2014年6月14日

エノコロの季節来る

ゆんたく高江というイベントの知久さんフリーライブに行ってきました。

駅からちょっと歩くとのことで、一番心配なのは道に迷うことだったので、グーグルマップで予習していったのに迷った。
が、思ってたのと反対方向に進んだおかげで大きく迷うことはなかった。
ヨカッタ。

そういった系のイベントなので、売ってるモノもまぁヘルシー。
お菓子は「砂糖、牛乳不使用」みたいな。
お、マクロビですか、みたいな。

何故ああいうタイプはそういう系に走るのだろう。
(これは別に揶揄とかじゃなくて純粋な感想)

じゃがいもが売ってて、最近じゃがいもを食べたくてしょうがない私は買いました。
持ってきたての新鮮な、と言っていたがややしなびた感じのするじゃがいもでしたが、
家に帰ってジャーマンポテトにしていただきましたところ、ちょううめーでやんの。

いわゆるホクホク系ではなく、いい感じでした。(男爵嫌いです、ワタクシ)

知久さんのライブはどんとのカバー含めて6曲かな、7曲かな。
回りが騒がしかったので、次はちゃんとしたライブで見なけりゃいかんなーと思いました。

ああいうイベントなので、そこはしょうがないのかな、と。

知久さんのCD-R売ってるかなと思ったけどなかった。
ソコは残念。

帰りに歩いていたら駐車場にエノコロ草発見。
おー、もうエノコロが出る季節になったのかー。
感慨深く、数本をスイッチのおみやげにしました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:43
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?