまま・・・
昨日の仙台出張はあまりに心地いいのでオレ帰りたくねーって思いました。
こういうときに限って日帰りなんですが(泣)

Posted by: Thunder Rider II at 2010/06/29 23:23

『街頭テレビ』って言えばいいのにねぇ。

Posted by: なお at 2010/06/30 20:36

>ごまちー
検索するよねw

>Thunder Rider II さん
夜は窓開ければ寝れるんですけどねー。。

>なおちゃん
街頭テレビはプロレスのイメージw

Posted by: otama at 2010/07/01 00:08
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?