2004年7月20日

フランス料理♪

今日、私がサポートしたお客から私宛に封書が届いた。
ま、解約書だったんですが、
添えてあった手紙に
「声からすると、美しい方だと想像します。
フランス料理をご馳走しますよ。」とかなんとか書いてあって
携帯の電話番号が添えてあった。

ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノフランスリョウリーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノモテモテーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

ってか、ナンパじゃね?これ。
まー、わざわざ返事を書く必要性も感じなかったし
実際に見られてガッカリされるのも嫌なんで(どうせ解約だし)
無視ってことで。

ってか、フランス料理で誘うかな。今時。
なんか、前回のヨットといい、フランス料理といい、
見た事もない人からバブルな誘いを受けてる気がする。

見た事ある人からだとヨカッタのに。

まぁ、相手も私がグループ魂のライブで
「ミニミニチンポ♪ミニミニチンポ♪」と繰り返し歌う宮崎吐夢に大爆笑したり
「Over 30 Do The シコール♪」とか大喜びで合唱したりする
痛めのオバサンだとは思うまいよ。

更に告白すると
10年以上前になりますが、「ゴローにおまかせ」というお下劣芝居(@新感線)で
古田新太演じる「ゴロー」の必殺「サイコチン・ガン」(当然のように股間についてました)に向かって
「ちょうだーい!」と叫びもした。(いや、その場にいた女子は殆ど叫んでたんだってば。多分。)

あ、でも言い訳させてください。(誰に向かってやねん)
別にチンコネタが好きなわけではないんです。ホント。
どっちかって言うとシモネタは苦手なんです。
オバサンだけど、中身は乙女なんです。

でも、下世話なネタは好きなんです。

生きててごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・


このエントリーをはてなブックマークに追加
へぇボタンぽい→ へぇ? : ランキング [このblog内【↑50】] [全体【↑50】]