2014年6月 1日

井上涼!

日曜は、概ねNHKの教育(今やEテレですが)を見て過ごします。

何故なら、日曜美術館からの、将棋、将棋、とここまで意図的。
後は惰性で、囲碁、スポーツ的な何か(完全に惰性)・・・ニャンちゅうワールド放送局(この辺から少しづつ意図的)ミッフィー、テニスアニメ(この辺は惰性)、そして、びじゅチューン!

っていうか、流れで見てたんだけれど、多分3月まではテクネやってた枠だと思うんだけれど、見ればとても面白い。(テクネもそうだった)
そして、びじゅチューンは、ハッキリ言って下手なんだけれども、味があるという歌に惹かれ、数週間前にも名前で検索したように思う。

で、今日の「風神雷神図屏風デート」で撃ちぬかれまして。

検索した結果、Youtubeのアカウントも見つけ、ブログも見つけ、Twitterも見つけ、今動画を見たりブログを過去にさかのぼったりしてます。

まだ動画は全部見切れてないんだけれど、特によかったのが、ご友人の結婚式の際に作られたという二本のムービー。

中野原田結婚協奏曲

ハヤシフサイ

ああ、こういう友人にこういう祝い方をされる結婚をしてみたいものだ。無理だけど、って思いました。

ちょっと久々に「これはちょっとすごいぞ」と思う人や作品に会えて幸せ。

---
こんな小さな幸せの私に、後数時間で誕生日が訪れたりします。

ひー。

仕事しか予定がない。あ、病院に電話して薬もらわないとヤバイ。
後はケーキ食べるぐらいしか。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:05
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

井上涼って名前は知っていたんだけど作品は初めて見た
すごくいい!まさにツボ!
私もいろいろ探してみてみよう
紹介してくれてありがとう!

Posted by: あんじー at 2014/06/02 18:15
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?