2014年6月 3日

zenfone 4

新端末のレビューを読んで、
四インチの中々スペックなのにお安いASUSのzenfone 4が猛烈に欲しくなった。

コストパフォーマンス高すぎのスマホ「Zenfone」はスマホの低価格化競争を予感させる出来栄え

カラーバリエもいいし、ASUSだから信用出来るし、SDスロットついてるし、なんか言うことなし。

すっかり買う気だったんですけど、まだ主だった個人輸入ショップ的なところ(ExpanSysとか)では取扱がないもよう。。
販売が台湾と中国あたりでしかやってないのかな。。

日本は発売はされないでしょう。

もうちょっと待ったら、個人輸入出来るようになるかなぁ。

楽しみに待っていよう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:37
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

お、otamaさんもZenfone4に惹かれてるのですね!
わたくしも今の携帯がそろそろ微妙になってきたので次はこれがいいかもと思っていたところでした。がこの新しい(?)Zenfone4は4.5インチらしく、もともと出てたらしい4インチの方はどうなってしまうのかしらん。4インチでいいのに!いいのに!!

Posted by: ぼな at 2014/06/05 17:54

ブランドコピー豊富に揃えております、最も手頃ず価格だお気に入りの商品を購入。
弊店はロレックスコピー、パネライブランドコピー、ウブロ時計ブランドコピー、IWC時計コピー、ブライトリングコピー等を販売しているコピー時計屋です。
ロレックスブランドコピーを主に世界一流のブランドコピー時計を取り扱っています。
2019年最新スタイルの長財布で、品質もいいです。
このサイトをご覧ください

Posted by: 日本超人気スーパーコピーブランド専門店 at 2019/10/23 08:06
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?