2010年6月 5日

ほこりトリ

テレビを何となく見ていて
ほこりトリというグッズがあるのを知った。

なんかアレだ。
私のためにあるようなグッズだ。

買うぞ。手に入れるぞ。
東急ハンズあたりで売っているようです。
通販で手に入るかな?と思ったんだけど、ありませんでした。

でも、買うぞ。手に入れるぞ。
おうちと会社に置くんだ。

---
今日は友達の赤ちゃんに会いに行ったりする日にしていたのですが
先週の仕事がハードだったため
軽く風邪を引いてしまい
赤子にうつしてもアレだし、私自身が外出無理なムードだったので
諦めておうちでおとなしくしていました。

昼寝中に見た夢が結構強烈で
黒い三つ頭があるヘビ(小さめ)に友達が足を攻撃されていたので
黒いヘビの頭を足で潰していく、という。

頭、というより攻撃できないようにヘビの口の部分を踏んで歯を折っていったんですが
「パキ」という感覚が結構リアルでした。

黒いヘビはもう殆ど半死半生なムードで
ヨロヨロと逃げていったのですが
私のその行為に、攻撃されていたのとは別の友人に
「そんなことをするなんて、軽蔑する」と軽蔑されてしまって
大好きな友達に軽蔑されてしまったなぁ、と悲しくなったところで目が覚めましたよ。

黒いヘビ(しかも三つ頭持ち)を殺す(殺してないけど)夢って
何だか不吉感満載だったので
ちょっと検索してみたけど、殺す夢は吉夢らしいですね。

ホントかよー。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:53
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

蛇も、殺すも、
良い夢なんだよね〜
きっといいことあるにちがいない。

Posted by: ひなた at 2010/06/05 23:31

>ひなちゃん
いいことあるといいんだがw
黒ヘビはあんまりよろしくないようよ。
ま、半殺しなので、ほどほどなのかも?w>いいこと

Posted by: otama at 2010/06/06 23:55
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?