2014年6月 6日

かのじょができた

スイッチが一目惚れしたようです。

昨日中野でガチャしてきたバナナインコオカメバージョンのフィギュア。

通常、スイッチは初めて見るものは大抵怖く、近づきたがりません。
後でどんなに熱烈に愛する事になっても、初見は怖くてたまらない。

なのに、バナナインコは、おずおずとですが、自ら近づいて行きました。

そして、数分後には、無言で熱烈ラブコール。(無言なのに・・・)

何がすごいって、(友人に貰ったインコのミニぬいぐるみの時もそうでしたが)、顔を認識し、クチバシあたりに「ラブつつき」をかましてるトコ。

あ、顔認識してるんだ。って感じ。

まぁすぐにひっくり返って適当な感じになった挙句にぶん投げてますけど。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:35
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

また何かあればよろしくお願いいたします。
【送料無料】エルメス スカーフをセール価格で販売中♪エルメス スカーフ カレ90 シルク100% グリーン系 新品 雪の結晶 クリスマス ヒイラギ レディース HERMES
記載通りで満足。
大変安く入手できました。綺麗な品でした。

Posted by: ロレックス ヴィンテージ 大阪 at 2023/12/17 09:23
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?